辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年01月

気温

170161a6.jpg道場の今シーズンの最低気温は9度。


で、みんなが動き始めると昨日は17度まで上がってたよ!

熱気ってすごいね。

9度からすると真夏の最高気温との温度差約30度!!

差し入れ♪

04a939fb.jpg青竹踏みを隣のカラオケ屋のおっちゃんがくれました!


気持ちいい〜♪

一度踏みはじめると止まらない(>_<)

日曜日トレ♪

e6d2a3a5.jpg日曜日は時々、サダ神社までみんなで走りに行きます
ε=ε=┏( ・_・)┛

疲れたので年末にいただいたBCAAをいただきました!


みんな喜んでました!

野球

c822a94c.jpgそろそろタイガースの試合が見たいなぁと昨年の試合でもないかな〜とスカパー見てたらタイガースJr.の試合がやってた!


タイガースJr.の先発は女の子!!
うらやまし過ぎる!

と思ったけど私の時代に女の子が野球をやるのが普通で私も夢中になってやってたかもだけど全く才能がなかったとしたらやっぱり格闘技に出会えてよかったのかなって思ったり思わなかったり…

まっ何にしろ格闘技の試合でも女子の試合があるって有り難いなぁ

新成人☆

aa419646.jpgアングラーの新成人の金太郎!


おめでとう(*^▽^)/


金太郎に新成人の記念に写真撮らせて!って言ったら「しんせいじん」って何ですか?? って言われたから少し心配になったけど(^_^;)

新成人がんばれ〜

日常

bc1639e8.jpgお正月も終わり戎神社に行って笹もらってキッズクラスも京都スクールも始まって一年が始まりましたね!


とんどが終わってお水取りが終わって早く春が来てほしいな
(^O^)

お節料理♪

4fe61f6f.jpg元旦に仕事場で食べたお節料理♪


昨年はこれに天ぷらがあったらしいです。「えっ?!天ぷらなんてありましたっけ??」って館長に聞いたら「あんたは毎年出てるから知ってるやろ?」(-_-#)と突っ込まれました。 そういえばこの職場でもう5回目のお正月です(>Σ<)

2013

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します
m(_ _)m


総合格闘技 闇愚羅

辻 結花
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ