辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年10月

ジェフくん

ジェフくんです。
なかなか面白いです。
早速みんなと仲良くなってました。

アメリカのゲージで試合してたみたいですよ!

DSC_0259

プレゼント

まやちゃんがJoshinでもらったのをもらいました

嬉しい

とりあえず嬉しさの表現を表すため
着てシャドーピッチングをしてみました

なんかテンションあがるわ

DSC_0266

DEEP大阪大会

中村くんとサッカーが参戦しました
DSC_0243

試合前に須藤元気さんがいてみんなのテンション
かっこよかったですね
1381635620940

試合は中村くんフルマークの判定勝ち
サッカー判定負け

二人ともかっこよかったです
お疲れ様でした
1381646479540

暑い!

本当に10月ですか

DSC_0253

復帰

職場復帰しました

DSC_0245

疲れた〜

DSC_0244

かすうどん

長谷川美容師が「かす」をくれました

うどんに入れたら普通のうどんが劇的に美味しくなるそうです

常日頃から「かすうどん」が好きだと言っといて良かったなぁとおもいました

DSC_0239

便利なもんが売ってますね

ジョギング

やっとやっとジョギングが出来るようになりました

長かった〜
1日何回あと何日?って数えたことか…

やっと運動している実感でてきた
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ