2005年02月

2005年02月28日

送別会

もう送別会シーズンなのですねぇ。
今年も職場では何人か退職されるそうで。←他人ごと。
去年も退職者がいましたがその分の補充もなく。
そして今年も退職分の補充はなく。
どんどん人が減っていってどうやって仕事するんでしょうね?
私は私の道を行くのでもう知りません。パートですし(笑)
 
送別会のお誘いを受けましたがお仕事もあるし
最近それでなくても疲れ気味だし
そこへ酔っ払いのおじさんの相手などできたものではありません。
かる〜くお断りしてしまいました。
それでなくても3月末にはKAT-TUNの皆様に会う予定だから
ストレスで肌荒れなどしている場合ではないのです。
社会人として嫌でも参加しなくちゃいけないのかも?とは思うけど
所詮パートだし正職員でもないからいいか〜みたいな。
 
今日で2月も終わりですがスッキリしない月でした。
来月は明るく楽しく行きたいなぁ〜。
仁くん鑑賞する時間がもっと欲しい。
 


angel74honey117 at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月27日

忘れないように!

気づけば明日で2月は終わりで…
横アリスペシャルコンサートまで1ヶ月もないんですね。
ごくせんとか春からのドラマとかドリボとか
次々と話題に事欠かないので頭がついていきません。
ドリボの申し込みも忘れないようにカレンダー書かなきゃ!
 
本屋に行ったら森田くんが表紙になった本が2冊もありまして。
そうだ『荒神』忘れてた。行くんだった
お稽古を見ただけでも感動したとアツヒロくんが言ってたので
けっこう楽しみにしています…って言う割に忘れてるし。
実家に届いてるチケットも送ってもらわなくちゃだし
お友達にも渡さなきゃだし。すごいボケ具合です。
 
最近あっという間に日にちが過ぎていくのでワケわかりません。
今日は何日?ってセリフを何度も言ってる気がする。
まだボケるには早いと思うんだけど相当キてます。
軽い現実逃避も仇になってる気がします。
忘れ物とかしないようにちゃんと覚書を作っておかなくちゃ! 
 


angel74honey117 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月26日

カレンダー

やっと私の手元にカレンダーが届きました。
亀ちゃんのフォトジェニックはもちろんのこと
仁くんもステキじゃないのさ〜
さっそくファーを被った仁くんが飾られてます。
小さいカードは手帳にはさみました
 
ひとつだけだとお気に入りの写真しか飾れないので
もっと欲しいなぁ。あと3つくらいあったらいいなぁ。
そしたら亀ちゃんのソロとKAT-TUN6人での写真と
仁亀のベッド写真を並べて飾るのに
解体して並べればいいんでしょうけど…。
そんなかわいそうなことできません。
でも3つも4つも買えませんしどうしましょう?
 
しばらくカレンダーをみてニヤニヤ笑ってそうです。←怖
去年のよりも好みの写真があるので大喜びです
要らないページもけっこうあるけど…
何件か本屋に行ったけど店頭には置いてなくって
聞いてみたら予約分しか入荷してませんって言われたよ。
完全予約制だったっけ?違うよね?
ごくせんを見て急にファンになって欲しくなった人はどうするんだろ?
 
 
仁くんのいないドリボのこととか
4月からのお仕事のシフトのこととか…悩みがいっぱい。
なぜか昨日人事部のお偉い方に脅されて
今後のことが多少不安になってきた今日このごろです。
 


angel74honey117 at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月25日

「Hey!Say!Dream Boy」って…

社長さん、その「Hey!Say!」って響きが好きなんですか?
その昔私が初めて行った東京ドームの某コンサートタイトルも
某アイドルのアルバムタイトルも「Hey!Say!」だったのですが…
タイトルを見たところ諸星くんが出てきそうと思ったのは
私だけでしょうか?(それゴールデンボーイだから…
ドリボ再演というよりタイトルにびっくりしてしまいましたよ。
 
で、本題に戻りまして
亀ちゃん主演なんですね〜。パチパチおめでとう
去年は結局仁くんばっかり見てしまって見逃してたので
今年は亀ちゃんをしっかりと目に焼き付けて見たいと思います。
仁くんはドラマで出演しないのか…。
ドラマ出演は嬉しかったけど舞台に出れないのは残念
ひとつ考え方を変えれば去年みたいに狂ったように行かないだろう
と思うとお財布には優しいのではないか…と。
とりあえず近場でやってくれるのは嬉しいので
最低でも週1回は通いたいと思っております
 
東京に引越ししたいなぁ〜と思っていたのですが
ちょっと思いとどまりました。
これで5月いっぱいは確実に引越しなしです。
その間に貯金をして…どうなるかはわかりません(笑)
 


angel74honey117 at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月24日

面白い!

昨日からウチの子になったこいぬの『ぴん』ちゃんですが
生まれたその日に日記投稿するしトラックバックまで…
私の方がワケわかんなくてびっくりです。
 
クリックすると色んなこと言ってくれるので楽しくて遊んでるんだけど
5・7・5の俳句みたいな言葉を発したり(意味不明なところが笑える)
語尾に♪とか?とかついてて私の日記の癖がでてるのかなぁ〜と。
次は何が出てくるかと思うと面白くてクリックしまくり…。
完全に親バカ?ですね。
 
でもひとつ気になることが。
「ケーキ」とか「コンサート」とか「亀?」とか私の好きなものを
覚えてくれたのは嬉しいんだけど…
どうして1回も「仁くん」が出てこないんだろう?
亀ちゃんと同じ誕生日にしたから「亀」は覚えてくれたの?
ぴんちゃんは仁くんのわんこのつもりなのに…。
 


angel74honey117 at 21:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ありがたい

050224_203051.jpgおばあちゃんから届いたフルーツ詰め合わせ♪ 80歳のお誕生日祝いを忘れてた孫に勿体ない…

angel74honey117 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月23日

祝☆19歳

050223_185208.jpgロウソク19本はケーキが崩れそうだったので中止

季節のフルーツスペシャルです美味でした



angel74honey117 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おい文四郎…(BlogPet)

香梨の、エントリにblogした? 越前へblog♪ きのうぴんが、こへblogするはずだった。 きのう香梨の、エントリっぽいblogするはずだった。 *このエントリは、BlogPetの「ぴん」が書きました。

angel74pin at 10:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

祝☆亀ちゃんバースデー♪

亀梨和也くん
 
19歳のお誕生日おめでとう!
 
今までも日々進化してきて素晴らしい成長をしてきたあなたが
これからどんなステキな大人になっていくのかとっても楽しみです。
この十代最後の1年が亀ちゃんにとって幸せでありますように…
 
 
亀ちゃんのお誕生日お祝いをするのはこれで3回目です。
16歳になった時は好きなJr.ベスト3には入っていたけど
まだお誕生日を知るほどではなかったので(苦笑)
2002年の春のジュニアコンではほとんど亀ちゃんしか見てなかったし
SHOCKも気づけば亀ちゃんしか見てなかったし
お客様は神サマーコンでは亀ちゃんの記憶しかないし…
亀ちゃんのお気に入り歴はKinkiの「情熱」のバックからですが
確実な亀ちゃんファン歴は2002年春かららしいです。
 
この3年間でジャニーズショップにある亀梨写真ほぼ全部買いとか
コンサートだけのために東京⇔大阪日帰りとか
自分でうちわをつくってみたとか名刺を作ったとか…
長いジャニーズファン生活の中でも初めての経験をさせてくれた
というかやってしまった…やらせてくれたのが亀ちゃんです。
素直にキャーキャー大好き〜と言わせてくれたのも亀ちゃんです。
落ち込んでいた時に癒して元気をくれたのも亀ちゃんです。
仕事に一生懸命だから私も頑張ると思わせてくれたのも亀ちゃんです。
いつも亀ちゃんに元気をもらって勇気をもらってドキドキして
楽しい時間を過ごさせてもらってとっても幸せです。
 
何度も誓ってますが『一生ファンだから!』と言わせてしまうのも
亀ちゃんだからだと思います。
ほかにもっと美形な人もいるし歌もダンスも驚くほど上手って訳じゃないし
そりゃ〜空回りなところもあるかもしれないけど
それでもやっぱり人を惹きつける魅力というかカリスマ性?
華があるというか…アイドルとして最上級だと思うんです。
いつも真剣で一生懸命で不機嫌な顔なんて見せなくて。
まだ19歳?って思いたくなるくらいすごい人です。尊敬してます。
ホントに出会えて良かった!生まれてきてくれてありがとう!
 
ふだん仁くん仁くんって言うだけで色々大変なので(笑)
亀ちゃんのことはあまり語られていませんがお誕生日なので遠慮なく
私の中では『プリンス亀梨』なので仁くんとは違った意味で特別です。
いつまでもキラキラ眩しくてステキな私の王子様でいてください。 
 


angel74honey117 at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月22日

元気のもと

朝の申し送り中に聞こえてきた「NEVER AGAIN」
疲れと眠気と生理痛でもうムリ限界と思ってたところへ朗報。
仁くんがまたもやドラマ出演ですって〜
サラリーマン役ですって〜想像するだけでも楽しみ〜
すっかり元気な笑顔になりさわやかに業務終了
嬉しいお知らせありがとうございました
 
お家に帰って「ズームイン」のチェックをしたらば
仁くん特別編集なごくせん映像が
えらいぞ日テレ40秒ほどでしたけど仁くん満載でありがとう
しかし仁くん日テレに好かれてます?ご贔屓??
12月から連続でお仕事させて頂いて嬉しい限りです
ドラマのお仕事大好きだから良かったね〜仁くん
こんなに幸せが続いて大丈夫かしら?(あとが怖い
 
そして今日は雑誌の発売日
本屋に行ってレジに並ぶとカウンターの上に隼人と竜が
何それ?何かの本の付録?ナニナニ?欲しい…
気になって気になって仕方なく…しばらく凝視(笑)
とりあえずレジのお姉さんに『これ何ですか?』と聞いてみる。
「あ、これポスターです。良かったらどうぞ。」だって
なんてステキな店員さんなの〜天使に見える
もちろん『ありがとうございます』と遠慮なくいただく。
何事もチャレンジです。言ってみるもんです。
何もせずに後悔するよりもやってみるのが大事です。←座右の銘。
Myojoの店頭告知用ポスターでしたなにげに嬉しい。←なにげ?
KAT-TUNファンになってから恥ずかしさはどこかへ行ったらしいです。
それよりも彼らの方が大事らしいです
 
おまけのポスターをもらったのでかなり上機嫌になり
ワクワク気分になってしまったその足取りでケーキ屋さんへ
勇気を出して…と言うより堂々と誇らしげに
亀ちゃんの19歳バースデーのケーキを予約してきました
チョコにしようかフルーツスペシャルにしようか悩みましたが…
明日の日記で写真が見れると思うのでお楽しみに
食べたい人は香梨のおうちに遊びに来てください(笑)
ちなみに去年もお祝いしました。
予約までしてケーキを買ったのは初めてです
だって定休日とか売り切れだったら嫌だもん
ただケーキが好きで食べたいという噂もあったりなかったり(笑)
 
今日は嬉しいことがあって楽しい日だわ〜
仁くんと亀ちゃんのおかげで元気になってる感じ
明日もいい日になりますように
 


angel74honey117 at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

去年の亀ちゃんバースデーケーキ

20040223_2137_0000.jpg18歳祝☆色々解禁(笑)おめでとうケーキ

angel74honey117 at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

去年の18歳のお祝い

20040223_2141_0001.jpg18歳お祝いケーキのキャンドルバージョン

angel74honey117 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月21日

気持ちは3月…

3月の春コンは祖父母のお家に泊めてもらおうと思ってたけど
どうも雲行きが怪しいのと2時間かかるのは疲れる…
ってことでホテルに泊まることにしました。
 
宿泊費をどうするか?と考えて
荒神のチケットを交換に出して3月26日にすれば
3月の上京は1回で済むじゃん?とか
誰かにお譲りして…とか考えてもみたんだけど
ちゃんと行かないと後悔しそうな気もしたし
昨日は剛くんのお誕生日だっただけに思い留まりました。
なので3月は2週に渡って上京物語です。
 
ふと気づくと来月のコンサートのことばかり考えています。
チケットが届くまでは落ち着かないんでしょうねぇ…。
 


angel74honey117 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月20日

少クラ鑑賞

オープニングからKAT-TUNメンバーが客席に登場
聖に大騒ぎする自分がうっかり映ってたらどうしよう
な〜んて思っていたけど映ってなくて良かった
 
濡れ髪風デコ出しの仁くんがステキすぎて倒れそう
キラキラアイドルの亀ちゃんの目ヂカラに吸い込まれそう
何故か解らないけど聖のカメラ目線にドキドキでヤラれそう…
いったい誰のファンなの??(笑)
みんなステキだよ〜大好きだよ〜←病気
 
でも『生きてる証』で上田くんのスタンドマイクを横から奪って
歌っている赤西仁がどうしようもなく大好きです
なぜそんなにオーラを出すんですか?苦しいです
亀ちゃんがアップでカメラ目線になると魂抜かれそうで怖いです
このままKAT-TUN中毒に浸りきってしまう自分も怖いです
早く春コンに行きたいよ〜
すでに心は3月25日の横浜へでも24日の渋谷にも行きたい。
 
10年後ハリウッド映画に出たいと言ってる仁くん。
30歳の仁くん…どんな大人になってるんでしょうねぇ
今20歳の仁くんは20歳の頃の木村拓哉さんよりステキだと思うので
もっとイイ男になるだろうしハリウッドも夢じゃないと思うよ
きっと10年後もファンでいると思うので楽しみにしてます
 
これからまた繰り返し見なくちゃ〜
ごくせんも見なくちゃ〜忙しいわ(笑)
 
 
それから今日は…
森田剛くんの26歳のお誕生日です
ハッピーバースデー
26歳かぁ…やっぱり私の25歳のジンクスは破れませんでした
来月の舞台楽しみにしてるので頑張ってください。
 


angel74honey117 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月19日

亀ちゃんスマイルだわ☆

せっかくごくせんの特番?やっても出番少ないじゃんかよ
とちょっと不服に思ってしまったであるよ。
最初と最後だけじゃん?みたいな。
もう1回くらい竜と隼人のインタビューつきで特番よろぴく
 
ごくせん日向の回でしたが…
なにより最後の亀ちゃんスマイルですわよ〜
睨んでるコワモテもクール(なフリ)でキメてるのもいいけど
やっぱり亀ちゃんは可愛く笑ってるのがいいな〜
やっと笑顔が見れたのでちょっと嬉しくなりました
 
イヤイヤながらお仕事に行ったものの
ヒマすぎてムダ話ばかりしてたのでお仕事は…(してたけど)
ちょっと自己嫌悪…。ちゃんとした大人になりたい


angel74honey117 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月18日

抜け殻

眠いし…
 
サボリ癖がついてお仕事行きたくないし…
 
あと1週間くらいごくせんとKAT-TUNを見ている時間が欲しい
 
 
いつからこんな抜け殻みたいなダメな子になっちゃったんでしょう…
 
 


angel74honey117 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月17日

仁くん!ちゃんと踊って!

ただいまこの前の少クラを見ながらビデオにダビング中です。
借りてきた金八先生を見終わったのでその上に録画です(笑)
NEWSが出てたのに見逃してしまったよっしーへのプレゼント
 
ずっとお気に入りのサルサばかり繰り返し見てたので
オープニングで踊れてなかった仁くんを見るのは久々です
笑ってごまかす仁くんが可愛くって仕方ないです
いつもそう思ってるんですけど
やっぱり仁くん大好き〜
 
今週に入ってから左肩の痛みと肩こりから来る頭痛がひどくって
通院以外はほとんど寝てましたね…
病院って行くだけで疲れるしね…
見る気力もないというか…頭痛いし目も疲れるみたいな。
『キャ〜仁くんステキ〜』とかいう元気もなかった
コンサートの確認と振込みだけで精一杯でしたねぇ。
それでもKAT-TUNのことは頑張ってやるんですね。
バイトは休んだくせに…
 
安静と治療のおかげか今日は少し元気になったみたいです。
仁くんを見てジタバタ大騒ぎできる余裕がありますから
いつ見ても何回見ても仁くんはステキだねぇ←泥酔。
延々とこのお休みが続けばいいのに…
 
明日からほぼ1週間ぶりのお仕事復帰です。(行きたくねぇ…)
やっぱり仁くんカッコイイ
しばらくガマンしてた分いっぱい仁くん補給しておこうっと
 


angel74honey117 at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月16日

仁くんと亀ちゃんが並んでる〜♪

各種TV雑誌の表紙がごくせん3人組
コンビニとか本屋さんに行ったらいっぱい並んでるよ〜
仁くんや亀ちゃんは自分が並んでるのを見てどう思うのかな?(笑)
 
本屋に行ってどうしようかな〜と思いながらも
とりあえずひと通り買ってみました。
TV誌ばかり何冊も…変な人と思われてもいいか〜みたいな。
毎月アイドル誌何冊も買ってる時点でバレてるし(笑)
表紙にはなっていないもののStationの仁亀写真がイチバン好き
ヘタなアイドル誌よりも男前に私好みに写ってます。
あくまで私の好みの問題ですので…。
まだちゃんと全部見てないの。
でもレモンに文字を書いてるのは珍しいことでは
 
ホントに最近雑誌に大活躍なのはいいんだけど
雑誌に埋もれて窒息しそうだよってするわけないけど。
整理するだけで大変だ〜
 
明日はうっかり寝ぼけて消してしまった「金八先生」のビデオを借りに
よっしーと待ち合わせしてお茶してきます
 


angel74honey117 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月15日

思いが伝わったのかしら?

バレンタインチョコのご利益があったのか
情報局・私名義(@亀ちゃん)と友達名義(@仁くん)の申し込み
無事当たっておりましたので早速振込みしてきました
きっと愛が伝わったのね〜と思ってみる。←オメデタイ人。
やっぱり亀ちゃんは私をご招待してくれるのね〜←いつも思い込み。
 
あとお友達に借りた(@まっすー)名義はハズレました。
グループ違うから仕方ないのか?←たぶん関係ない…
そこはNEWSチケットが当たればいいんじゃないかな
逆だったら申し訳ないもんね
間違いなく当たる!とよっしーの自信が満々なので
4月1日はファンタスティポとNEWSコンの予定です
 
今回予想以上にチケが激戦だったみたいで。
さすがKAT-TUNさすがごくせん効果
取れなかった公演もあるのでこれから捜索隊ですけど…
希望通り全部行けたらいいな〜と祈りつつ頑張ります。
とりあえず参加できるのでちょっと安心。
情緒不安定も良くなるんじゃないかな〜
 
昨日はず〜っとゴロゴロ寝てたぐうたらな休日で。
そして今日もお昼すぎに起きてのんびりして。
DVDの編集も鑑賞も何もできていません。
最近なぜかめちゃくちゃ眠いので
お休みをいいことにめざましかけないで思う存分寝てます。
好きなだけ眠れる幸せ
久しぶりのお休みを満喫してます。って言っても寝てるだけ(笑)
 


angel74honey117 at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月14日

バレンタインデー

050214_142203.jpg

 

 

 

 

ステキなケーキだったので仁くんにと思って

でも本人にあげるのはムリなのでおいしく頂きました                  

気持ちは…ってことで



angel74honey117 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月13日

受信料払ってもいいと思った。

今日のザ少年倶楽部
たぶんオンエアでは映らないだろうと思っていた
仁くんの姫笑顔ちょっとだけど見えました〜
ジタバタ暴れたあとに向かって
「NHKよくやった」とグッジョブポーズしてました(笑)
期待してないところにご褒美があると嬉しいね
少年倶楽部だけのために受信料を払ってるワケですから
ハガキ抽選というより受信料払ってる人をご招待してもいいと思う
 
3兄弟のコーナーも収録ではあくびが出るほど長かったのに
上手く編集されてて(全部オンエアされないとは思っていたが)
そのぶん翼くんのインタビューになったんですねぇ。たぶん。
楽しみにしていた亀ちゃんオンステージは来週ですか…
サルサの最後のダンスも仁くんの腰回しがすごかったので
映ってるといいな〜と思ったら引きでも映ってたので満足
とりあえず本日4回目の少クラ鑑賞しながらの日記打ちです(笑)
 
 
昨日大騒ぎした左腕負傷の調子ですが
大嫌いな注射を打ったおかげ?で案外早い回復となり
腕も上がるし普通に生活できちゃってます。
お仕事休む必要があったのだろうか…
でも昨日寝る前までは全くダメだったのよ〜
お仕事に行かなくていいんだ〜って安心感で治っちゃった?
ストレス性の痛み案外そうかもしれない。(えっ??)
最近心因性の症状が多い気がする。けっこう神経質?なのかしら。
 
 
で、お仕事をお休みにしたってことで急遽予定がフリーになりまして
前からウチの不要になった電気製品・衣類その他色々を
引き取ってくれると言う叔母家族が遊びに来てくれました。
高校生の従兄弟くんはラグビー部があったので来れなかったのですが
中学生の女の子と小学3年生の男の子と叔父ちゃん叔母ちゃんと。
叔母(父の妹)と言っても12歳しか離れてないし
一緒に暮らしてたから自分の妹より一緒に居た時間も長いし(笑)
普通に姉妹みたいで姉ちゃんって呼んでます。仲良しです。
 
子供たちにはハットリくんのDVDを見せておいて
最近の家族について話したりケーキ食べたり楽しく過ごしました。
かる〜い引越し?ってくらい衣類とか古いパソコンとかコンポとか
かなりの荷物をお持ち帰りしてもらいました。
いらないんだけど捨てるのはどうも…と思ってたものを
スッキリ持って行ってくれたのでお部屋がスッキリしました。
フリマとかネットオークションとかすればいいのかもだけど
基本めんどくさがりなのでやろうという気がないし
でも荷物がかさばるのは嫌いっていうワガママな私の物を
いつも快く引き取ってくれてありがとう!です。
 
荷物も少なくなって少し身軽になったような気がするので
今度引越しするときはちょっと楽になるような気がします。
引越しする予定も理由も何もありませんが
仁くんさえ迎えに来てくれたらいつでもすぐに移動です←激痛。
仁くんがウチに来てくれるなら…
昔の男のにおいは全てキレイに消しておきます←さらに激痛
ちょっとばかり妄想が過ぎました。
 
太陽のサルサだけを編集して何度も繰り返し見てるのですが
コンサートの時よりサルサのステップを真剣な顔で踊ってる仁くんと
苦笑いしながらごまかしてる上田くんが印象的。
そういえば上田くんコンサートでは踊ってないんだよ!
仁くんがコンサートが終わってからやっとできるようになったのに
今回初めての上田くんができるわけないじゃんね?(笑)
亀ちゃんの「見つめて〜」とウインクにクラクラです
仁くんにメロメロなんだけどあの一瞬は亀ちゃん堕ち
こういう亀ちゃんが一番大好きです一生ファンだから〜って思う
 
明日も明後日もその次もお休み。
普段できない編集とか編集とかDVD鑑賞とか思う存分やるの
それから郵便局にコンサートのお金を振り込みに行く←当たる気満々
もちろん腕の治療にも通います。
これはきっと春コンに行くための準備をするとっても大切な時間として
神様がくれたお休みなんだよ。たぶん。←とっても前向き
 
 


angel74honey117 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月12日

思ったより重症

左肩に激痛が走り…腕が上がらなくなりました。
そのうち治ると思ってお仕事してたのが良くなかったみたい。
病院に行ったらしばらくムリはしないようにと言われました。
明日のバイトもお休みしようと思います。
使いモノにならないし
職業病って話もあったりなかったり
 
ひじから先は何とか使えるので日記も打てるけど
だる〜く重い感じで痛いのでムリはできません。
しばらくはお仕事お休みなので治療に専念します。
 
痛いのはイヤだけど今で良かった。
コンサート中とか直前とかに体調不良じゃ泣くに泣けない。
不幸中の幸いと思って頑張ります。←何を?
 
今日はごくせんの日。
仁くんと亀ちゃんに癒されて痛みを忘れよう…
 


angel74honey117 at 13:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月11日

そうか…祝日だったのか…

2日ほど前から肩凝り?何か憑いてる?って感じで
左腕が上がらなくなりなんとなく左半身全部ダルいみたいで
朝になったら整骨院へ行くぞ〜!と意気込んでいたら
今日は祝日なのですね。お休みなのですね…香梨ショック
お仕事に差し支え…るとは思うけどもう知らない。
土曜日の朝イチで行ってやろう!
 
どうも最近、日にちも曜日も全然ワカラナイ。
気持ちがすでに3月にいってるような、まだ1月のような。
ちゃんと豆まきもしたのになぁ
早くもボケ始め?何言ってるかわからない時もあるし忘れっぽいし。
仁くんに「ウチの子記憶が飛ぶんです〜」ってかばってもらいたい
疲れてんのかな?肩凝りも…。
 
バブを入れたお風呂に入って温まったら肩凝り治るかも?
と思ってゆ〜っくり湯船に浸かってボ〜っとする
なぜかファンタスティポを歌ってみたりする
最近ゆっくりお風呂に入るのがとっても楽しみで幸せです
そういえば亀ちゃんもお風呂が楽しみって…
嫌だわ、楽しみが一緒だなんて←全然嫌じゃない。
亀ちゃんとだったら一緒に露天風呂にでも入りたいです。
「良い湯だねぇ〜」とか言ってぽえ〜んとしたいです。
仁くんと…って事になるとぽえ〜んと湯に浸かるどころか
また鼻血騒動になりそうなので妄想するのも止めておきます
 
和也和也和也〜って唱えてみようか…と思ったけれども(笑)
それではあまりにも痛々しいのでやめておきました
なぜか途中から「ど〜にかなるさ」を歌ってました
バラの香りの入浴剤とバラ香りのシャンプーでそれは心地よく
のんびりゆったりできました。幸せ
で、肩凝りはなかなか良くなりません。
ストレスかなぁ…。そうだな。たぶん。
 
きっとKAT-TUN春コンの当落確認が済んで入金も済んで
春の予定が決まったらスッキリするものと思われます。
それから院長先生とごはんを食べに行って
亀ちゃんの19歳バースデーのお祝いケーキを食べたら
楽しい2月で終わるものと思われます。
 


angel74honey117 at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月10日

KAT-TUNすごいな

バイト帰りに駅の本屋に寄ってみたら
TVガイドが5誌並んでる〜
立ち読みしたい!と思ったけど人がいっぱい
あきらめて通販が届くのを待とう!と思って
帰ろうとしたらいつも発売したての雑誌がディスプレイしてある場所に
KAT-TUNが表紙のTVガイドだけを並べてある〜
いつもは色んな雑誌が並んでるのに。
各地版のガイドと宣伝ポスターみたいなのもあったと思う。
まるでKAT-TUN祭りだ私へのご褒美←違うし。
思わず写メしたいと思ったけど人がいっぱい…。
すご〜いすご〜いと喜んでみたが
果たして一般の人は何事か?と思ったのでは…
 
お家に帰ってからよう子姉さんに用事があったので訪問したらば
関西版TVガイドを見せてくれまして。
いいんですか?裸になっちゃって…
アイドル誌じゃなくてTV誌なんですけど…
私たちは大喜びですけど…
これまたよう子姉さんが煽り上手なので妄想が膨らんでしまい(笑)
「もう鼻血が出るからやめてよ〜大変なんだよ〜!」
と言いながら自宅に戻ったらマジで鼻血が出ました←実話。
もともと出やすい体質なんですけど
いつもコンサートの時に出たらどうしようと内心ヒヤヒヤしてるんだけど
5冊手元に揃ったときにどうなるか心配です
 
よう子姉さんに「マジで鼻血でた」とメールしたら
「バカだねえ…」と返ってきた。
バカと言うより激痛な重症患者だと思います。
言っておくけど仁くんも私もバカじゃないわよ
ちょっとヌケてるだけだよカワイイじゃん
 


angel74honey117 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年02月09日

ファンタスティポ〜♪

ファンタスティポの音楽がどうしても頭から離れません
つい踊りまで踊ってしまってます…やっぱり病気かなぁ
 
今日は久しぶりにお休みだったのでお昼まで寝て
それからお部屋のお掃除
買ってきてそのままだったBoAちゃんのCDをかけながら
ゴキゲンよろしくお掃除&お洗濯しました。
お部屋がキレイになったので気分もスッキリです。
それからファンタスティポのプロモDVDをかけて
歌いながら見ていたらつい身体まで動き出し…
頭の中でもリピートが繰り返されて大変です
 
踊り方VTRも入っていたのですが
そのスローモーションが面白くて大笑い。
ダメだ…しばらくハマりそうです。
オリコンでも1位だし。覚えやすいというか
つい口ずさんでしまうメロディーなのかな〜。
映画も行ってみたいな〜とちょっと思ってみたり。
 
Pちゃんが野望に抱いてる
仁くんとPちゃんの「ファンタスティポ2」ぜし実現させて下さいまし。
そして踊り方VTRなんてあろうものなら完璧に覚えて踊りますから。
想像するだけで楽しそう
2人が出てる映画なんて贅沢だと思うもん
J事務所の企画としてよろしくお願いしたいです。
 
普通のお休みの日ってのが久しぶりなので
やっぱりこんな余裕があるといいな〜と思いました。
 
今日でKAT-TUN春コンの電話登録がおわりです。
行く予定分の登録は無事?終わりました。
あとは当たるのを祈って待つのみです。
当たれ当たれ当たれ…お願いします。
 


angel74honey117 at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月08日

私も一緒に家具とか選びた〜い!

ドラマで忙しいはずなのに相変わらずPちゃんと仲良しで
一緒におでかけしているらしい仁くん。
夜勤の休憩中にPちゃん日記を読んでしまい
「ずるい〜私も一緒に行きたかった〜!」←ズルくないしムリだから…
と思いつつ暇なのをいいことに妄想タイムへ←激痛。
仁くんと買い物したら楽しそうだな〜
仕方ないからPちゃんも一緒でもいいよ←何様?
などとうっかり夢見がちになってしまって
楽しくお仕事してしまいました。(←バカ上等
 
今日はこっそり日記を始めてからまる2年経ちました日です。
この2年で色々なことがありましたね〜。
最初の頃は仁くんなんて話題にもならないくらい関心ナシで
かなり亀ちゃん寄りだったのでHNも香になったワケで。
まさかあの頃はこんな仁くん大好きの溺愛になるとは
夢にも思ってなかったし誰も予想してなかったと思います(笑)
 
日記を通じて出会った人たちとも仲良くして頂いて
楽しくて幸せなこともいっぱいあります。
その時々の思いを残しておくのも良い記録になるし。
なにより自分で日記書いてるのが楽しいので始めて良かった
新しいパソコンちゃんを買ってから何気に毎日日記になってます。
ほんのちょこっとだけの日もあるけど4ヶ月続いてるのが
自分でもちょっとおどろきな感じです
趣味っていうか日常生活の一部になってる感じです。
 
今後も激痛な暴走日記になると思いますが
楽しんでくれてる人がいらっしゃいましたら
これからもよろしくお願いしますです。
 


angel74honey117 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月07日

そう来たか…

私がKAT-TUN春コンの申し込みに必死になり
ごくせんとMステの繰り返しに大喜びして
仁くんに溺死寸前になっているところへ
『荒神』チケット到着。
 
よう子姉さんの名義で取ってたチケだったのでお知らせメールが
「森田が呼んでるよ(笑)」って。
そりゃ〜東京まで行った方がいいんじゃない?な席。
明日もまたチケットが届く予定なのですが…
それによって3月の上京予定が決まります。
どうしようかな〜。
以前だったら迷わず何度でも東京に行ったのに…。
 


angel74honey117 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月06日

やっぱりお昼は…

最近アルバイトは朝から夕方までにしたのですが
朝起きてお仕事するのはやっぱり向いてないみたい
午前中は頭が起きてないし身体もダルいし。
お食事係のおばちゃまに「調子悪いの?」と聞かれるほど
ぐったりしていたらしい。でも昼食は全部たいらげたけど(笑)
やっぱり昼の仕事は苦手だ。とはいえ最近夜勤も疲れる…
 
お昼を食べたら眠くて眠くて…うっかり居眠り
バイト先の娘ちゃん、アヤちゃんとアキちゃんに見られたキャー
仁くん大好きなアキちゃんは私作成のDVDを見ながら
「仁くんよりカッコイイ人はいないと思う」と言ってるらしい。
だよね〜そう思うよね〜
もっと思う存分仁くん鑑賞ができる時間が欲しい
 
春のコンサートの申し込み電話をかけてみたら
案外あっさり繋がっちゃって登録してみた。
どれだけの競争率なんだろうか?
去年のドリボの悪夢は思い出したくない
でも最近チケット運は悪くないと思うので大丈夫だろう!
と根拠のない自信を持って結果を待ちます
 


angel74honey117 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月05日

日々ごくせん!?

金曜日のMステもごくせんバージョン(笑)
土曜日もごくせん。ヒマがあれば繰り返し見てるごくせん。
すっかりごくせん中毒です。やみつきです。
 
お仕事でKAT-TUN生出演のMステが見れなかったので落ち着かず
うっかり業務に支障をきたしてしまい…反省。
心身の疲れを癒そうと帰ってすぐにMステ見たらごくせん!?
隼人と竜のまわりに愉快な仲間たち4人が!(笑)
聖くん、全く違和感がありません!というよりご本家です!
いっそのことYOU出演しちゃいなよ!←社長風に(笑)
紛れ込んでいてもわかりませんから〜!
 
乱闘シーン&学ラン姿だなんて私の大好物を一度に
贅沢なご褒美でした。嬉しすぎ
メドレーじゃなくて1曲ちゃんと聴きたいな〜と思う気持ちもあるけど
とりあえず楽しいアトラクションとして見させてもらいました。
まだ1回しか見ていないので繰り返し見るぞ〜!
ごくせん効果を狙った演出だったと思うのですが
うっかり聖くん大活躍メドレーになってたような…と思うのは私だけ?
ダメだ。このままじゃ聖にヤラれてしまう(笑)
 
もこみちくんメインのごくせん4話。
隼人くんの髪型が〜!セクシー度UPです
見てる途中で「仁くんの前髪が…」って妹からが来ました。
カッコイイと言いたかったのか何を言いたかったのか?
結局もこみちくんがカッコイイというメールでした。
仁&亀の出演が控えめだったのでちょっと残念でしたが
後半の職員会議で女の子が弁解に来て一件落着の後の
仁くんの柔らかい笑顔が最高でした〜
疲れも眠気も吹っ飛びました
やっぱり仁くんの笑顔はステキで可愛くて大好きです
また繰り返し見なくちゃ!
明日の仕事に差し支えない程度に…。
 
それから今日は雑誌各種発売日。
売り場に行って目に入ったのがD誌の表紙
ステキなピンク色の亀ちゃんと仁くんが〜
思わずヒャ〜と悲鳴を上げる寸前で息を飲んで止めました。
微妙に挙動不審だったかも。←微妙
仁くんの写真うつりがいつもよりよく見える
表紙だけで体温が1℃は上がったかと思われます。
ドキドキしながら中身をチェックしてご購入。
周りを気にせずにうっかり立ち読みしてたので
たぶん怪しい笑みを浮かべていたことと思われ。←不審人物。
開店して間もなかったし人もまばらで良かったです(笑)
全部ひととおり見たけど表紙の仁くんが一番ステキかも
ごくせん効果で色々な雑誌に載ってくれるのは嬉しいけど
部屋に雑誌が急増して足の踏み場が…。整理に困る
 
KAT-TUN春休みコンサートの申し込みも始まりました。
「春休み」って対象メインは学生さんなのでしょう…ね?
申し込み電話も全然繋がらない…けど頑張る
無事希望どおり行けますように!
毎日KAT-TUNのことばかりで忙しくて大変です。
でも嬉しいですでも胃が痛いです(笑)
 


angel74honey117 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月04日

まぬけ顔披露

金曜日はズームインでごくせんコーナーがある日!
と思って頑張って早起き…ではなくタイマー録画してみました。
4話はもこみちくんがメインの話みたいだから
彼が生出演してました。普通にカッコイイですね
でもどっちかというと私は小池くんの方が好みです。
大きくて色黒の人はちょっと苦手…っていうか怖い(笑)
 
予告VTRが流れてたのですが…
仁くん、そのマヌケな顔を披露して良かったのでしょうか?
亀ちゃんのお茶目顔はまだ見ることもないですが(キャラ的に)
1話では睨みをきかした怖いお兄ちゃんだったのに
仁くんだけがどんどんキャラが変わってきて
これじゃすっかりおバカなやんちゃ坊主です
せっかくクールにカッコよくキメてたのに。
まぁそれもまた可愛いので良いんですけど←結局…
 
普通の視聴者の方々は仁くんのキャラ変化について
どう思われるのでしょうか?
とりあえず好印象になってくれたらそれでいいかも(笑)
明日のごくせんがまた楽しみ〜
 
今日のMステもお仕事なのでオンタイムじゃ見れません。
仁くんもお仕事で頑張ってるので私も頑張ってきます。
 


angel74honey117 at 11:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月03日

節分に厄払いと母校訪問

節分といえば豆まきと太巻き寿司と…
ちゃんと豆撒きしてお寿司も食べて年の数の豆も食べました。
一人暮らしなのにやってるの?と何度も聞かれますが
ちゃんと年間行事のなかのひとつとして毎年やってます。
 
今年は厄年なのにうっかり初詣にも行ってなくて
ごくせん神社が初詣??みたいな感じで(笑)
節分の日といえば昔でいうお正月?と思ったので
これは行かねばなるまい?と思ったところへ
たまたま偶然よう子姉さんとお休みが合ったので
一緒に厄払いのお参りに行こうということで行ってきました。
 
お参りも無事済んで学生の頃住んでいた懐かしい土地を歩きつつ
母校である看護学校に立ち寄ってみました。
何年か前に新築された学校に一度も行ったことがなく
微妙に見学させてもらおう…と思って行ったら
1年生の時の担任の先生が窓から見えたのでうっかりご挨拶。
昔の話から今の話まで色々とお話しました。
教員になる?なんて話もサラっとしてたけどムリですから〜!
もう卒業してからかなり時間が経ってるのに全然変わってない先生と
すっかり近代的になって変わってしまった学校のギャップを感じつつ
楽しく懐かしい母校訪問になりました。
ちょっと初心に返ることもできて気分がスッキリです。
これで厄払いもスッキリできたような気がします。
 
そして学校見学していてちょっと衝撃だったこと。
実習室で血圧測定の練習をしている男の子がいたのですが
聞けば1年生だって…たぶん亀ちゃんと同じ年だよね?
放課後に残って真面目に勉強してるだなんて!
いまどきそんな純粋な19歳の男子がいたんですね…(苦笑)
最近同じような年齢の男の子はよく見慣れているのですが…
あまりのギャップにめまいを覚えました。
 
先生があんたたちの先輩よ、7期生の…って言わなくてもいいのに。
彼らは20期生だって…。年がバレますから〜!
そうか〜後輩なのか〜男の子もいたのか〜。
自分の学年には男子がいなかったので何だかピンとこない(笑)
今はナースマンも増えて来てますからね。
ステキな看護師めざして頑張ってほしいな〜と思います。
それからもうひとつ衝撃。
今年から助産師学科もできるんだって。いいなぁ。
私の時なんてわざわざ受験して東京の学校に行ったのに。
まぁそれがあったからこそいいこともあったんですけど。
いろいろ変わっていくんだなぁ〜と思ったしだいです。
 
たぶん学校としては今とっても忙しい時期だったにも関わらず
たくさんお話してお相手してくださった先生に感謝です。
すごく気分が晴れ晴れというか気持ちよく帰ってこれたので
明日からまた頑張れるかな〜と思いました。
 
今気づきましたが今日お天気が良かったみたいで…
日焼け止めは塗って行ったのですが耳には塗ってなくて…
耳の後ろが日に焼けたみたいで痛いです。
2月、紫外線はあなどれません。
今から紫外線対策が必要です。油断大敵です!
 


angel74honey117 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)