辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年09月

甲子園

久しぶりの甲子園

トラッキーがいました

DSC_0220

野球大好き
DSC_0223

ライトスタンド最高

DSC_0232

ワイルド

ワイルドがマレーシアに行っててお土産を
くるました

2つ
DSC_0213

同じやん

DSC_0214

パッケージ違うけど中同じやん

面白かった
ありがとう

練習

動きたくて仕方がないので膝を使わずに出来る
いろんなスパーリングを編み出してます

最近のお気に入りが座りレスリング

これはなかなか良い練習

手が空いてる人を見つけては挑んでます

DSC_0196

アウトサイダー

初めてアウトサイダーを見に行きました

う〜ん なんと言うか初めての世界でした

金太郎落ち着いて試合出来ました
スカッとした良い試合でしたね

DSC_0197

鷹亜希は反則勝ちでした

二人ともお疲れ様でした

ボクシング

井岡選手の後輩が練習に来ました

残念ながら名前を聞き忘れましたがヘットギアには田中と名前が書いてました
田中くん??

中村くんとのスパーリングはめちゃくちゃ面白かった

DSC_0193

まだ二十歳だそうです

頑張ってください

ちょっと怖かった

DSC_0192

2ヶ月

術後2ヶ月検診がありました
予想通り問題ありませんでした

我慢我慢だそうです

DSC_0182

早く蹴りたい

9月

術後2ヶ月!

ジョギング開始まであと1ヶ月

長い

DSC_0181

早く殴りたい
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ