辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年11月

写真

415ee27d.jpg職場の人が9月のDEEPの写真を撮ってたからぜひ送ってください♪ って随分前に言ってて今日やっと送られてきました!


遅くなってごめんね! って一枚ですか(笑)

写真を見せてもらったときは私の他にも男子選手の写真もいっぱいあったのに笑
職場は私よりみんなお姉さんなので甘えさせていただいてます(^w^)

この年になっても甘えられる素敵な環境です☆

b0256c16.jpgフィクションかと思ってたらファイティング原田さんのことが書かれたノンフィクションでした。


最近ボクシングに興味が出てきたのでなかなか面白かったです(^O^)

パンクラス

f6718178.jpg日曜日はパンクラス大阪大会でした!

試合をするということは負けるというリスクを同時に背負うということだから結果がどうであれずっと追い込み練習を一緒にしてきた仲間が闘う姿はかっこよかったです(>_<)

来年に向けてみんなで飛躍したいです!

ナイスバディ

685d3edf.jpg明日計量のパンクラス三人組の体がキレキレ!


あとは計量が終わって試合!!


大丈夫!!

時間

20d3a42d.jpg試合が決まってから試合までの時間ってとても長く感じます。
ところが試合が終わったらあっという間に時間が過ぎます
(>_<)

次の試合はいつになるかな??

やんちゃ坊主

9f0b15e3.jpg木曜日キッズ!

リョウマとヤマトがいないけど…


ヤマトは道場の外で会ったら大声で「ママ〜辻先生!!!」
ってママが気づくまで呼んでくれます!
(☆o☆)

コロッケ

9bccd31a.jpg写真は四個だけど大量のコロッケをいただきました(o^∀^o)

みんなで美味しくいただきました!


美味しかった(o^〜^o)

マルコメ兄弟

5a50e7d1.jpg兄弟揃ってマルコメになっていたので「何悪いことしたん??(^w^)」って聞いたらどうやら高価なボールペンを壊してしまったらしい(^_^;)

でも自分から「かわいいやろ〜♪」って喜んでたのでちっとも罰になってないですよ! お母さん!


確かにかわいいし
(≧∇≦)

アウトサイダー

b9e7eeaa.jpg鷹亜希くんが12月16日のアウトサイダーで吉永啓之輔選手と対戦します!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m

パンクラシスト

bcd94d60.jpg
1318ae65.jpg
11月25日パンクラス大阪大会出場決定の中村くんと小野くん!!

中村くんは稲垣組の野中選手、ワンこと小野くんはコブラ会の三谷選手と!


金太郎と3人出場のパンクラス大阪大会、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ