辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年03月

4.28DEEP

5f2c3cac.jpg4月28日DEEP池本選手引退興行に参戦するサッカー!!

アングラーからは金太郎も参戦します!
応援よろしくお願い致します!

誕生日

0ae49db1.jpg火曜日は金太郎の二十歳のお誕生日でした!

大人の仲間入りおめでとう!


そして私の着ている柔術衣は10年位前にイサミさんから頂いた懐かしい柔術衣ですが5年振りに着てみました。 今回道場で初めて見る人ばかりでみんなからは評判よかったです(^O^)

応援団

8b8f0ef0.jpgパンクラスの試合をみんなで見ててみんなとても刺激を受けました!


そのあと「アングラー応援団」のみなさんにごはんをご馳走になりました!

また大阪に戻り練習を頑張って試合でお返し出来たらなぁと思います。


応援が力になります。 いつもありがとうございますm(_ _)m

パンクラス

45c04f0e.jpg中村くん!


あとちょっとあとちょっと!!!

本当にあと一歩でした。

東京

5688c19a.jpg東京います。


東京も「がっちりマンデー」日曜日放送 やん!!

同級生♪

41792651.jpg同級生と遅くなった新年会をしました!

同級生はいいね(^O^)
楽しかったなぁ〜♪

ホワイトデー☆

150abc7a.jpg世間はホワイトデーなんですね!

最近はバレンタインデーに女の子が女の子に男の子があげたりよくわからん(^_^;)


先月もバレンタインデーが木曜キッズでチョコレートを一個ももらってな〜い(>_<)っていう子がいたので慌てて大袋のチョコレートを買ってきて一個ずつあげたらしんが今日お返しをくれました。気を使わせたね(>_<)


ん…??
確かキッズの残りのチョコレートを大人クラスでもあげたよな…

待ってます!!笑

中村くん

62e77955.jpg今週末パンクラス出場の中村公彦!!


ネオブラットトーナメント一回戦&東京初進出!


楽しみですね〜♪

国際交流

b343659c.jpgワイルドがウィリアムス?メッセンジャー?スタンリッジ?名前を忘れてしまったけどアメリカ人を連れて来ました♪


アメリカでレスリング15年空手経験アリ、野球、ラグビーの経験者らしく凄い身体能力でした!
5月には帰っちゃうみたいなので残念↓


でこの写真を撮ってくれた松下さんは柔道3段を取られたそうです!おめでとうございます(*^▽^)/

海賊

6bc157ad.jpg海賊の服来て家から道場まで来たらしい!

今年卒園の大和!
昨年まではお兄ちゃんの付き添いで来てて練習始まる前まで寝てたらぐずって泣いてたりみんなが練習してるときにお絵かきしてたのが大昔のようです。

自分も格闘技を始めると決めたときから変わったね!
凄いね!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ