2007年02月22日

きっかけは〜

ブログ始めたのにすっかり放置しちゃってるocoです。

最近は、バイトも終わっちゃって無職生活に逆戻り〜のひきこもり〜の。。ダメ人間っぷり発揮しております。

今日は借金した理由でも書こうと思います。ありふれたもんですが。。

思い出したくない事も思い出していこうと思います(自虐)

きっかけは・・・
スロットの攻略法って知ってますか?

スロ雑誌の後ろの方に載ってる怪しげな広告でおなじみのアレです。
元々騙されやすい私はまんまと鴨になりました。

この時初めて消費者金融のカードを作りました。2社。
総額30万円借り、パチンコで勝った10万円をあわせ総額40万円を振り込みました。

パチンコからスロットに移行した頃で、まだ仕組みとか良く分かっておらず
業者に言われるがまま鵜呑みにし、40万円払ってほぼ実行不可能な方法が書かれた紙切れを買いました。
キズネタと言われる100%出る方法のはずなんですが・・。

もちろん効果などありません。そこそこ出たときもありましたが自力で出したのか攻略法で出たのかなんて分からない。
収支はどんどんマイナスになっていきました。元を取るなんて不可能に限りなく近く、騙されたんだなって気付くのにそう時間はかかりませんでした。

あの時どうしてネットで調べなかったんだろうと悔やんでなりませんが、過ぎた事、これも運命だと受け入れました。
後に調べたところ有名所ではない会社のようですが、やっぱりガセ会社でしたw

残ったのは借金30万円と絶対出るらしい手順が書かれた紙切れ。
当時23才の私は騙された自分のヴァカさ加減と騙した業者に腹が立ち、憤りボーゼンとするしかありませんでした。

その後コツコツと返し利息の高い1社を完済(10万円)しました。
もう1社の借金を返済していくうち、限度額が20万→50万→70万→100万→200万へとステップアップ!!

それからの私は絵に描いたようなスロット依存症への道を転がり始めましたとさ。

結論:世の中そんな甘い話なんてない!!!!!!騙されないで!!!!

次回予告:勝てない〜そして依存症へ・勝ち負けなんてどうでもいい〜

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ラッコ   2007年02月22日 18:42
5 初めまして!う〜んよくわかる気がする…借金はホント雪ダルマ見たいに増えるね!
2. Posted by oco   2007年02月23日 02:09
ラッコさん
はじめまして^^コメント有難うございます★ほんとにねぇ、借金は雪だるま式とはよく言ったものです。返せるのかな・・。頑張ってみます!また見に来てくださいね♪
3. Posted by ラッコ   2007年02月23日 03:16
4 そうですね!出来るだけ頑張んないと!ってわかっていてもなかなかね…まぁ頑張りましょ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ