辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年05月

ありがとう♪

5363dd85.jpg
c1d9ebee.jpg
道を歩いてたら道場の下に入ってるピロットのおっちゃんが食パンを3個くれました(o^∀^o)


夜は退院後初めて道場に来た石田くんが世界一高いコーラといろんなコーラを持ってきてくれました!
石田くんはブログを見てないらしいけどありがとう♪

石田くん

40057fba.jpg昨日のアマパンのあとみんなで石田くんの入院先にお見舞いに行ってきました!

お蔭様で無事に手術も済み経過も順調だそうです。


石田くんの入院している病院から「大文字」が見えたので金太郎が喜んで写真を撮ってました。


そして今日には元気な姿を退院してゴールドジム京都に見せに来てくれました!

応援団

f1151ebe.jpg選手の閉会式待ちの時間に主役抜きの記念撮影!


お疲れ様!

メインイベント

9b5cb0fe.jpgメインイベントのワイルドはスリーパーで負け↓

残念!


でも忙しいなかよく頑張ってました!

アマパン

f2166195.jpg小島くん勝ったで〜
タオル投入のKO勝ち (^◇^)┛


よかったで!

あつ〜い!

d42cf648.jpgこんなに暑いのに〜(ToT)

杉→ヒノキが終わってやれやれと思ってたら急に来たよ!!
カモガヤ?!

暑いのに体が春な感じ!
(ToT)

チューペット

b84e0018.jpgこの季節が来ました!

ホント暑い
(;´д`)

火曜日キッズ!

a951f06d.jpg須田3兄弟が帰ってきました!

おかえり(^◇^)┛


ちょっと背が伸びたかな??

ぐっサンタ!

880e142b.jpgアングラー応援団枚方支部のぐっさんがみんなを焼肉に連れてってくれました♪

総勢八人(≧∇≦)


食べ放題でもないのに若手チームは無言でガツガツ食べてました(^_^;)

大人チームは美味しくいただきました♪
(o^∀^o)


ありがとう!
ぐっさん!

やんちゃ坊主

6604e4fe.jpg枚方市&寝屋川市のやんちゃ坊主がすべてアングラーキッズにいるんじゃないかと密かに思ってます(^_^;)



お灸を据えるために「ブログに悪口書くために写真撮るよ(^w^)」と言ってるのにだ〜れも聞いてないし(;`皿´)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ