辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年10月

秋の夜長

e6e2baff.jpg面白かった!

読むのに上下巻で一ヶ月もかかってしまったけど(>_<)

ドラフト

1343e190.jpg本当にびっくりした!(>Σ<)


来年が楽しみ♪

同窓会

be7fff90.jpg先週の日曜日は高校の1期生から30期生を集めての高校で同窓会があったので友達と行ってきました!

母校での同窓会だったので校舎や教室、体育館などに入れて懐かしかったです(T_T)

こんな素敵な同窓会を企画してくれた実行委員会のみなさんに感謝です!


写真は高校時代の友人となんと一期生で当時の体育の先生と!


同窓会の企画で懐かしの学食を食べよう♪ということでカレーライスを食べましたが、カレーライスを食べたのは昔過ぎて懐かしいかどうかもわかりませんでした。

秋まつり

832a8fa6.jpg
ca90c85a.jpg
昨日は職場のグループホームで「お祭り」でした♪


職場の行事も私の試合と同じく雨が多いのですが珍しく天気に恵まれました
(^O^)

私は「輪投げ屋さん」でしたが一番盛り上がってたお客さんは職員でした!


この前の試合を見に来てくれた職員さんが職場に飾られてる写真のお面を見て「試合のときあれ持っていって着けたん??」って言ってました。

あんなめでたい感じのお面じゃないですよ(^_^;)

舟を編む

ceba9dc0.jpgイチカワさんが練習に来てくれました!


三浦しをんさんの「舟を編む」を借してくれました(^O^)


楽しみ♪

合同練習!

18d65ddd.jpg
428d64db.jpg
今日はなんと「ぶんぶん丸」さんと練習させていただきました!

スパーリングとかやることなく済んでよかった(^_^;)

読書の秋☆

705919c8.jpgプロ野球も終わったしアニキも引退したしつまらないなぁ
(;_;)


野球ともうひとつの趣味は読書!


百田尚樹さんは「永遠の0」で読みはじめました。 この本もさらっと読めます。

記念撮影

af03951e.jpg応援団

デモリッション

f6746211.jpg今日は大正アゼリアでデモリッション13でした!!


石田くんビクトルからの膝十字で勝ち!
中村くん判定3ー0で勝ち!


狂喜乱舞したので疲れました(^_^;)

わっしょい♪

02fe3912.jpgわっしょい♪ わっしょい♪


今日職場の地域がだんじり祭なのでだんじり奉納を見学に行ってきました!


最近は神輿担ぐ人がいないからバイト頼んでるらしいですね。神輿担ぎのバイトしたかった(>_<)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ