辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年04月

引退

62941692.jpg
0ed4ad66.jpg
池本選手お疲れ様でしたm(_ _)m


私の中で池本選手の試合で一番印象に残ってるのはリアルリズムでのKO勝ちですね。
本当一時代が終わり寂しいですね。

池本選手の試合は勝っても負けてもインパクト大でした!

サッカー

c34921ae.jpg判定負け。


悔しい〜(>_<)

金太郎!

efa2dc8e.jpg汽薀Ε鵐TKO勝ち!

おめでとう(*^▽^)/

韓丼

d1eb0a69.jpg来月のパンクラスネオブラット参戦の石田くんと京都二条ゴールドジム帰りに大好きな丼を食べて来ました!

安くで焼肉を食べる感じです(^_^)v

フランチャイズ店を募集してたから誰か道場の近くに作って !(^w^)

笑顔

00c75f3a.jpgほんと良い笑顔!

栄養もらえて喜んでます(^O^)


今週末はDEEP!

応援団

962f646f.jpgアングラー応援団枚方支部(私が名付けた)の森脇さんがみんなにと差し入れしてくださいました(^O^)


ありがとうございます(≧∇≦)


DEEP組のサッカー&金太郎は追い込み真っ最中! みんなでフォローして頑張ってます(^◇^)┛

本当に今回のDEEPのチケットは売れすぎて全然チケットが足りないみたいです。

本☆

a8d55119.jpg面白かった!

井上夢人さんは岡嶋二人さんから分裂した作家さんだけど岡嶋さんの面白さを受け継がれてた作品だった。

本も面白かったし野球も面白いね!

ぐっサンタ!

b029f0bd.jpg久しぶりの焼肉美味しかった〜♪


ご馳走さま(≧∇≦)

DEEP大阪大会

f63bfd38.jpgサッカー&金太郎が参戦するDEEPのチケットが完売だそうです。

相変わらずDEEP大阪大人気(^_^)v

ドメ兄さん

b7f22be3.jpg京都ゴールドジムに毎週月曜日に行ってますがゴールドジムに阪神に入った福留孝介選手に似ている人がいて毎週「こんにちは〜(^O^)」と言いつつ心の中で「打ってや〜!」って言ってます(^O^)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ