2004年11月

2004年11月30日

チケット到着

来ましたよ名古屋コンのチケット♥
今まで名古屋レインボーホールでは後ろに席がない!
という(いわゆる後ろみたいな…)席にしか行った事なくて
ちょっとドキドキだったのですが…
どんなステージ構成になるのかわかりませんけれども
とりあえずアリーナでもなく後ろ席でもない
そこそこ良いんじゃないの?な所が届きました。

べつにどんな席であったとしても
仁くんと亀ちゃんとKAT-TUNのみんなに会えれば
それだけでも嬉しいんですけどね。
な〜んて謙虚そうなこと言ってみるけど
近くてよく見えたらそれに越したことはないです(笑)
なんか実感沸いてきた〜♪
早く会いたいよ〜!仁く〜ん♥
その前に少クラ当たってくれたら言うこと梨。


昨日からの風邪ぎみ…ってのが本格的に悪化しました。
昨夜の仕事中にもゾクゾク寒気がしたり
黙ってても鼻水が流れてきたりノドが痛かったり。
「鼻が垂れる〜」とかいいながら仕事してた(笑)
でも熱とかないし機嫌が悪いわけではなかったので
SUMMARYの歌とかギリシャの歌とかアンダルシア〜♪を
歌いながら哺乳瓶を洗ってました。(だからノドが痛くなったのか?)
でも朝方から急に忙しくなり汗をかいては冷えて…の繰り返しで
すっかり風邪ぎみじゃなくて風邪っぴきになりました。

自力で治すとか眠れば治るとか悠長なことも言ってられない時期だし
見かけによらずそんなに丈夫でもないし若くもないので
素直に耳鼻咽喉科に行って色々やってもらいました。
ちゃんと治るまで通おうっと。けっこう病院好き(笑)
ティッシュとメンソレータムリップが必需品です。
ス〜っとするし↑鼻の下に塗っておくと荒れなくて良いんだよ♪
できれば今週中には風邪ひきさんと完全にサヨナラしたいです。
頑張るから待っててね!仁くん!(意味不明)

早く治すためにお薬もだけど栄養を取らねば〜!と思って
野菜スープ(ポトフかな?)と豚の角煮(なぜ?)を作りました。
ポトフはね冬定番なのでいつもどおりのことなんだけど
お肉が余ったので別に作ってみた角煮!ミラクルだよ☆
料理番組で見たことある記憶をたどって家にある調味料を適当に使って。
初めて作ったの。とりあえず作ってみたの。それがね〜!
めっちゃ美味しかったの〜♪自分でビックリ☆
そりゃお店で出るものみたいに箸で切れるとか柔らかさは無理だけど
味としてはなかなかイケるんじゃない?みたいな。
「ちょっとすごくない?香梨天才?」と声に出して喜んでしまった♪←バカ
目分量で適当にやったので同じ味は2度と作れなさそうだが…。
かなり自己満足に浸った幸せなひと時でした。
普段は料理しないんだけど嫌いじゃないんで(笑)得意とも言わないけど
仁くんとか家に居てくれたら毎日でも頑張りますので♥


SUMMARYダイジェストDVD毎日繰り返しアホのように見ています。
特にギリシャとスペインの仁くんの所だけを何度も何度も…(他は見てない)
まるで中毒患者のようでございます。(病気ですしね)
そこで新しい発見。
「アンダルシアに憧れて」ってKAT-TUN6人だけじゃなくて
バックに踊ってる方々がいらっしゃったのですね!
全然気付いてませんでした。あれ?いる!みたいな。←失礼。
ライブで全体を見渡すなんて高等技術を持ち合わせておりませんで
常に焦点は赤西仁ロックオンでしたから。(いない時は亀ちゃん)
楽しい日々だったなぁ〜。
また気が済むまで見てから寝ようっと。

今日はノドが痛くてあまり喋れなかったので
言いたいことがたくさんあったというか…色々長くなりました。
今月も終わりになりましたね。
11月、毎日日記書き続けたよ!頑張ったよ!やればできるよ!
でも他にも頑張らねばならぬことがあったのになぁ…(笑)



angel74honey117 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月29日

お電話しました。

さっきジャニーズチャリティー電話(?)をかけました。
込み合うこともなくあっさり繋がりました。
最近ジャニーズ関係で電話をかけても「大変込み合って…」
ばかり聞いてたからなんとなく拍子抜け(笑)
KAT-TUNの皆さん自己紹介くらいしたらいいのに。
声で判るけど知らない人もいるんだからアピールしなきゃ。
うっかりすっかりV6の日にはかけ忘れてました。
ま、そんなこともあるよね…

今日はじゅんのの19歳お誕生日だそうで。←よく知らない。
おめでとう!十代最後の年を充実させてくださいな。
しかしじゅんのホントに19歳?見えない。
グループ内じゃ一番大人に見えるね。落ち着いてるし。
好青年で和服が似合うじゅんのがステキだと思います。
ときどき寒いけどそれもご愛嬌ってことで(笑)
とにかくハッピーバースデー♪しかし11月バースデー多いな。

やっとカウントダウンの企画が発表されましたね。
絶対やると思ってたから計画はしていたけど。
またよう子姉さんと電話攻撃を頑張らなくては!
やっぱり年の終わりと始まりは仁くんと一緒じゃなきゃね〜♪
何がなんでもチケット入手するわよ!

ど〜も昨日から風邪ぎみのようで体調が今ひとつです。
12月風邪なんてひいてる場合じゃないので
早めに治す努力をしたいと思います。
またバイト休もうかなぁ…(サボり癖)



angel74honey117 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月28日

幸せな日

12時間くらいゆっくり眠って
起きてからSUMMARYのDVDを再生…
ポイント決めてリピートする機能があったので
ギリシャの仁くんの出てるところだけを区切って
ず〜っとリピートしてた♪何度見ても聴いてもステキだ♥

あとはアンダルシアの冒頭の部分を何度も…
やっぱり仁くんはステキでカッコよくて大好きです。
あのバラになりたい…(重症らしい)

いっぱい睡眠時間をとって好きな時間に起きて
好きなことだけやってお家でのんびりしてる
なんて幸せな日なんでしょう。ステキだ。

鉄腕DASHスペシャルを見てたらメールのライトが光ったので
なんとなくよっしーのような気がしたらそうだった!(予知能力あり??)
NEWSコンに持っていくうちわができたので写メールしてくれました。
まっすー大好きな様子が伝わってきました。
良い席が送られてくるといいね〜♪
私はそんなよっしーの隣で市販の錦戸サマうちわを持って
静かに見ている…だろうと思います。
昔はぴーちゃん大好きだったけど今はライバルだから応援しない!(笑)
な〜んてね。楽しめるといいな〜。

もうすぐKAT-TUNコンのチケットも発送になります。
最近の新曲ラッシュを全部歌ってくれるだろうなので楽しみです。
少クラのMessengerでは仁くんの腰をひとつも写してくれなかったので(怒)
コンサートで生で見れることを非常に楽しみにしてます。
興奮しすぎて倒れたらどうしよう!今から妄想が…(微笑)
でも「メッセンジャ〜♪」の所の仁くんの手が大好きです。
意外と仁くんの腰よりも手の方が好きだったりするかも。
きっと仁くんの腰はNHK放送コードに引っかかったのかもしれませんね。
あ〜早くコンサート行きたい。あと1ヶ月頑張ろう!



angel74honey117 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月27日

仁がたとえてあげる!

仁くんが例えてくれるならすいかのマズい部分でも幸せです♥
冒頭から壊れぎみな香梨さんですけれども(笑)

今日は憧れのすみれさんとデート?の予定だったのですが
急遽すみれさん宅でのDVD鑑賞会になりました〜♪
まだSUMMARYダイジェストを見ていなかった私には願ってもない企画!
一人で見るよりも同じファンの人と一緒に見るってことは
何倍も楽しいことであります。喜びも倍増です。
お呼ばれしてワクワクお出かけしちゃいました。

初めてお邪魔したくせに自宅と変わらぬテンションで大はしゃぎ
キャーキャー言いつつ興奮して騒いでしまいました。
いつも一人であのテンションで仁&亀ビデオ見てるんです。
病気だという自覚はあります(笑)
お見苦しいところをスミマセン…お恥ずかしい…と帰ってから反省。
でもそれくらい楽しかったんです〜♪嬉しかったんです〜♪

すっかり気持ちは夏のSUMMARYに逆戻り。
ホント〜に楽しい夏の思い出だったな〜と振り返りつつ…
仁さんのステキな麗しい横顔とか甘い歌声とか
亀ちゃんのダンスに酔いしれるひと時となりました。
もちろん愛ある毒舌も忘れることなく…。

短い時間でサマリーせねばならなかった…要約と言うならそうかも。なDVD。
でもやっぱり編集にも立ち会いしたかった!(光一サマじゃあるまいし)
入れて欲しい必須カットを省略してどうすんのさ〜!
と多少の不満・意見はあったものの←何様??
かなり楽しむことのできるDVDに仕上がっておりました。←だから何様?

本編よりはSUPECIAL REELの方が仁くんのお得映像があって良かったかな?
何より「仁がたとえてあげる!」は可愛すぎて可愛すぎて…大好きです♥
サービスショットをたくさんありがとう♪な感じでした。
他のメンバーのオフショット(と言っていいのか?)も楽しく
笑いながら見せてもらいました。
しかしピーちゃん羨ましい…←結局それ。

SUMMARYのDVDの他にも13歳の亀ちゃんとか色々見せて頂きました。
のりみたいな眉毛のブサ可愛い亀ちゃんが微笑ましく…(実際には大爆笑)
私が見たことない仁くんとか…(2年前まで私は亀ちゃんしか見ていない)
本当に楽しいひと時をすごさせて頂きました。感謝感激です♪
またぜしぜし鑑賞会を開催したいと熱望しております。
小さい亀ちゃんにもまた会えたしアヒルのお尻衣装も見れて良かったです。
あとは美形顔の仁さんですね〜。カラダがステキでした(ニヤ☆)
また遊んでくださ〜い!すみれさん!


お家に帰ってからまた改めてダイジェストDVDを見ました。正座して(笑)
なんとなく正座して見なければならぬような…有り難さ?
やっぱり仁くんは大好きすぎてギリシャだけでも10回くらいリピート。
フルでやったってそう長くない曲なんだからカットしないで欲しかった(涙)
アンダルシアは少クラのほうがフルバージョンだったけど
仁くんのソロパートはそこそこ良かったので許す!←何様?

何度も見てたら「例えてあげる!」は光一様が出てた
『家なき子』のドラマで榎本加奈子演ずるエリカの決まり文句だったような。
そんな記憶がどこからともなく沸いてきました。私の記憶が確かなら…です。
最近人の名前も出てこないくらいボケてるんだけど…(笑えない)

仁くんは最近面白くないと言ってたけど
見てるだけでも十分退屈しませんしむしろ幸せなので
そのまま天真爛漫な仁くんでいて欲しいと思ってます。

明日はSUMMARYのDVDをゆっくり見たいがためのお休みなので
充実したエンドレスリピートをしたいと思います。
あ、少クラもまださらっとしか見てないんだった…


angel74honey117 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月26日

届いた!

今日の昼にフォトコレSUMMARYが届きました。
今すぐ見たい!という欲望に負けず
とりあえず写真だけみました。
DVDなんて見てしまったら仕事に行くのを忘れて見続けるに違いない。

相変わらず写真うつりが良いとは言えない仁くん…
ちょっとピンボケしてないか?
それでも使う某事務所には慣れっこですけど。
もっと良いShotもあっただろうに…
編集会議に参加したかった(笑)

中丸くんと一緒に写ってる亀ちゃんの横顔写真は素晴らしい出来だと思う。
あの亀ちゃんが欲しい…
お家に住まわせて可愛がりたい(笑)

慌てて見てきたので後でじっくり評価したいと思います←何様?
DVDもゆっくり見たいわ〜♪
きっと何度も見るはず。今から楽しみ!
と言う私は仕事中…眠い。



angel74honey117 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月25日

SUMMARYのDVD見たいよ〜!

朝、通勤途中にDVD発送のお知らせメールが来て
今日発送だから明日届くのかそれとも今日届くのかと
あれこれ考えながらお仕事に向かいました。

ひと段落してTV見てたらSUMMARYのDVD鑑賞をしているとのメールがきて
一番気になっていたアンダルシアのことを聞いてみました。
それなりにOKな感じで入っている様子なのでひと安心。
早く帰って見たいよ〜!ってその前に配達してもらわねばならぬ。
めんどくさ…。
などと言っては仁くんも亀ちゃんも見れないので仕方ない。

ちょっと休むことを覚えたらサボりぐせがついたというか
お金よりも時間の余裕が欲しくなったのでバイトを減らすことにした。
だってコンディション悪い状態で仁くんに会うのはイヤだもの。
かといってお金に余裕があるわけでもないんだけど(笑)


angel74honey117 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月24日

のんびり休日

昨日の映画2本連続鑑賞が悪かったのか(座りっぱなしだし)
目が覚めてからも肩凝り、頭痛、腰痛がひどく
朝から整骨院に行ってマッサージなどしてもらいました。

少し楽になったのでたまってたお洗濯とか布団干しとか。
久々にキンキのBアルバムを流して歌いながら家事。
このまま手をつないで〜は思い出の曲なので熱唱♪
その後滝&翼の22を聞きながら歌うが踊ってしまって作業進まず(笑)
あとは録画してあったドラマとか消化しなければならぬことを
ちょこちょこやっていたらあっという間に1日が過ぎちゃった。
予定に追われながら過ごしていることが多いので
気分的にのんびりした休日を送ることができました。

少クラとか仁くんとかいっぱい見よう!と思ったのに
結局見ないまま終わっちゃった。仁く〜ん!
いまだに昨日のハウル=仁くんの余韻が残ってて
もう1回見たい〜!とウズウズしてしまいました。
ハウル大好き〜!(自分の中では仁くんらしい。)
お仕事しないと思考回路がど〜も偏ってて困ります。

そういえば今日からドラマの撮影があるようなことをどこかで見たような…
仁くん頑張ってくださいね。寒さに負けないように!
コンサートのリハもあるだろうし忙しいと思うけど
仁くんはやればできる子だと思うのでガンバレ!
ドラマやってる仁くんをちゃんと見るのは初めてなので
すごく楽しみに期待して待ってます。
でもコンサートで生で歌を聴けるほうが楽しみ♪かも。



angel74honey117 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月23日

声は拓ちゃん姿は仁くん

念願の映画鑑賞の日〜♪
「笑いの大学」と「ハウルの動く城」の2本ハシゴしてきました〜♪
事前にチケットを取って行ったのでなかなかのステキな席でした。
今度から多少高くてもチケット確保してから行こうと心に決めました。

笑いの大学は腹筋が割れるんじゃないか?(爆笑)というくらい
ヒーヒー笑わせていただきました。可笑しくて仕方なかった。
作品的にももちろん面白かったし役所広司さんも相当楽しかった♪
でも何が一番可笑しいかって稲垣吾郎ちゃんが意地悪されて困ってるとこ。
いじめられキャラが似合ってて可愛かったのと独特の手の広げ方とか
クールじゃなくて本当は笑える人な吾郎ちゃんが見れて楽しかった。
一緒に行ったよう子姉さんが「いじめられてる吾郎ちゃん」のことが
一番大好きなのを知っているのでツボにはまってるだろうな〜と思うと
余計に可笑しくて大笑いしてしまった。

ただの怖い警察の役人さんだった役所さんが段々変化していって
一緒に芝居をしてるのもすごく笑えて楽しかった。
それと戦時中の背景的なものもあって赤紙が来たりと
シリアスなところにまた笑える感動もあってステキな映画でした。
細かいところに小ネタが仕込んであるんじゃないか?と
疑いながら見ている自分が多少イヤになりましたが…。(素直に見なさい)

声優陣を見ただけでもかなりステキな顔ぶれだったので
すごく楽しみにしていた「ハウルの動く城」
もちろん宮崎駿作品も大好きだし音楽もステキだしすごく良かった。
今までの拓哉さん関係の作品を全て見てきているので
どんな声でハウルを演じているんだろう?とドキドキワクワクで。
最初の一声でズキュン♥とヤラれました。
いつもの拓ちゃんとはちょっと違った感じの透明感がある声で
ささやくようなセリフがこれまた絶品で恋におちそうでした。
最初は拓哉だ〜と思ったけどそのうち気にしなくなり…

ハウルのビジュアルがとてもステキな美青年だったので
そのお姿にもかなりトキメキを覚えてしまい
なんとなく姿が仁っぽいと思ってしまったのが痛すぎる。
ハウルの声を仁にやらせてもステキだろうなぁ〜♥
でも漢字が読めないからちょっと難しいかなぁ(大変失礼)
などとアホなことを考えつつ映画を見たりしてました。
ハウルがちょっと弱虫(ヘタレ?)なところとか
スタイルが良くてルックス重視なところとか
でもいちいちカッコイイところが仁くんそっくりで(思い込み)
いつのまにかハウルと仁くんを置き換えて見てた感じ。←病気

セリフにいちいち「キャー」と叫びはしなかったが
ドキドキもので呼吸が乱れてしまったのは私だけでしょうか?
最後に主人公ソフィーと寄り添う姿がステキでドキドキして涙が出ました。
ラストの音楽もステキでサントラ版聴いても泣けそうな感じ。
くだらない戦争はやめましょうっていうメッセージもありましたしね。
ストーリーもすごく良かったしあっという間の2時間でした。

しかし終わってからの私とよう子姉さんの会話。
「も〜ステキだった〜☆ドキドキだったよ〜」と私。
「あれさ〜、声は拓ちゃんだけど体は仁だよね?仁だと思って見てた」
とよう子姉さん。でしょ〜?そうだよね〜!と大爆笑。
良かった〜!同じ感性の持ち主と一緒に行って。
きっとこの名作を見て決して笑う箇所ではないのに
セリフと姿に大爆笑していたのは私たち2人だけであろう。
小ネタ探しをしたり勝手に登場人物を置き換えて妄想を繰り広げたり…
どうしてこの人たちは作者の意図を無視して素直に見れないのかしら。
失礼きわまりない病気な人たちです。

もう1度見に行きたいな〜と思ったけれど
仁くんだと思い込んでしまった私には偏った見方しかできないと思う。
映画館よりもDVDにしてもらってお家でひとり思う存分妄想しながら
キャーキャー言うのも楽しみ方のひとつかもしれない。
でも時間があったらもう1回くらい見に行きたいかな〜大画面で。


少クラの「君色思い」で曲が流れた瞬間にその当時のSMAPの映像が
フラッシュバックでよみがえり若かりし拓哉さんを思い出してたら
私のとっても大好きな最上級笑顔で仁くんのアップになり指差しされたので
ハートの矢が心臓に命中してそのまま床に倒れました。
言ったからには抱きしめに来てください。←歌だから。
”ooh〜愛してる”は薮くんじゃなくてカメラ目線で歌ってくれたら…
これだけでも今回の少クラはかなりご満悦でした。
楽しそうに歌ってる幸せそうな仁くんが何よりも大好きです♥

星屑のスパンコールで亀ちゃんがコメントから歌に入るときの
スイッチの切り替えがすごいな〜と思って見てました。
あ、顔が変わった!って思ったもの。すごいな亀ちゃん。さすがプリンス。
転んだって負けないもんね。和也強い子だもんね。
この曲は何度聞いてもいい曲♪白衣装もいいね。(今まで黒だったよね?)
私としてはお台場で聞いたのが一番印象的だったので
聞くたびに思い出しますね〜仁くんの熱唱姿。ステキでした♥

あまりにも休みがなかったので2日間充実したスケジュールを送っていますが
明日はお家でのんびりな予定。
ゆっくり少クラを見て雑誌の裸仁くんに薄ら笑いを浮かべて
幸せな時間をすごしたいと思っております。


angel74honey117 at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年11月22日

自分にご褒美(与えすぎ)

念願のお買い物に行ってきました〜♪
一緒に行ってもらおうと思ってよっしー(まっすー&内くんファン)を
誘ってみたけど用事があって都合が合わなかったので
仕方なく一人でお買い物にチャレンジ!
朝10時前から午後6時までよく歩いたな…って感じで
フラフラしながらたくさんお買い物しました。

新しいDVDレコーダーを買ってやろう!と思って見てみたら
BSチューナーがついてないだと?少クラが録画できなきゃ意味がない!却下!
んでもってBSチューナーがついてるのだとお値段が倍…ありえません。
最新型デジタルハイビジョンも録画できるブルーレイ内蔵のは30万…無理。
あと2年もしたら半額くらいにはなるんだろうか?
9月に買ったTVが5万も安くなってましたからね(悔し涙)
年が明けたらDVDレコーダーももう少し安くなるでしょう。
ごくせんが始まる前までにはなんとか…したいな。

電気製品はあっさり諦めてお洋服などなどを物色。
可愛いバッグが見つかったのでおとりよせまでしてもらいました。
長時間履いても疲れないブーツが欲しいと思っていたら
たまたま入った靴屋さんで足のサイズを細かく計測してくれて
脚のアーチに合わせて靴の中敷も調節してもらいました。
今までにないフィット感で外反母趾の骨も痛くないし
歩いてもズレたりしないので感動しました。
ちゃんと自分の足に合った靴を履くって大切なのね〜。
左右の足のサイズも違うし自分で思ってたより実際は小さかった(笑)
ちゃんと測ってもらえて良かった!いい機会でした♪

靴も買って洋服も選んで〜♪買いすぎじゃないのか?とは思ってたけど
「今日は買い物する!」と意気込んで来たので勢い止まらず。
そろそろお財布を新しくしたいな〜と思ってたところへ
なかなかステキなものを発見!でもかなり冬仕様なスウェード生地。
ん〜と考えていると「好きな色でオーダーできますよ」と声をかけられ…
しかもお値段は変わらないというのでそりゃ〜お得だと思って
お財布とキーケースをオーダーしてしまいました♪
2つ合わせても先日買うのを迷ったバーバーリーの財布より安いし。
ちょうどクリスマスに出来上がってお届けしてくれるというので
自分にクリスマスプレゼント〜☆
自分にご褒美〜☆と思って調子に乗りました。
どんな感じで出来上がってくるか楽しみ〜♪
オーダーだから1点ものだしね。ワクワクです。

ホントに調子に乗って買い物しすぎました。
9月から10日に1回あるかないかのお休みで頑張って働いてきたので
久々に自分にご褒美あげても良いんじゃないかな〜と思って。
買い物に行ってもピンと来るものに出会えなければ買えないし
今日はわりとお気に入りのものが見つかったし良い買い物ができました♡
長時間歩いたけど好きなものが買えたのでそんなに疲れも感じません。
買い物したい!と切実に思ってたので念願叶って嬉しいです。
やっぱりストレス解消になるね〜。気持ち良い〜♪
すごくスッキリしました。お財布もスッキリしたけど…(苦笑)

今日買ったのものは何かしらピンクのものばかり。
どうしてか解らないけど仁くん好きになってからというもの
ピンクばかり好んで買うようになってしまいました。
前は紺とか濃いグリーン系とか割と地味めが多かったのに
ピンクで可愛いのが大好きです。そんなキャラだったかしら?ワタシ。
仁くんのイメージがピンクってわけじゃないんだけどねぇ。
確実に色々なものの好みが変わってきています。

明日はこれまた念願の映画鑑賞に行って来ます。
ホントは祭日でお休みだから出かけるのは…と思ったけど
よう子姉さんと都合の合う日がいつ来るかわからないので
すでにチケットを手配して2作ハシゴしてきます。準備万端。
あとは寝坊さえしなければ大丈夫!(笑)


angel74honey117 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月21日

寒いです。

めっきり寒くなってきました。
バイト先はなぜか寒くて…冷えてます。
お布団かぶって寝てしまえ!って感じ(笑)

これからまた「弟」見て寝ます。
すでに眠いし…起きていられるかが不安です。

雑誌の発売日をすっかり忘れていたのでまだ見ていません。
明日ゆっくり見るのが楽しみです☆

angel74honey117 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月20日

「弟」に夢中?

なぜかこの4日間スペシャルドラマ「弟」を見続けています。
別に石原裕次郎のファンだった訳ではないです。←そんな年代ではない。
なんとなく気になって1話を見てしまったらそのまま…

私にそんなヒマがあったでしょうか?と思うんだけど
なぜか時間を作って見ている自分がいました。
今日も夜勤明けで帰ってきてから録画した第3話を見終わって眠りにつき
その後携帯メールが4件も来ていたのに気づかず
さらにバイト先から電話がかかってきたのにも気づかず熟睡してたのに
ドラマが始まる直前にパッと目が覚めました。自分でも怖い。

ジャニーズの若い子好きな私ですがけっこうシブ好みもあったりして
三國連太郎さんとか菅原文太さんとか好きで渡哲也さんも大好きです。
ちなみに慎太郎都知事さんも案外好きだったりします。(笑)
もちろん長瀬智也くんも好きなのでこれは見なくちゃ!と思って。
今まで智也が出てるドラマはほとんど見ている&録画までしてる
案外隠れファンだったりするので…(歌には興味なし)
やっぱりドラマに出ている智也は大好きです。カッコイイ。
うかつにも裕次郎役の人もカッコイイ!ステキ!と思ってしまった☆
さすが21世紀の裕次郎!オーディションでグランプリとった子だよね?←ミーハー
どうしよう?これからファンになっちゃったら(笑)
あと最終話だけですが楽しみに見ようと思います。(バイト先で…)

明日のお仕事がおわったら3連休〜♪嬉しいぞ〜!
とりあえず月曜日はお買い物に行こうかなと思います。
あとは…。映画も見たいんだけどなぁ…。




angel74honey117 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月19日

買い物したいよ〜!

昨日は結局仕事になりお買い物ができませんでした。
意気込みだけは十分だったのになぁ…(泣)
いつになったら行けるのかなぁ。
コンサート用のお洋服買いたいのになぁ。
パーっと買い物したら気持ちいいだろうなぁ(笑)

今日お昼にTV見てたらNHKで昨日お誕生日の岡田くんが出てました。
馬に乗って走る姿がとてもステキでした☆
何か仕事の役に立つと思って前から乗馬を習っていたそうです。
自分の仕事に向上心のある人、尊敬します。ステキです。
だからオファーも来るし大活躍なんだね。
仕事の出来る男の人っていいな〜と思う。
これからも頑張って欲しいです。
何だか昨日から岡田准一さまさま大絶賛だな(笑)

仁くんのこと最近書いてないし…(苦笑)
忘れてた訳じゃないし大好き加減も全く衰えてないんだけど
仁くんについて語ると激痛になりそうなので自粛しております。(笑)
少クラの新曲が大好きで大好きでしかたないです♪
KAT-TUNのファンでよかったと思いました。
コンサートがますます楽しみです。

最近すでに12月になったような錯覚を起こし
来週から冬休みのような気がしていました。
大丈夫か?



angel74honey117 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月18日

☆お誕生日おめでとう☆

岡田准一くん☆24歳のお誕生日おめでとうございます!
今まで岡田くんにはほとんど興味がなく(爆)お祝いもしませんでしたが
ココ最近かなり気になる人になってきたので♪←趣味が変わってきた。
初めて岡田くんを見たのはSMAPの大阪城ホール(懐かしい)コンサートでした。
すんごいへったくそなダンスで「誰?この子?」と文句をつけた記憶が…
あれから9年。こんなに売れっ子になろうとは夢にも思いませんでした。
今ではグループ1番の売れっ子さんになっちゃって忙しそうです。
これからもたくさん活躍して頑張って欲しいと思います。
映画もドラマも楽しみにしています。

最近ホントにお気に入りさんになってしまってレギュラー番組でも気になるし
シャンプーのCMの音が聞こえるたびに手を止めて見入ってしまいます。
手のキレイな男の人好きな私としては岡田くんの手はヒット☆
「キミを離さな〜い♪」と歌ってるシャンプーのCMはドキドキものです。
思わずキャーステキ♡とお目目キラキラさせちゃいます。
今まで興味がなかったのがウソのようです。
お手振りもらってるくせにジャマとか言ってたのがバチ当たりです。
これまでのかずかずのご無礼をお許しください。
今V6コンサートがあったとしたら間違いなく「じゅん〜☆」と叫びます♪
今まで1度も叫んだことはないのですが(笑)

午前中にふとTVをつけたら「末っ子長男姉3人」の再放送をやってて。
あれも深津絵里ちゃんが好きだったので見ていたようなもので
べつに岡田が好きで見てたわけじゃなかったなぁ…。
でも今の岡田くんのほうがステキだねぇ。
だいたい若い子好きで24歳くらいから興味がなくなってくるという
私の傾向に反して最近好きになったこと自体すごい快挙!
岡田准一すごいな。おめでとう!24歳!

そして余談ではありますがミッキーマウスも今日お誕生日なんだよね。
6年ほど前、妹と母と私が平日にお休みっていう珍しい偶然が重なったので
ディズニーランドへ遊びに行こう!と出かけていったら
平日とは思えない混雑ぶりで一体何事??と思ったら
ミッキーのお誕生日なのでフリークの方々が大勢押しかけていたという…
そんなことも知らぬ一般人として遊んできました。
それ以来行ってないなぁ…ディズニーランドには。シーには行ったけど。
そう思うと何となく行きたい気がする…。
ミッキーさんハッピーバースデー♪

今日は雨でけっこう寒かったりします。でも嫌じゃない。
バイト休みかな〜と思ったらお留守番と子守を頼まれました。
でも夕方には帰れる予定なので(予定は未定だが…)
できたらお買い物して帰りたいな〜と思います。
帰れることを祈りつつ時間が来るまで少クラDVDを見ることにします。


angel74honey117 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月17日

1日遅れで…

昨日は父の父…おじいちゃんのお誕生日でした。
お風呂に入りながら「今日は16日…16日…何かあったな…」
と思いながらふと思い出し妹や母に電話してもつかまらず。
母から折り返し電話が来たときにはすでに
「今ケーキ買っておじいちゃん家に来てるの」だって。
なかなか気の利いた嫁じゃないか(笑)
なんだよ〜プレゼントに便乗しようと思ってたのに。
とりあえずおめでとうって言っておいて。と伝言のみ。

今日は妹からメールが来てじいちゃんにプレゼントするけど
お姉ちゃんもお金だしてくれる?とのこと。
私だけ遠くに住んでいるのでお願いすることに。
そしたら先ほど弟からTV電話がかかってきてなんだろう?と思ったら
「じいちゃんとこに来てんの。顔が見たいって言うからさ。」だって。
初めてFOMAの正しい活用法を知った気がするぞ(笑)
孫がそろってプレゼントもって行ったのでじいちゃんは嬉しそうでした。
こういうときにTV電話っていいねぇ。
相手が持ってなかったら意味ないんだけどさ。
すごい時代になったな〜とじみじみ感動していまいました。

ウチの家族はなぜかお誕生日イベントが好きで(ケーキ好きとも言う)
その中でも一番お世話になったおじいちゃんの誕生日は
毎年プレゼントとかケーキとか忘れずにやってたりする。
なぜかおばあちゃんの誕生日を祝った記憶はないんだけど…(笑)

先日も父の誕生日なんてやらないだろうと思っていたら
妹から催促がきて「やってあげないとスネるからさ…」と
プレゼントのお金を請求されました。靴下とハンカチ買ったらしい。
たしか母の誕生日もお金だけ請求された気がするが
現物を見ていないのでお祝いをしたという実感もなく何をしたんだか。
そういうことにマメな妹がいるからやっているだけかもしれない。
わたしも一応誕生日は覚えていてお金はだしてるんだけどな…
どうして私のお誕生日にはなにも届かないんだろう??

なんで?プレゼントくれないの?と一度妹に聞いたら
「だってお姉ちゃんの欲しいものってプラズマTVとか高価なものだったりさ〜。
 それじゃなきゃ亀ちゃんとか仁くんとかでしょ?…ムリじゃん!」
たしかに。ごもっとも。
今欲しいものと聞かれても仁くんとか時間とか言ってしまうかも。
そりゃプレゼントするほうも困るわな。

11月まだお祝いせねばならぬ人がいます。忙しいわ。



angel74honey117 at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月16日

忙しいのが好きなのか?

ひっさびさにアリエナイくらい忙しい夜勤でした。
まぁ次から次へと…。3人も男の子が生まれましたよ。
みんなプリッとツルっとしたカワイイ子でした。

仕事イヤ〜とか忙しいのイヤ〜とか口では言いながら
ちゃんとお仕事をこなし営業スマイルも忘れず頑張ってました。
体はすごく疲れてるんだけどぐったりなんだけど
気分的にはわりとスッキリしててストレスもなくて
かえってご機嫌な感じでしょうか。やはり…お仕事強化月間か?
案外忙しいのは嫌いじゃないらしいです。
BABYちゃんもカワイイので癒されるしそれがいいのかな。
今日はみんな男の子だったのが良かったのかもしれない(笑)

体力的に疲労したので整骨院でマッサージしてもらって
温泉に行きたいね〜とマキちゃんとタウンページで探してみたが
朝からやってる銭湯などなくもちろん温泉まで出かける体力もなく。
近所に24時間やってる健康ランドみたいなお風呂があったらいいな〜。
広いお風呂にゆっくり入りた〜い。
とりあえず今日はお家のお風呂でガマンします。
あ〜温泉行きたい。すき焼き食べたい←違うから。

お仕事中も時々携帯の仁くんをみて元気をもらいました。
これからゆっくり少クラを見直して寝ます。
明日はお休みだ〜♪嬉し〜い♪



angel74honey117 at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月15日

ゆっくり見たいよぅ

お仕事前なので急いで少クラチェック。
新曲はハモリがきれいでうっとり…な感じ。
ちょっとドリカム風な曲調?と思ったのが私の第一印象。
また聞きたいと思わせるKAT-TUNってステキだなぁ♥

さ〜っと見ただけなのでよくわからないけど
またしてもカメラアングルが…な〜んか消化不良なのね。
そこの亀ちゃんはアップだろ?とか
あと1秒そのままで撮っててくれたらいい表情くれるのにとか。
わかってないな〜。受信料がもったいない…と思ってしまった。
どうも昨日から毒舌が直りませぬ。

サラリとしか見てないので明日帰ってからゆっくり見たいです。


angel74honey117 at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月14日

クリスマスなんて大嫌い!!

バイト先でのんきにお昼ご飯を食べている私に携帯メールが。
着信音からすると…KAT-TUN関係ですね♪(ニヤリ♥)
お箸を置いてメールに目を向けると
「うっそ〜!マジで〜!?」とごくせんに続くドラマ速報。
どうした?急に地上波でお仕事ラッシュじゃん?

普通に考えたら仁くんにお仕事があってTVでたくさん見れて嬉しいはず。
だがしか〜し!問題が…
ラブストーリーですと??冷静に見れるだろうか。
相手が…イケテナイ。(誰だったら納得するの?)←誰でも嫌かも。
嫌いなんだよ〜。何やっても同じ演技なのが。(演技してるのかどうか…)
私、嫌いな人が出ている番組は見ない人なので…。
とっても複雑な気分で手放しで喜んであげられません。
ゴメンね仁くん…。とりあえず頑張って?

これで地上波にもめでたく露出することになり
世間様にも顔が売れていくのかと思うと嬉しいけどちょっとさびしい。
仁くんのフェロモン満開な魅力を一般にご披露してしまったら
ヨン様に夢中なお母様方も仁くんにクラクラしてしまうはず。
ジャニファンの中だけの密かな人気でいて欲しいと思うのは私だけ?
世間一般の人に見せるのはもったいないの〜!←独り占めしたいタイプ。

でも職業としてやってることですからお仕事があってなんぼだし
知名度があってこその仕事だと思うので頑張ってくださいな。
これでブレイクしちゃって主題歌でCDデビューでもして売れっ子になって!
きっと今が売り時だと思うのです。デビューさせ時だと思うの。
これ以上温めておいたら腐っちゃうよ〜。
時期を間違えると大変なことになりますからね…(爆)
彼らの今後の生活のこともあると思いますのでどうぞよろしく。

なんとなく色々な複雑な思いを抱えたままなのですが
仁くんを好きなのは変わりなく仁くんを少しでも多く見ていたいので
これは朗報なんだ!と気持ちを切り替えて楽しみにしましょう!
しかしドラマの放送日時少クラの公開録画と重ならない?
はぁ〜忙しくなるわ!←当たる気満々(笑)

日記をクリスマスバージョンに変えたとたんにクリスマス話題。
私って予知能力あり?←バカ。
でも勘だけはいい方でそれだけで仕事してるっていう話も(笑)
当のクリスマスですがたぶんお仕事。99%お仕事。
でも上手くいったら大好きな愛ちゃんと一緒にお仕事なので
ケーキなど買って楽しく仕事したいな〜と。
でもそんな時に限って忙しくなったりするんだな…。負けないわよ。
だってその後はコンサートのための長期休みですからね♪
ずっと仁くんと亀ちゃんと一緒だからね。←前向き思考・幸せな人。

まぁタイトルは大嫌い!ですけど大嫌いなのは共演者であって
仁くんもクリスマスの雰囲気も寒いのもケーキも大好きですから。
珍しく毒舌満開で失礼いたします…


angel74honey117 at 15:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年11月13日

HAPPY BIRTHDAY !

木村拓哉さん32歳おめでとう♪
とりあえずお祝いしておかなきゃ11月は終わらない(笑)
もう人生の半分SMAPやってるんだね〜。長いね。
今年はライブでお会いできなかったので寂しいです。
これからもたくさん活躍して頑張って欲しいです。

2046もハウルの動く城も楽しみにしてます☆
2046の撮影が始まった頃ってまだ比較的拓哉熱が高かったので
どんな映画なんだろう?とかすごく楽しみにしてたけど
すっかり忘れた頃にできましたねぇ…(笑)
でもいつ見に行けるかもわからない予定です。
大好きな娘ちゃんたちとバースデーケーキでも食べてお祝いしてるかな?
いいな〜拓ちゃんがパパだったら楽しいだろうなぁ…
妄想はこの辺にしておこう。

それから今日は同僚ミカちゃんのお誕生日です。
さっき携帯メールでお祝いメッセージ送りました。
すぐ返事が返ってきました。もう4回も誕生日迎えちゃったね…。
辞める辞めるって言いながら2人ともまだ同じトコで働いてるしね。
いつ脱出できるかわかりませんがその日まで頑張りましょう!


昨日の野球大会行きたかったけどお仕事だったし仕方ないし。
TVでやってくれるのを期待して待っていたら…やるかな?
大阪の野球大会よりもメンバーが豪華だったらしいので(笑)
ぜしぜし放送していただけると嬉しいでございます。
このところジャニーズ不足もいいところです。
明日の少クラもオンタイムじゃ見れませんし(号泣)
干からびそうだよ…。

また気まぐれに背景デザイン変えました。
なかなかステキでお気に入りだったのでクリスマスバージョン♪
でもまだそんなに寒くないのね…。
早くコートを着るような寒さになって欲しいわ。



angel74honey117 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月12日

うっかり見逃し

雑誌を購入しつつもあまり見ていなかったワタクシ。
POTATO誌に亀ちゃんと仁くん2人だけのページがあったこと
全く気づいてませんで。自分のボケ具合がいやになりました。
うっかりどころじゃ済まされません。

へぇ〜仁くんは浮気しないのか…(ホントに?)
へぇ〜亀ちゃんは浮気させないのか…(すごい自信だ)
2人が出ていたすごく良いページだったのに
うっかり見逃してたなんて自分が許せません。

せっかく買った雑誌くらいちゃんと見ましょう!
と言いつつKAT-TUNのページもサラッとしか読んでなかったし
それ以上にV6のページはチラ見程度で記事すら読んでません。
買った意味が…(涙)

いいかげんお休みが欲しくなったので22日〜24日は3連休もらいました!
できればもう少し…と思ったけど年末年始のことを考えたら
そうそう贅沢言ってはいられません。一応空気を読まないと。(笑)
お買い物とかビデオ整理とか雑誌の整理とかしたいです。
やりたいことはいっぱい!
でもそう言っているうちに12月がやってくる!キャー!
早くチケット来ないかな〜。返金は早かったのになぁ。


angel74honey117 at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月11日

頑張る!

いつも暇なバイト先ですが(笑)今日はおお忙しです。
睡眠もしっかりとって来たので元気だし
久々に仕事やる気モードに入ってるので(え?)バッチリです♪
少し忙しいくらいがやり甲斐あって良いかも知れない。

5日に生まれた田中くんをお風呂に入れながらママとお話し
お名前は決まりましたか?と聞くと…
「いちおう…コウキって名前で…」
えっ!?マジっすか?
「コウキくんですか?ホントに?コウキくん?田中コウキくん!?」
3回聞き直しました。笑わずには居られませんでした。
何かあるんですか?と聞かれたので
まだデビューしてないけど同じ名前でカッコよくて優しい男の子が
ジャニーズにいるんですよ♪すごくいい子なんですよ☆
しかもお誕生日まで一緒なんですよ!
とカミングアウトな説明をしてしまいました。

自分でもバカなこと言ってるな…と思ったけど
コウキくんのママも乗ってくれて
「あら!じゃ将来はジャニーズ?稼いでママにブルガリ買ってね♪」
と楽しそうでした。怒られなくてよかった(笑)
先日の日記でまさかコウキにはなるまい…と書いてたのに
そのまさかになったので楽しかったです☆
聖くんのように優しくて元気な男の子に育って下さいね。


後から追記
上記の日記を携帯で書いて送信したあと嵐のように忙しくなり
万歩計をつけていたなら軽く3000歩は歩いただろうと思われ…
いつもだったら1000にもなっていないに違いなく明らかによく働いた。
すご〜く頑張った。忙しかったけど充実感があってスッキリしました。

そして今日生まれた男の子もまたコウキくんらしい。
田中くんではないけど…(笑)
何でだろう?今コウキがハヤリなの?それとも…わからん(笑)
漢字まで一緒な子はいないにしてもコウキくんはよく見かけるかな。
和也くんってお名前しばらく見てないし仁くんなんて見たこともない。
いないかな〜仁くん。すご〜く可愛がるのに…。
みんなステキなお名前つけてもらって元気に育って欲しいと祈っております。

どうも今月は忙しさに当たる月らしい。頑張らねば…。


angel74honey117 at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月10日

生田斗真ソロライブ…の夢(笑)

朝まで眠ってしまうのではないか?と思っていたけど
お腹がすいて昨日の日付中には起きてしまいました。
健康に生きてる証拠だな♪(笑)
10時間は眠ってた…のですがその中でやけにリアルな夢を見ました。

『生田斗真のソロライブ』に行く!という夢です。(隠れファン?万歳)
2日連続で行くという夢をみたのですが←そうとう好きらしい。
1日目はいつも一緒のよう子姉さんとその妹Rちゃんと行きまして
Rちゃんが遅れて来て開演ギリギリというこれまたリアルな設定で(笑)
でもライブの会場がどこかの公民館みたいな小さな所でパイプ椅子で
席は一番前という特等席で開始するなり目の前に斗真が登場!みたいな。
いきなり指差しして歌われて『キャ〜♡』の悲鳴と共に倒れる(笑)
斗真カッコイイ〜!キャ〜ステキ〜!と大騒ぎでした。
そしてなぜか裏方スタッフで関ジャニの安田くんと丸山くんが働いてた。
何を歌ったかとかは不明なんだけどあっさり終わってしまって。

そして2日目会場は変わって東京フォーラムAに似たような豪華会場で
席は1階の真ん中の通路が目の前というこれまた美味しい席で。
同僚マキちゃんとその息子Kくん(5歳)と一緒に行くがKくんのチケットが無く
会場には入れたが席がないのでその辺に座ってて…と自己中な大人。
ライブに夢中になってたらKくんの姿がみえずどこへ行った?と思ったら
後ろの席のおばちゃま(全くの他人様)が抱っこしてくれてた。
ひと安心と思って(笑)ちょっと遠い斗真を見ながらキャーキャー言う。
そこへショータイム?ゲストのコーナーみたいな感じで錦戸くんが登場!
他にもNEWSだったのか関ジャニだったのか何人かいたけど…誰かな?
それが私の目の前の通路にやってくるではないですか〜!目の前だよ!
「亮ちゃん大好き〜!」と手を伸ばしたらかなりステキな満面の笑みで
錦戸くんが持っていた鍋つかみミトン(なぜ?)を私にくれました。
キャー嬉しい!と喜んでると握手してくれました。
あ〜亮ちゃんが向こうへ行っちゃう〜!というところで夢は終わりました。

起きたら汗かいてました!相当暴れたのかしら?(笑)
斗真のソロライブっていうのもすごいけど出てくるメンバーも笑えるし
「亮ちゃん大好き!」と叫ぶ私もどうかと思うし。
しかもなぜライブに鍋つかみミトンを持ってるのか解らない!
もらって喜ぶ自分もまた笑えるわ。
どうしてKAT-TUNメンバーが誰も出てこなかったんだろう?
自分の希望どおりには行かないとは言えかなりステキな夢でした。

どうして斗真だったんだろう?と考えたところ
そういえばその夢を見ていたくらいの時間に
斗真くん火曜サスペンスにご出演だったようで…
見よう!と思いつつすっかり録画するのも忘れて寝てました(涙)
そのぶん夢に出てきてくれたようで。ありがとう斗真ちゃん。優しいね。
っていうかタイミングよく夢を見る自分もすごいわ…。
だって斗真くん私の夢にはたぶん初出演。
その気になれば仁くんの夢も見れるようになるだろうか?
たしかつい最近亀ちゃんが夢に出てきたけどよく覚えてないな…。
ちゃんと覚えておいたら楽しいかな。

今日はこれからまた少し寝て…(また?)
サンダーバードのDVDを買いに行かねば!
すっかり忘れておりこれまた人様の日記を読んで思い出すという。
お気に入り日記がないとワタクシ生きていけませんわ。


angel74honey117 at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

暦の上では

冬になりましたのでまた背景デザインを変えてみました。
でもまだ寒くないというか…どうなってるんでしょ。
気分だけでも冬ってことで。

今日は父の51歳のバースデーです♪おめでとう。
お祝いとかして喜ばせると悔しいのでココでコメントだけに。
きっと母だけがお祝いしてくれるでしょう。
いつまでも母と仲良くバカップルでいてください。


angel74honey117 at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月09日

今日は寝ます。

昨日は仁くん亀ちゃんの入所記念の日だったみたいで…
人様の日記やホームページで知ったと言うか(苦笑)
愛が足りない訳じゃないのですが知らないものはしかたない。
遅ればせながらおめでとう☆とお祝いさせていただきます。
ドラマも決まったことですし♪これからも活躍して頑張って欲しいです。
ずっと応援してるからね〜♪

やっと!やっと明日はお休みです。うれしいよ〜♪
ゆっくり休めるよ〜!
今日はゆっくり気が済むまで寝ます!
明日の朝まで寝てしまうような気もする(笑)
それはそれで幸せな気がする



angel74honey117 at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月08日

カルア豆乳

眠いのに寝なきゃ後がつらいのに眠れない…
私にしては珍しいことだったのですが
睡眠薬を飲んだら2日くらい起きないだろうという
恐れがあったので秘策を考えました。

ちょっとアルコールを入れたら眠れるかも?と思い
冷蔵庫に入れたまま忘れ去られてた
カルアミルクの原液のことを思い出したので飲んでみることに。
あいにく家には牛乳はなく豆乳しかなかったのだが
たいした違いはなかろう!と混ぜてみた。
これがなかなかイケルじゃな〜い♪(笑)
仕事前の仮眠なので薄めにしておいたが美味しかった☆

それから程なく眠りについて気持ち良く過ごしました。
今度から眠れない時はこの手で行こう!
牛乳よりヘルシーな気もするので良いと思う(笑)
明日も豆乳買いに行こう♪



angel74honey117 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2004年11月07日

お名前は?

毎週日曜日はバイトの日。
昨日よく眠ったので朝スッキリ目が覚めて遅刻はしませんでした。←当たり前
出勤したら11月5日生まれ…田中聖くんと同じ誕生日の田中くんがいました。
なかなか好みの可愛いBABYちゃんです。
お名前は決まったのかな〜?まさかコウキじゃないだろう。

いつもはご飯付きのバイトなのですがお食事係のIさんがお休みのため
美味しいご飯がなかった(涙)コンビニ弁当だった(涙)
でもおやつにドーナツを差し入れしてもらいました。
やさしい院長夫人に感謝☆美味しく頂きました。
ご飯かおやつが必ずついてくるあたり辞められないこのバイト(笑)

お昼にちょっと院長夫人とお話する時間があったので
年末年始のコンサートツアーのことをお話して(お休みをもらうので)
仁&亀の「ごくせん」出演のこともお話したら
「ドラマ見たら誰が誰だか判るようになるね!」と言われました。
Mステで歌ってるくらいじゃ判らないんだそうな。
でもみんなホストみたいじゃない?と言われました。(確かに…)
そこが良いんです!と言ったら笑われましたが
私のジャニ趣味を理解して頂ける貴重な雇い主さまです。

もう11月になったというのにそんなに寒くないし着るものに困る。
コートだと暑いし…まだ早い感じだし。
お昼は暖かいけど朝晩はけっこう冷えるし。
仕事行くのも出かけるのも着るものに悩む。手持ちもそんなにないし。
またお洋服買いに行きたいな〜と思ってるけど…。行きたいな〜。
な〜んて言ってるうちに冬のバーゲンとかになってそうだわ。
11月後半はお休みをもらうつもりなので行けるといいな。


angel74honey117 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月06日

えっ!ウソ!マジで!?ごくせん出演!?

お仕事中ちょっと休憩と思って携帯からお気に入り日記を読んで
思わず叫んでしまいました。夜中の3時だというのに…。
かなり疲れてクタクタだったのに一気にテンション上がりました。
その後全くもって仕事が手につかなくなり大変なことになりました。
仁くん&亀ちゃん「ごくせん」出演おめでとう!
現実になったんですね〜ドラマ出演。

学ラン大好き〜♪と先日の日記にも書いていたのですが
ドラマで毎週見れるのですね〜♥ワクワク☆
ホント〜に嬉しいです。仁&亀の学ラン姿…楽しみすぎる♥
1月からはなんとしてでもオンタイムで見れるようにスケジュール調整します。
だって出演が決まっただけでこの騒ぎ。せっかく地上波で放送なのに
平常心で仕事をしていられるほどワタクシ大人ではありませんので(笑)
はぁ〜どうしましょう♥って私が何をするわけでもないですが
めっちゃ楽しみにしているので仁くんも亀ちゃんも頑張ってください。

情報を知ったのが遅かったのでそれがちょっと悲しかったけど
とにかく楽しみで嬉しくて仕方ないです。
でもな〜これで一般世間の奥様方とかに人気急上昇になったらどうしよう。
私の仁くん&亀ちゃんなのに…(←言わせておいて下さい。病気なので)
主題歌なんかも歌わせてもらえたらいいね〜♪
ついでにCDデビューもしちゃったりして☆←ついでかよ!
念願のドラマ出演が決まって本人たちも喜んでいることでしょう♥

年末年始とコンサートに行ってその後もドラマが待ってるなんて
これから先楽しみがたくさんあって嬉し〜い♪キャ〜♥
これで春までは生き延びられます。良かった♥
やっぱり年末には新しいDVDデッキ買ったほうがいいかも。
ごくせんを録画するために!?


angel74honey117 at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月05日

何が変わったの??

バイトが思ったよりヒマだったのでVVV6を見てました。
辛いものが苦手なので激辛ラーメンは別に魅力的ではなかったが…
眼帯をしている岡田准一にトキメいた☆
正確に言うと前回岡田が出ていた時にもときめいた。
なんでなんでなんで〜??どうした?私?
今までどんなにスペシャルな微笑みされてもお手振りされても
むしろ剛くんが見えなくてジャマだから!とか暴言吐いてたのに!
今さら岡田落ち?んな訳ないだろう…。

確かに最近好みが変わってきたとは思う。
BABYちゃんたちも男の子しか好まなかったのに女の子好きになったし。
ワイルド系が好きだった…時もあったのに今はキレイ系?
麗しい赤西仁くんとか色白メイク美人亀ちゃんとか(爆)←殴らないで?
そして岡田准一??ありえないだろ〜!?
キレイな顔してるとは思っても好きにはならないとか言ってたのに。
これから映画とかドラマとか見る機会が多くなる岡田氏。
これで夢にでも出て来たら大変なことになりそうです。(落ちるかも)
仁くんの上を行くことはまずありえないけどそれだけはないと思うけど
来年のV6コンサートではうちわの「剛」の文字の半分が「田」に変わってた…
な〜んてことがあったりしたらびっくりです(笑)
そんなことあるはずない…と思うけどね。

ある時気づいたら仁くん好きになってたってこともあるので
先のことはわかりませんが岡田株・急上昇です。
今までV6メンバーの誰よりも私に愛想を振りまいてくれてた岡田くん。
好きになったとたんに無視されそうな予感大です(笑)
でもまだ隠れファンにもなってないですから大丈夫でしょう。


え〜とあらためまして
田中聖くん19歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなKAT-TUNのメンバーのお誕生日ですからね〜♪
って忘れてたメンバーごめんよ(涙)
だって聖は小さい頃からお気に入りに入ってたからさ〜。
怖くなる前からお気に入りだったからさ〜。(爆)
何気に地元の学区が一緒だったからなんとなく親近感っていうか…
SUMMARYで仁&亀の次に名前叫び倒したの聖だもん。
案外お気に入りで好きなんだもん。隠れてないファンだもん。
別に言い訳する必要もないのに何言ってんだろ?私(笑)
とにかくおめでとう!ですね。
大人まであと1歩!最後の十代を楽しんで過ごして欲しいです。
これからもメンバー思いの聖くんでいてください。

それにしても11月生まれって男前が多いんですかね?
今月中にあと何人のお祝いをせねばならぬのか…。
私が関わった○百人の赤ちゃんの中でも記憶に残るほど
特別に可愛かった悠希くん、和樹くんも11月生まれ。
今頃どうしてるのかな〜。絶対にカッコイイ少年になってるはず。
私のことなんか覚えてるはずないけど会ってみたいな〜。

そろそろ寝ないと明日が怖いことになりそうだ…


angel74honey117 at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月04日

そんなに甘くない…

やった〜!2連休!なんて思ったら大間違い。
うっかり呼び出されてこれから夜勤ざんす(涙)
お天気と月の具合から言ったら大丈夫だと思ったんたけどなぁ〜。
睡眠と休養とお部屋の掃除が出来たので良しとします。
バイト先の駅の本屋さん朝8時から開いてるから
明日早くに雑誌が買えるので都合もいいし♪
前向きに考えるようにしよう!

ただいま通勤電車の中から日記書いてます。
たぶん…確実に遅刻(笑)←笑うな!
だって特急が来なかったんだもん。仕方ない。←責任逃れ
仕事に入ったらたぶん忙しいだろうなので今のうちにと思いまして。
とりあえずちゃんと毎日書けてるので…
続けないといけない気がしてます。(脅迫観念?)
別に罰ゲームとかがあるわけでもないんだけど(笑)

来週からは週に1回はお休みがあるので嬉しいです☆
人間休みとか余裕がないと心にも余裕が無くなるんだな〜と
しみじみ思った今日この頃でした。



angel74honey117 at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月03日

願いは叶う?

お休みがない!休みをくれ〜!と願っていたら
自宅待機ってことになり呼び出しがなかったので
結果的にお休みになっちゃいました!うれし〜☆
っていうかホントにのんびりできました。
連絡が来たらどうしようと思いつつも
1日じゅうベッドでゴロゴロしてました〜♪
こんな1日があってもいいね〜。のんびりできて嬉しかった。
願えばかなうもんだねぇ…

錦戸亮ちゃん20歳のお誕生日おめでとう☆
間違ってないよね??←隠れファンだから自信なし(笑)
隠れファンついでに言えば生田斗真くんもハタチだよね?
私の好きな子って今年20歳の子が多いわね。
成人式のお祝いは盛大にしなくちゃですね〜☆
と言っても私が何をできるわけでもありませんけど。
私の妹も今度成人式を迎えるので祝いやらなくちゃ。姉ちゃんはツラいぜ…。
今まで「亀ちゃんは妹の1歳下」という覚え方をしていたのだが
気づけば仁とか亮ちゃんとタメだったんだねぇ。←もっと早く気づけ!

成人の日にはKAT-TUN大阪公演なので仁くんにおめでとうが言えますね。
本人は成人の日なんてあまり気にしてないような気がしますが…
あ、成人の日もお祝いケーキ食べようっと!そうしよう!名案☆
なにか理由をつけてケーキを食べたいだけかもしれません(笑)
でも今日は錦戸くんのお誕生日ケーキ食べてないからね。

そうだ、東京ドームの野球大会って…なぜに金曜日?
金曜日は仕事が休めないんだよ〜!
また最初っからムリな予定なんてヒドすぎるっ!
せめて1ヶ月前には予定出してくれないと参加できないんだよ〜(涙)
今回も潔くあきらめざるを得ません。
ピッチャー亀梨さま今度は納得の行くゲームができることをお祈りしてます。

思いがけずお休みになって休息が取れたので
脚のムクミがすっきり取れて軽くなりました。ちょっと嬉しい☆


angel74honey117 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月02日

スッキリしました

お盆休みから伸ばし放題プリン頭だった髪の毛を切ってきました〜♪
すごくスッキリさっぱりしてちょ〜気持ちいい!(笑)←北島くん?
根元からちゃんと染まってる髪の毛っていいね〜♪うきゃきゃ☆

シャンプーのCMしてる宮沢りえちゃんが可愛くって
おもわずあのCMの歌を鼻歌してしまうほど気に入ってて
「宮沢りえちゃんみたいな感じで!」ってお願いしました。←身の程知らず
でも髪型的にはけっこう近い感じになってかなりお気に入りです。
りえちゃんに間違えられたらどうしよう?←心配するな。
あ、でも髪の色違うから大丈夫か〜☆
などとあつかましい冗談が出てくるほどご機嫌さんです♪
しかしりえちゃん30過ぎたのにカワイイよね。(見習いたいところ)
天真爛漫な可愛さというか明るさというか…そんなところが好きです。
大人になっても子供のような無邪気な感じ?を持ってる人が好きですね。
男の人でも女の人でも。誰のこととはあえて言いませんが♡

夜勤明けにも関わらず珍しく元気でご機嫌です。
それというのもヤーヤーヤーのNEVER AGAINがたいそうお気に入りで♥
見れば見るほどステキなんですね〜♥仁くんが♥
何度もしつこく見て気づいたのですが…仁くんメインで撮ってませんか?
少クラだと亀ちゃんメインが多い気がするし(それはそれで嬉しいが)
そこはアップじゃなくて引きで撮って欲しいんだよ〜みたいな
じれったいところが多々あったりするので…
って全てが私の望み通りになるわけないし、それが当たり前なんだけど。
今回はカメラアングルが私の希望に近いのでストレスが少ない!(爆)
何度見ても飽きません。仁くんに飽きる訳ないですけど♥←重症
ヤーヤーヤーの番組カメラマンさんありがとう!大好き!

明日はバイトの予定でしたが入院患者がいないので自宅待機でいいらしい。
連絡があるまでお家で待ってていいらしい♪ラッキー☆
これで大画面・大音量で好きなだけ仁くんが見れます♥←近所迷惑
せめて明日1日くらいはお呼びがかかりませんように!
お買い物行きたいけど休日だから混んでるだろうなぁ…。
おりこうさんに自宅待機しておきます。

先週から気にしている劇団演技者。「激情」ですが…
あれ標準語でやってくれたらホントにカッコイイかも?
セリフさえなけりゃタバコ吸ってる姿とかスーツ姿もけっこうツボ。
方言とか訛りが嫌いな訳ではないです。むしろ好きなんだけど
剛くんに似合わないと思うの〜(涙)
作品がどうとか意見するつもりではなくそんな身分でもありません。
ただ森田好きな私の自己中な好みの主張ですのであしからず。
何が一番ツボに入ったかというと次回予告!
剛くんが里佳子さんのことを殴って怒ってるところ。
なんだかドキっとしてキャー☆でした。(私やっぱりMなんだわ…)
仁くん熱がちょっと治まってから見たらいいかもしれません。

ニッキを追いかけるために東京に引っ越した元同僚のカヨちゃんが
キャバレー大阪公演のために大阪に来ていたらしい。
私も岡健見に行きたかったんだけどな〜。(隠れ岡健ファン)
秋冬の予定がわからなかったから我慢したのに〜。
そんな舞台がいくつもあるのです。
アツヒロくんのアオドクロも見に行きたかったし
アツヒロ&晃の舞台も行きたいと思ってたし
藤原竜也くんと鈴木杏ちゃんのロミオ&ジュリエットも見たかったし
あと見たい映画もたくさんあるんだけど…ヒマがないです〜(涙)
すばるくんがでる舞台も申し込みできなかったしなぁ。
V6枠もあったというのに…(苦笑)
何もかも欲張ってはいけないのでKAT-TUN冬コンで十分です♥

これからまた仁くんのビデオを見てから寝ます☆



angel74honey117 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月01日

お祝い事☆おめでとう!

今日はお祝い事がいくつか。

まず妹の誕生日。おめでとう♪え〜っと何歳だっけ?(笑)
たしか27歳だったはず。でも私が17歳だから…(←痛い)
お料理好きで時々ごはん日記の方に遊びに来てはコメントしてくれてます。
昔は赤坂晃くんの追っかけをしてたくらいのジャニ好きでしたが
今はさっぱり…お金がないから&カッコイイ人は苦手だからだそうです。
すっかり落ち着いて誰が見ても私より姉さんに見えます。←事実。
すでに実家を出て自活してる?みたいなのですが…頑張れ!
幸せになってね〜と遠い場所から祈る姉でした。

そんな妹の18歳の誕生日にデビューしたのがV6です♪
もちろんデビュー前からファンでしたけどその頃は忙しくて…
デビューしてまる9年ですね。10年目っていうのかしら?
おめでとう!これからも頑張ってください!
ところでアルバムとかCDとかの発売はないんですか??
CD屋さんに行く機会がめっきり少なくなっちゃいました(苦笑)
個人の活動とか色々忙しいこともあると思いますが
毎年LIVEはとっても楽しみにしていますし大好きですので
来年の10周年記念はいいことがあると期待してます。

11月はじめからお祝い事ですね。
ホントにおめでとう!と心からお祝いしております。
そして次々にお誕生日がやってくる。
忘れないようにお祝いしなくちゃね〜と言っても
ここでおめでとう!と言うくらいでプレゼントも何もないですが(笑)

カレンダーも残すところあと1枚になりました。(2ヶ月ずつの物ね)
今年も終わっていくのね〜と思いつつ1年経つのが早すぎる!
歳とるごとに早く感じるのは気のせいだろうか…


angel74honey117 at 03:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)