辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年08月

ゆるキャラ

ゆうこりんが実家の香川県に帰ってたので
これが香川のゆるキャラですとお土産を買ってきてくれました

DSC_0180

惜しい
ツルきゃら

ウォーキング

全然物足りないけど
歩くことが立派なリハビリなので今日は中1の龍馬
がウォーキングについてきてくれました

私はウォーキングだけど龍馬は走ったり腕立て伏せを
したり結構ハードにやってました

いつもみんなで走りに行くサダ神社まで二人で
行きましたが9時になった途端に神社の電気が消えて
めちゃくちゃ怖かったです
膝が悪くなければ龍馬を置いて逃げてたな

DSC_0118

明石大橋

帰りの明石大橋が見えるパーキングで竹中さん
オススメの「玉ねぎラーメン」を食べました

DSC_0149

玉ねぎラーメンが美味しかったという話を龍馬ママに
話すと龍馬ママも知ってました
有名なんですね!

DSC_0157

明石大橋をバックに写真を撮りましたがよくわからないですね

淡路島

淡路島に来てます

海は久しぶり!

DSC_0134

みんなは遠泳して流されたり、牡蠣をとったり、水中騎馬戦したりして海楽しんでます

DSC_0140

二条アングラー

月曜日は二条で練習!

京都アングラーのみなさんお久しぶり

DSC_0122

みんなが楽しくスパーリングしてるからスパーリングしたくなったよ! 我慢、我慢

補強だけ参加

DSC_0120

高温トレーニング

暑い!

DSC_0115


高山トレーニングみたいな高温トレーニング
呼吸が苦しいし

でも嫌いじゃないです

DSC_0113

キッズ

今日も暑かったですね〜


キッズは元気!

護身術でキャ〜キャ〜盛り上がってたね

アングラーキッズは「熱中症」とは無縁なのかしら?!

DSC_0111

リハビリ

今日は退院してから初リハビリでした
DSC_0109



入院中も何がかわからないけど忙しかったけど
退院してからも何故か忙しいので退院から1週間しか経ってないとは思えない程懐かしかった

金太郎

7db4acf8.jpg
9月8日大阪市中央体育館でアウトサイダーがあり金太郎と鷹亜希が出ます!
 
金太郎の写真かわい過ぎ
 
 

福岡

法事のため福岡行ってました!
DSC_0106

やっぱりラーメンでしょ
DSC_0103

スイーツも
DSC_0104

福岡は本当に食べ物が美味しい
福岡に滞在中ずっと雨だったので食べ物の写真だけ


楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ