辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2012年12月

2012

1439ca52.jpgもうすぐ2012年が終わりますね!


大晦日→元旦と普通にグループホームでの仕事なんでお正月とか実感がないですが明日のお昼はお節料理が食べれます
(^w^)

まだ年越しまで3時間くらいあるけど眠い
(ρд-)zZZ

今年もたくさん応援していただいてありがとうございました! 良いお年をお過しください!

記念写真。

8cc6461b.jpg
4dcbfd99.jpg
大掃除後の記念写真。

カメラマンを代えて2枚(^O^)


大掃除お疲れ様でした☆

日本ハムの!

2990597d.jpg大谷くんが北海道で入団発表をしてその足でアングラーに入団の報告をしてくれました!!

(妄想)


写真はパンクラシストのワンですが似てないですか??

私だけ?!

クリスマス会

9a1f882b.jpg
5ec2f2de.jpg
グループホームのクリスマス会で「佐渡おけさ」を踊りました!


トナカイダンスもしたよ!

メリークリスマス♪

2a14fa73.jpgハッピークリスマス!

素敵なクリスマスを!

723cccf0.jpg
2f956901.jpg
6年間キッズで頑張ってきた直くんがアングラー卒業です
(T_T)


最後の一言でオリックスジュニアチーム選抜で日本一になるって語ってくれました♪

来週の大会頑張ってね!


あまり大きな声では言えませんが個人的には格闘技よりも野球が好きなのでぜひともプロ野球→メジャーに進んでもらいたいな♪

あと何となくですが金本選手も野球よりも格闘技の方が好きな気がするな…

キッズ一期生♪

c1a77f23.jpgキッズ一期生のフタバ&レイカ の元スーパーキッズの二人が遊びに来てくれました(≧∇≦)


小学校を出たらほんとあっという間に大人になっちゃうね

(>Σ<)

アントン

acb86c4a.jpg
3a78c287.jpg
アントンはもうフランスに帰ったかな??

月曜日はアントンのお別れ会でした!


アントンまた会う日まで!

誕生日☆

e5b46ed3.jpg今日は私の誕生日でした☆

今年も無事にまた一つ年を重ねることが出来ました。
そして恒例?!のサーティワンのアイスケーキをさちにいただきました♪


いつも見守ってくださる皆さんに感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

2938cd81.jpg面白かった!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ