辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年06月

練習後

アングラーの入ってる建物は安くて旨い食べ物屋さんがたくさん入ってます

今日は練習後、みんなで行ってきました

美味しかった♪
DSC_0023

ショーコー

今日、柔術の試合予定でしたがショーコーのクラスにエントリーがなく試合は無くなりました
残念

次回、楽しみにしてますDSC_0021

枚方自慢

飛騨のスペシャル丼

DSC_0012

キッズ

今日のキッズクラスは最後に空気イスをしました

写真撮るから笑って!って言ったのにすごい顔してる (^o^)DSC_0010

しょうぶ園

0bc58e37.jpg
e1f9cfae.jpg
先週はグループホームのお仕事で「しょうぶ」を見に行きました。

めちゃくちゃ暑かったので仕事でなかったら絶対行かないので綺麗なしょうぶが見れて得した気分(笑)

その後、廻る寿司をお腹いっぱい食べてなかなか良い仕事だなぁと思った一日でした(≧∇≦)

サイコー

d848da3b.jpg練習後にみんなで串かつと一杯飲みに行きました〜(o^∀^o)

店のおっちゃんはみんなそれぞれ串かつを注文するので大変そうでした(^_^;)


大忙しのなかいっぱいおまけしてくれました ♪


たまにはいいですね
(^з^)♪

スーパーキッズ!

16fff4d5.jpgスーパーキッズなヤマトとショーケン♪

一年前、ヤマトは寝起きに来たらぐずって泣いてたりショーケンは「ぼく格闘技向いてないと思う(T_T)」って泣いてたことが大昔みたいです。
子供の成長は凄い!

c777af7e.jpgラスト少し希望があってよかった!

試合情報

ae411556.jpg黒木くん(ショーコー)が6月30日日曜日の柔術の試合に参加予定です!

みなさん応援に行きましょう!!


詳細はまた来週アップします。

アングラー京都

34dd668c.jpg
da7314ec.jpg
月曜日はゴールドジム二条でアングラー京都の日!


写真をガラケーで撮ってたら「ガラケー恥ずかしくないですか?!」…

えー えー ガラケーって恥ずかしいの??

ラインとかわからんし(>_<)
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ