2017年08月08日

入院🏥

今日は
昨日は大きな台風が通り過ぎましたね

8-1

仕事帰り近くのスーパーへ
で沢山の人が空を見上げ写真を映している
車を降りて同じ方向を見てみると
ダブルの虹
カメラ持っていれば・・・きれいな半円でしたが上手く写せませんでした

8-28-3







ずっと食欲がなかったアンジェ
何とか食べてもらおうとあれこれ・・・(元気(先代犬)もそうだったなと・・・悲しい事ばかり考えてしまい)

8-48-5







ねえねさんには何度か連絡を取っていましたが
入院を勧められて日曜日にねえねさん病院へ

8-6

アンジェが入院する事になりました。

昨日、ねえねさんからメールが有りました。
アンジェは治療を頑張りいい子にしているようです。
※目ヤニ、よだれがひどい
※リンの数値が振り切るくらい上がっている。(吸着剤を飲み始めた)
※エコー
腎結石はなし、心臓腫瘤も大きな影響なし、
※歯肉炎
※腎臓からの尿毒症の影響で胃を悪くしている。

退院のめどはまだついて居ません
アンジェの居ない家はがらんとしています
ついつい『アンジェ』と話しかけてしまいます。

後は院長先生、ねいねさん、スタッフさんの力をおかりして
アンジェの回復を待つのみv( ̄∇ ̄)v
今日の虹は良い知らせだと信じ

ange2006 at 21:22コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by ハナママ    2017年08月09日 12:37
今日は朝から猛烈な暑さで、クーラーをつけて過ごしています。
アンジェ君の入院のことを知り、さぞかしご心配なことと
お察しします。どうぞ少しでも良くなりますようお祈りするばかりです。大事な家族がそばにいないと本当に悲しいです。
二重の虹はきっと希望につながると私も思いたいです。
アンジェママさん、元気を出して下さいね。
先代犬も天国で見守っています。
2. Posted by angeママ   2017年08月10日 21:35
★ハナママさんへ
毎日!毎日!暑いです
毎年、山梨では本日の最高は『勝沼』とニュースになるくらい・・・
なのに今年は昨年にもまして暑いような気持ちになります。
今日はアンジェにあってきましたなのに・・・
どこか心穏やかでいられません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
Recent Comments
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: