辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2013年12月

大晦日

大晦日&元旦はグループホームのお仕事です

年末年始ぐらい張り切って仕事しないと…

定期的に怪我で休むから

グループホームに勤めてからもう6回目のお正月です

DSC_0363

皆様、良いお年を

クリス

クリスが日本に遊びに来たので大阪アングラー
にも遊びに来てくれました

DSC_0357

今は砂漠に住んでるそうです

日本人の女の子と婚約したそうです
おめでとう

クリスマス

いつもありがとうございます

DSC_0339

イブはいつもどおり練習でした

DSC_0354

クリスマスは職場でクリスマスの歌を歌ったり
ケーキ食べたから十分

月曜日二条

京都ゴールドジムに行く前に
先週オートテニス場に靴を忘れてしまったので
取りに行くついでにテニスをしました

DSC_0346

DSC_0348

いつか試合に出てみたいな

で二条メンバーにテニスの話でマッケンローの話が出たけどほとんどの人がマッケンロー知らなかったよ

DSC_0352

カット

長谷川くんのお店で今年最後のカットを
してもらいました

DSC_0249

年末の勝手な恒例行事

テニス

な、なんとテニスに初挑戦しました

ヨガに続き今年はテニスにもチャレンジ出来ました

ジュージーズのおかげですね

DSC_0336

面白かった

次はホットヨガ

誕生日

もう1週間も過ぎてしまいましたが先週の水曜日は私の誕生日でした

今年1年もまたリハビリに費やした1年でした
好きなことをしてるから仕方ないな


これからも怪我はするだろうけど
やっぱり体動かすの大好き

まだまだ動かせる動いてくれる体と許される環境に
感謝

DSC_0323

ヨガ

ずっとやってみたかったヨガの体験に
ジュージーズ(前十字靭帯手術仲間)と行ってきました

ヨガ体験は、ジュージーズと入院中から計画してました

ヨガをやってあわよくば体が柔らかくなって
怪我を減らしてその上今まで出来なかった技が出来たらいいなという思いで行ってきました

ヨガとはあまりよくわかっていなかったけど
実際体験してみて凄くリラックス出来ました ジュージーズのお仲間は途中寝てたし笑

また行きたいですね

DSC_0317

京都忘年会

月曜日はアングラー京都の忘年会でした


焼肉食べ放題&飲み放題
美味しかったけどお腹一杯

DSC_0310

DSC_0313

楽しかった
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ