辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年02月

大阪の春

2a92ce2a.jpgもうすぐ春場所!

大阪の町にのぼりやおすもうさんを見かけると春が来た♪と思いますね!

お仕事

31b159a2.jpg今日のグループホームでのお仕事はお風呂でした。


おばあちゃんをお風呂に入れた後、私の靴下がない(>_<) と私が騒いでたらおばあちゃん達の洗濯物の中から出てきた!

先輩がおばあちゃんが履くような靴下はいてるからや(^O^) って先輩が洗ってたみたいです(^_^;)

確かにおばあちゃんが履くような靴下履いてたけど…
温かいからね(-o-;)
優しい先輩は写真の靴下を貸してくれました!

アシュラ選手

ddeacfec.jpgアシュラ選手と練習しましたよ!

前回一緒に練習したときも年を聞いて驚いたけどまた忘れててまた驚いた(^_^;)
10年前に一緒に練習したときにアシュラは20歳!!!


辻さんはもう20年くらい格闘技やってるんですか?? って聞かれてなんでやねん!って言ったけど計算したらもうすぐ20年やったわ(-o-;)

いや〜大人になったアシュラはスパーでも優しかったです♪
アングラー男子とのスパー見てたら女でよかった♪って思ったよ。

プロテイン

0d05ff75.jpgバレンタインの贈り物が届きました♪


格闘家へのバレンタインらしくココア味の「プロテイン」でした(≧∇≦)


金太郎とワンにもいただきました♪


ありがとうございますm(_ _)m

本☆

a020a3fb.jpg百田尚樹さんの海賊とよばれた男!


う〜ん 私には難しかったな(^_^;)

永遠の0はよかったけどね!

チョコレート

c7efed2e.jpgキッズクラスのほたるとかほが手作りチョコレートを今年もくれました☆


毎年、チョコレートでも成長がわかるね〜(^O^)


キッズの成長はすごいわ!!

行列が出来る整体師さん♪

58a694cb.jpg
f1b327ee.jpg
5228d0bf.jpg
ゴッドハンド奥井くんがアングラーに来たら大変です!


次から次へと患者さんが並びます(^O^)

もちろん私もやっていただきましたが本当体が軽くなる!!

次はぜひお店に行ってゆっくりとやってもらおう♪


じゃない人はジムに置いてる募金箱に募金してくださいね!
アフリカに整体を普及させる募金ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

金本さん

6cc1863f.jpg金本さんが私と同じ手術をした!


ブログで痛かったと言ってました(>_<)
鉄人が言うから本当です(^_^)v 肩の手術は痛い!!

同じ装具着けてたし、ちょっとうれしかった笑

当たりくじ

69068521.jpg
61a95a6b.jpg
ドキドキしながら拾った豆はみんなが二つづつ私が七個!!

で当たりくじが私が拾った一個だけでしたが「ピンチ」って(^_^;) って思って景品と引き換えてもらったら「洗濯ばさみ」でした(^O^)

来年は作戦立てて頑張るぞー(^◇^)┛

節分

2b55b595.jpg
acf9e6ab.jpg
昨日は節分の行事の豆まきにアングラーのパンクラシストの中村くん石田くんワンとさだ神社まで走って行ってきました!

ワンに「豆まきあるから行こう!」とメールで誘ったら「豆持って行ったらいいですか??」
とぼけたメールが返ってきたり石田くんは屋台が出てるのを見てひたすらお金持ってきたらよかった
といい某選手は巫女ギャルに夢中でした(笑)


私の説明不足から一緒に行った三人はよくわからないでついて来たみたいですが楽しんでたみたいでよかった(≧∇≦)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ