辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年07月

退院

本日無事に退院出来ました

長かったなぁ
1ヶ月!入院最長記録

おかげさまで全荷重で歩いて帰れるのは
有難いです

そして何より一緒の時期に入院してた患者さんたちに
恵まれました。同じ職種&受験生&阪神ファン笑
夜はみんなで阪神戦をテレビで見てました
最近全く盛り上がらない試合ばかりやったけど

何故か検温時間や回診のときにベッドにいなくていつもいない人みたいな患者でしたが先生や看護師さんたちにもすごくお世話になりました!
DSC_0049


土用の丑の日

美味しかった

DSC_0048

不在者投票

病院で不在者投票しました。

そういえば3年前の入院中にも参院選やってたな

3年後…
DSC_0045

毎日

トレーニングしてます
前回の手術&入院のときは肩も足も悪かったからガリガリになってしまったけど今回はこんなんも出来ます!
DSC_0041

DSC_0042

トレーニング中、しんちゃんファミリーが来てくれました(*^^*)元気そうですね(^_^;)))と言われました。
はい、足以外は元気ですよ!
DSC_0044

パンクラス大阪

昨日はパンクラス大阪大会で中村くんと金太郎が出てました! 応援に行きたかったのですがまだ車椅子生活なので断念しました

結果は中村くん判定負け、金太郎ドローだったみたいです。いろんな人から教えてもらいました。
ドキドキしたなぁ
お疲れ様でした!
1373854634173
1373854991344

二条メンバー

京都アングラー二条メンバーがお見舞いに来てくれました(*^^*)

二条メンバーの団結はなんか凄いです!
ちょっとバタバタしてたから写真撮るの忘れた!

写真は石田くんが貸してくれた懐かしのCDシリーズ。
5月末は石田くんのお見舞いに行ってすぐに私が入院してお見舞いばっかだね笑

すみません( ノД`)…
DSC_0043

記念写真

入院中、仲良くさせていただいてる十字仲間と記念撮影

実はみんな介護職なんですよね!
四人部屋で三人が介護職でみんな資格受験生(^o^)
受験勉強がはかどります(^ー^)

と言いたいとこですが気がつけば話に夢中になってたり…

ま、とにかく楽しく過ごしてます。


あとDSC_0035この病院では足の板が外れるまではトイレに行くのに看護師さんを呼ばなければ行けないんだけど、早く板が取れて1人で行きたいな!

引っ越し

きなが夏休み後にお引っ越しするそうです

寂しくなるなぁ

でも東京での試合のときには見に来てね!

DSC_0034


中村くん

金太郎と同日パンクラスに出ます!

張り切ってました(^^)v

中村くんの試合は観客はおもしろいだろうけど
身内はホントしんどいです

DSC_0033

金太郎

今週末のパンクラス大阪大会出場の金太郎がお見舞いに来てくれました

コンディションはバッチリだそうで早く試合がしたそうでウズウズしてました(*^^*)

がんばれー金太郎!DSC_0031

おやつがいっぱい
DSC_0030


長尾さん、北條さん、森脇さん、長谷川ファミリー、とら、柴田くん、村口くんありがとうございます!
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ