辻結花へっぽこ日記

アングラー女子選手の辻結花の・・・

2014年05月

アングラーブログ

アングラーブログが随分前からありました

こちらもよろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/angura1127/

うなぎパイ&栄養ドリンク

練習後にいただきました

DSC_0579


まやちゃんありがとう

1400858371354


月曜日、京都アングラーに女性が体験してくれた
みたいです

女性も大歓迎

JML大会

DSC_0580


アングラーからはしんちゃん&じょーじが出場しました

しんちゃん緊張MAXで実力出せず
試合慣れしたら勝てるはず

じょーじワンパンKO勝ち
本当に第一次接触で勝ったからみんなから
もっと長いこと試合しろと謎のダメ出し

次は7月組がんばれ

ガレッジセール

DSC_0584


DSC_0585


DSC_0586


気に入ってずっと使ってます

打ち上げ

東京滞在中、うなぎに並ぶイベント(試合除く)打ち上げ

DSC_0565

サザエ、イカ、マグロ、かにみそ
お疲れ様〜乾杯

DSC_0570

茂木さんお疲れ様です

1400461963871


ラムネ開けます

1400461973763


DSC_0572

お土産ありがとうございます
お礼にまやりんの自己紹介

DSC_0566


自己紹介動画はDEEPジュエルスTVで見れます

ファンサービス

DSC_0562

サインしてます

DSC_0560


DSC_0561


DSC_0566


そして自己紹介のパフォーマンス
これはファンサービスというか身内サービス

DEEPジュエルス

DSC_0558


まやちゃんデビュー戦でした

練習以外のこともたくさん教えて試合に挑みました 思ってた以上に試合に挑む姿勢がよかったです
試合は負けてしまいましたが、普段通りにやれたら普通に勝てるようになると思います

ゆうこりん久しぶり2年振りの復帰戦でした
入場よかったです
あんな風には出来ない凄い
試合も最後まで諦めず考えて考えてやってました

二人とも試合は負けたけど頑張りました

ジュエルスTV

DSC_0549


1400335537666


たくさんの人達に来ていただいて本当にありがとうございます

久しぶりにみなさんの前で話したので緊張しましたがまやちゃんを見ると緊張もっとしてたので
落ち着きました笑

ゆうこりんはいつでも平常心ていうか凄い

茂木さんはトークうまいなぁ
DSC_0552

東京のうなぎ

東京のうなぎをいつも応援してくださる「とりのこ」さんに連れてってもらいました

DSC_0546


柔らかくて初めて食べる「うなぎ」でした

串もいっぱいあったけど

DSC_0545


ありがとうございました

ジュエルスTV

5/17のゲストは初代スマックガールライト級王者、
初代ヴァルキリーフェザー級王者の辻結花選手、
DEEPJEWELS4に出場の川端佑子選手、土橋まや選手です!


☆番組URL(過去のアーカイブ等)はコチラ
http://www.ustream.tv/channel/deepjewels

☆放送日時

毎週土曜 20時〜21時

☆収録場所
高円寺リトルウィング

☆観覧時金額
1,000円+1ドリンク

U-Streamでの配信になりますので、チャットでの書き込みも出来ますし、生放送を見逃しても、
上記URLにアクセス頂ければ、いつでもアーカイブ版が御覧頂けます。
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ