2005年04月

2005年04月30日

シャンデリアのせいで!

せっかくの亀ちゃんの魅せどころが全く見えませんでした。
3階席はやっぱり物足りなかったです。
高いお金を出さないとステキなものは見れないのね
 
そして今日も聖くんにトキメキました
どうして私のツボを心得てるんだろうか彼は(笑)
このままゴールデンウィーク明けに
すっかり聖ラブになっていたらどうしましょう?
桟橋とフライングとネバアゲは要注意です
 
明日はストレスなく亀ちゃんが見れると思うと嬉しいです
右手人差し指に刺さったトゲ無事に抜けてよかったね
今後もケガしないように注意して頑張って


angel74honey117 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月29日

仁くんの歌が聴きたい

ドリボに行って夢心地な今日このごろですが…
亀ちゃんの歌声も大好きだし聖の声も好きなんだけど…
 
やっぱり仁くんの歌が聴きたいです。
仁くんの歌ってる声が聴きたいです。
仁くんのハモりやフェイクのないKAT-TUNの歌は
どこかさびしくて物足りない感じ。
 
ドラマに出てる仁くんも大好きだけど
笑顔で歌ってる仁くんがいちばん好きかも。
 
他のみんなには会えるのに
仁くんだけいないのは悲しいかな…
 


angel74honey117 at 15:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年04月28日

ドリボ2日目

昨日は初日の初見で見るだけで必死だったのですが
今日はポイントを押さえつつ(?)楽しく見てきました。
 
初日が大成功だったので安心したのと自信を持った亀ちゃんが
昨日よりさらに進化して大きく見えました。
空中技をやった後シャンデリア(?)に乗って舞台に戻っていくとき
キリッと前を見つめてる表情がとっても真剣でステキなんだけど
真剣さの中に僅かながら自信を持ったような微笑みが入ってるようで
それを見てるだけでもうっとり幸せ〜な気持ちになりました。
 
公演が始まる直前にサンチェさんの姿が
隠れサンチェさんファンの私はドキドキ(笑)
一度ご挨拶したいな〜「サンチェさんの振り付けが大好きです」って。
踊る人も重要だけど振り付けも重要だと思うのね。
いつも私の好みのダンスにしてくれてありがとうございます。
最近のV6のダンスはサンチェさんじゃないのでイヤです
そしてまた社長の姿も←遭遇率高いっ
●番扉のところからずっと立ってご観劇されてました。
ご老体なのに…誰か椅子持ってくるくらいの気は利かないの?
今回もSHOW劇(笑)と感動をありがとうございます。
夢を魅せることを大事にしてくれて感謝です
と、ここでお礼を述べてみる。
 
あとはレポ?&香梨個人の感想
ONE NIGHT♪のボクシングシーン去年と振り付けも違う。
亀ちゃんが出てくるまでは聖にクギヅケ…(笑)
天井から降臨されるプリンス亀梨ステキだ
亀ちゃんのお肌のツヤツヤ加減にしばし見惚れる
 
桟橋のシーン
ラブシーン?と思いきや聖との語り合い。
「寄り添ってるの気持ち悪くない?」って言うけど
亀ちゃんと聖が寄り添うのも悪くないと思ってる私。
お魚ちゃんネタがなくなってちょっと寂しいかも。
 
Money and Jobの歌。ヘイセイ♪とか歌ってて笑えた。
と、それ以上に「もっと仕事をくれ」というABCに大笑い。
キミたちたぶん一番働いてるだろうに…これ以上どうやって働く?
少し休んだ方が…こっちが心配になります。
 
公園シーンはもうちょっと短くして欲しいけど
アヒルちゃんとカエルちゃんは楽しい。
中丸くんのボイパはホントに進化してきてるね〜。感動。
 
試合のシーンはず〜っと亀ちゃんにロックオン!
キレイな逆三角の背中をながめて至福のひととき。
(人と視点が違っててゴメンなさい。)
試合に勝ってすばるが倒れて…なまりの板?(また?)
人が死んでるのに冷酷なヨコ。案外悪役が似合うのね…。
新聞記者が「平成生まれじゃ…」ってセリフを言って
初めてHeySayの意味がわかったような。
 
騒ぎがおさまるまで俺たちの所に身を隠せ…というABC。
それって中国雑技団?とツッコミを入れたくなり(笑)
当たらずとも遠からずロープフライングだの壁歩きだの…
今回のメインとなっているバンジーよりもビックリな技の各種。
亀ちゃんとABCの身体を張ったアクロバットに脱帽。
 
バランス…なぜ亀ちゃん踊らないの?
舞台端でフライング器具の確認をしていました。
順番変えて亀ちゃんも踊ってくれるようにしたら
チケット代金あと1000円上乗せで払ってもいいです(笑)
音楽に合わせて去年の映像が脳内再生されてました。
T-TUNが出てきてからは彼らを見て。
じゅんののキラリ白い歯にドキドキしたり(笑)
聖の以外にセクシー?なダンスにドキドキしてみました。
 
その後亀ちゃんのソロダンス?(亀ちゃんしか見てないから)
壁歩きもいいけどフライングもいいけど
やっぱり踊って魅せてくれるのがいいな〜。
亀ちゃんの魅力満載のダンスにうっとりやっぱり大好き
 
1幕のポイントはこんなもんかなぁ…。
ちょっとお疲れなのでこの辺であとは後日。
 
初日と変わってたのは…
公演のシーンがちょっと短くなってたような気がする。
小さい子の声も聞こえづらいし(別にいらないし
もっと短く端折ってもいいと思うのは私だけ?
ショータイムで亀ちゃんの出番が減っていました。
昨日振り付け覚えてなかったところには出ていませんでした。
みんなで踊るところよりもソロの部分を重視したのかな?
なぜかヨコと安田くんのフライングの機材の調子が悪かったらしく
飛べていなかったのと上田くんのフェアリーフライングがなかった
 
思ったよりも楽しくてドキドキしてあっという間に
2時間が過ぎてしまい、また見たい!って思えます。
これからまたチケットを探して行ってしまう可能性大。
でもすでにビンボーなので身の程を考えて行動しようと思います。
 


angel74honey117 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

ヘイセイドリームボーイ初日大成功!

「これが俺たちのドリームボーイ」って
自信に満ちた笑顔で嬉しそうに言ってた亀ちゃんが
とってもキラキラしていてカッコ良くてステキでした
 
去年のドリボとはお話もちょっと違ってたし
思わず感動して涙した場面もありました。
初日だったから見るのに一生懸命で
あんまり覚えてないところも…(笑)
バンジーよりもびっくりなことをしてくれて
しかもすご〜く見やすい特等席(と自分では思った)
で見せてもらって記憶が一瞬飛びました。
去年のバンジーでは怖そうな表情もガンバレ!って思ったけど
今年の亀ちゃんはやっぱり進化していて
迷いも不安も見せないようなキリっとした眼差しで
呼吸するのを忘れるくらい魅入ってしまいました。
やっぱり亀ちゃんってスゴイ尊敬大好き
 
袴姿のたすき掛けがも〜ステキで大興奮
公演後のお仲間の感想はみんな一緒でした
社長!今回も夢と感動をホントにありがとう
これからも喜んで年貢を納めていきます
 
 
まだ興奮が冷めませんけれども…
ちょっとテンパってしまってワケ解らなくなってるところもあるので
また明日落ち着いて観てから詳しい感想&レポなどを。
 
これからひとり東京に残ってる仁くんのドラマを見ます。


angel74honey117 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

嬉しかったこと

先ほどお仕事から帰ってきてお風呂あがりです
ちょっとお昼寝してから梅田に向かいます。
ドリボ初日を迎えました〜!おめでとう!
昨日の胃の痛さも良くなって楽しみになってきました
 
ドリボの亀ちゃんのこととか…
anegoの仁くんのこととか…
色々気になってお仕事って気分でもなかったのですが
ちょっと具合が良くないながらも頑張ろう!と思って
いつもどおり?にお仕事していたわけです。
 
それなりに長いことお仕事をしてますと
今さら怒られることもないけども褒められることもないんですね。
でも今日はとっても嬉しいお褒めの言葉を頂いたんです
「そばに居てくれると安心できたから良かった」って。
そう思ってもらえることって私にとっては嬉しいことで。
職業的にも大事なことだと思うわけです。
人に不安を与えるような仕事をしてはならないと思ってるので。
「どう思われてるのかな?」と気にはしてもわざわざ聞かないし
それどころじゃない状況の人と接してることが多いので
自分の仕事に対しての評価ってなかなかできなくて。
もちろん赤ちゃんはお話できませんから…(笑)
言葉にして言ってもらえたことでとても嬉しかったです。
久しぶりにこの仕事してて良かった〜!と心から思いました。
体力的には疲れたけど気持ち的にはスッキリ
仕事に行って嬉しいことってそうそうないから…
 
専業主婦が夢…な私だけれども
それなりに職業に対しては責任とプライドを持ってやってるつもりなので
必要としてもらえたり喜んでもらったり褒められたりすると
とっても嬉しいしやりがいがあるし頑張ろう!って思います。
「寿引退したい」が最近の口癖だけど(予定もないけど
もうちょっとがんばろうかな〜と思ったゲンキンな私でした。
 
 
そんな嬉しいことがあった日に舞台の初日で
一生懸命に頑張ってる亀ちゃんを見れることがとっても幸せ
きっとステキな時間を過ごさせてくれるはず
ワクワクドキドキしながら梅田に向かいます
 


angel74honey117 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月26日

いつものことですが

もう暖かくなってきているというのに
手足が冷たくなって寒いです。
さらに胃も痛くなってきている感じ…
 
コンサートとか舞台とかイベントの前はいつもそうなのね。
楽しみなんだけど緊張するっていうか。
ここ2年くらいそんな状態になりながら彼らに会いに行ってます。
いざ始まってしまえば大丈夫なんだけどね。
 
いよいよ明日がドリボの初日ですね。
亀ちゃんも緊張してドキドキしてるんだろうか?
でもいつも一生懸命に頑張ってるから大丈夫だと信じてます。
 
同じ大阪に亀ちゃんがいると思うだけでドキドキというか
ソワソワして落ち着かない気持ちなんだけど
これからお仕事なので…
変な緊張感に負けずに頑張ってきます。
明日は笑顔で亀ちゃんに会えますように
 


angel74honey117 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月25日

リハーサル中?

中丸くんからメールが来ましたね。
もう劇場でリハーサルしてるんでしょうね。
良い感じに仕上がってるってことなので
とても楽しみに待っています
 
たぶん亀ちゃんたちがリハーサルしてるであろう時間に
から梅田芸術劇場を眺めてました。
梅田に用事があってお買い物に行ったので…
ホントは劇場前まで行っちゃおうかな〜と思ったんだけど
あまりにも自分の行動が痛すぎるような気がして
電車から眺めることに留まりました。
大人になったなぁ〜(?)
 
梅田あたりをウロウロしてたら会えるかな?とか
去年もそんなことを考えてウキウキしてたけど
結局ホテルにカンヅメで出してもらえなかったらしい彼ら。
去年よりも知名度が上がってる今年ならなおさら
外出禁止になってるんでしょうねぇ…(表向きは
お仕事なので頑張ってください。
 
明後日からドリボが始まります。
2日後ってのがどうも実感ないなぁ…。
ここ2日ほどごくせん関係のビデオ編集をしてるので
まだ頭がごくせんなのかしら?(笑)
 
お買い物に行ってまた雑誌を…
今日お給料もらったばかりだけど
このペースじゃまたすぐお金がなくなりそうです
仁くんが一人でいっぱい載ってるので読むのも忙しい
でも生で会えない分ドラマと本で補充しないと
 
年上の女性との恋愛について
「本気になってくれるのか、遊ばれるんじゃないかって…」
ってコメントしてる仁くん。
その言葉そっくりお返し致します。
若い子のこと好きになっても遊ばれてるんじゃないかとか
都合よく使われるだけで本気になってくれないんじゃないかとか…
不安に思うことは同じような気がするよ。
でも好きになっちゃったら年齢なんて関係ないよ。
 
最近ドラマとか雑誌とかを見て色々考えさせられます。
人生楽しんで浮かれてばかりじゃいられないよね。
 


angel74honey117 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

気持ちイイ日

朝からいいお天気だったのでお布団干しました。
日曜日は近所の工事もお休みなので窓を開けて
お部屋の空気の入れ替えもしました。
気分がさわやかな感じになって気持ちいい〜
 
もうすぐ亀ちゃんが大阪に来るのでエステに行ってきました。
顔のマッサージしてもらってとっても気持ち良かったです
自分でも最近お肌の調子がいいな〜と思ってたら
エステのお姉さんにも言われました。
肌荒れしてないだけでも気分がいいです
最近クランキー食べてるからかなぁ…
 
今日は一気にDVDの編集片付けをして
HDDをきれ〜いにフォーマットしてみました。
ずっとやらなきゃ…と思ってたことができたので
肩の荷が降りたような感じで気持ちいいです。
 
あとはこれからお風呂に入ってスッキリして
フカフカになったお布団で眠ったら
と〜っても気持ちいいだろうな〜
 
明日はお給料日
お財布にお金が入ったらこの上なく気持ちイイでしょう


angel74honey117 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月23日

Rayにも載ってるらしい

亀ちゃんに似ている(笑)妹から
「Rayって雑誌あるじゃん?仁くん載ってるよ〜知ってた?」って。
寝ていた私はあまり覚えてなかったので夢だったかな?
と思ったけど着信履歴があったのでホントだったらしい。
 
どんな仁くんなのかしら〜?と思ってみるけど
まだ手に入れることはできなさそうです
とりあえず妹には「そのページ取って置いて!」と言ったような。
半分寝ぼけてたから記憶が曖昧
 
昨日も雑誌を買ってきたところなのに…
現在所持金700円しかありません
anego世代(って言うかジャストじゃん)である
お姉さんのお財布とは思えません
お仕事に行くのにご飯もおやつも買えないよ
もちろん雑誌なんて買えないよ
 
月曜日がお給料日
こんなに給料日を待ち望んだのは久しぶり…
バイトに行かなくなったのって大きいな
 
お部屋の模様替えしてポスター貼ってみたんだけど
仁くんの眼差しがステキすぎて?緊張感ありまくりで
だんだん怖くなってきて「亀ちゃん助けて〜!」と
微笑み亀ちゃんのポスターに助けを求めています。←重症バカ…
Lさんの日記に書いてあったけどオリコンスタイルの仁くんを
ポスターにしてくれたら言うことないんだけどなぁ
 
DVD編集をしていたら…「なるトモ」でやってた来週の予告
一足先に見ちゃったよキスシーン
悲鳴あげちゃったよあぁ見るんじゃなかった
来週無事に見れるんだろうか?
もし頭が混乱・錯乱してしまったとしても
次の日亀ちゃんと聖が助けてくれることを祈ります。
ダメだ…すでに錯乱してる…
 
 


angel74honey117 at 07:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年04月22日

オリコンの仁くん

オリコンスタイルを買ってきました。
 
昨日すでにM誌もP誌も買ってきてたんだけど
お仕事に行くのにそのまま置いてたので今日見ました。
それぞれ楽しんで見てしまいました。
詳しい感想はそのうち…
 
3つの雑誌のうち仁くんの写真が一番大好きなのが
オリコンスタイル。(英語表記苦手
一人で写ってるし微笑み加減がステキだし
変にフェロモン放出してなくて(笑)爽やか風?
セクシーなのも好きだけどこの仁くんが大好き〜
 
いつもオリコンに出てる写真ってステキなのが多くって
定期購読してしまおうか?と思ってしまったほど。
仁くんアイドル誌よりもいい表情してたりするよ。
ってただ私の好みなだけかもしれないけど。
 
さっそく携帯で撮影して待ち受け画面にしました
Lookingコンサートから帰ってきてからずっと
携帯待ち受け画面は亀ちゃんだったんだけど
やっと仁くんの出番が来ましたよ〜
なんだか実際に本人を直接撮影したみたいな自然な仕上がり
私ってば天才←誰も褒めてくれないので自分で褒める
お気に入りで何度も見ては自己満足
 
最近一人で雑誌に載ることも多くなって
色々インタビューされてるんだけど
仁くんしっかり答えててこっちも真剣に読んでしまいます。
急に知名度が上がって色んな人に知ってもらうのは嬉しいんだけど
何だか遠くに行ってしまうみたいでちょっと寂しいです。
(別に今まで近くにいたって言うわけじゃないんだけど
でも仁くんがすごく頑張ってるのが伝わってくるし
これからもっと大きくなっていくのを応援したいな〜と思います。
 
眠くて思考回路が止まってきたのでこのへんで


angel74honey117 at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月21日

かわいい新入社員

赤西仁演ずる黒沢明彦かわいいじゃないですか
あんな年下の男の子が職場にいたら可愛がります
ってお仕事にならないかもしれません(笑)
 
社会人になってからというもの
同年代はもとより年下の男の子と仕事をするってことが
全くないので私には縁のない世界で…妄想するしかないですね
女ばかりの職場で男の人がいたとしても
おじさんとかおじいさんとか…恋愛なんて無縁ですよ
それこそ仁くんみたいなカワイイ新入社員が来たら
嬉しいし楽しいだろうな〜と想像で楽しむだけですね。
それこそIt'sたぐちドリ〜ムですよ←違うから
 
『anego』があまりにもリアルなテーマすぎて頭痛くなりそう
私があえて考えないように避けていることばかりなんだもの
仁くんが出演するから…って見てたはずなのに
うっかりドラマそのものに入り込んでしまって…
感想を述べると長〜く辛口になりそうなので今日はパス
 
でも「アネゴ」っていうからにはもっと豪快な人を想像してたんだけど
思ったよりも優しくて女らしいお姉さんでした。
私のイメージする「アネゴ」っていうのは
「離婚弁護士」の天海祐希さん演ずる間宮貴子みたいな。
あのキャラクターが大好きです。天海さんも大好きだけど(笑)
今後が楽しみ…っていうか見たいけど見たくないみたいな
 
 
赤西仁溺愛の感想をちょこっと。
男子トイレに入ろうとして確認しなおして挙動不審になってる
明彦が仁くんっぽいな〜って思って可愛かったです。
ゴルフ場で背景になってるにも関わらず
ちゃんと演技(?)して笑わせてくれるのも大好きです
デスクに座って口元に手を持っていくしぐさとか
奈央子の電話を聞いて微笑んでるところとか
スーツの後姿とか(お尻で仁くんってわかった)←マニアック
全部が可愛くて大好きですね
いちいちジタバタしながら見なくちゃいけないので疲れます(笑)
仁くんが頑張ってやってる分とても楽しませてもらってます
 
短い日記にしようと思ったのに結局長いわ…。
そのうちanegoに関して思ってることを語りたい。かなぁ…。
 


angel74honey117 at 07:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年04月20日

おはよ〜仁くん♪

ちゃんと目覚ましを7時にかけて早起きしました。
すぐにをつけて待機。
今日の第一声『おはよ〜仁くん』で、TVに向かって手を振る(激痛)
朝から生放送でお仕事お疲れ様です。
今頃は少クラが終わって帰るところでしょうか…。
 
情報ツウにも出てくれて朝から仁くんいっぱい
さらにanego京都特番のも宅急便で届いたので(感謝感激
午前中は仁くん鑑賞をいっぱいあ〜幸せ
情報ツウのおみくじタマゴはいつも見るときに自分でも選ぶんだけど
「今日は白かなぁ〜」って思ってつぶやいた後に
仁くんが『しろ!』ってキャー一緒だわ同じ運命なのね←バカ
それだけでとても幸せな気分で大吉じゃなくても大喜びです
 
3連休最終日の今日はあいにくのというより
私にとっては都合よい湿気
ポスター貼りに適したお天気〜
仁くんのポスター2枚と亀ちゃんの海賊帆と
KAT-TUN6人の海賊帆の合計4枚貼りました(よくそんなに…)
お嬢さん年齢はと聞きたくなるくらいですが…
でもステキすぎる仁くんに見つめられてるようで
とても緊張感のあるお部屋になりました
眠れるかしら…(笑)
 
雨の中TV雑誌を買いに行って…見てみたら
衝撃のKissシーン写真がヒャ〜
嫌だ〜見たくない〜!と言うよりは
なんてステキな横顔なのかしらとドキドキ
むしろ自分がキスされたいみたいな
お店で立ち読みせずに買ってきて良かった
店内で悲鳴をあげて(笑)確実に不審者として捕まってたわ
オンエアされた時どうなるか自分の心臓が心配です
妄想族が走り続けます…
 
インドアで仁くん鑑賞を思う存分満喫して
とっても充実したお休みが過ごせました
もうすぐanego第1話が始まります。
今からドキドキです。キスシーンはないみたいですが
どんな新入社員を演じてるのかとっても楽しみです。
 


angel74honey117 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月19日

ギリシャに酔ってスペインで倒れた

楽しみにしていたSUMMARYのDVD買って来ました〜
全編見るのは時間がないと思ったので要所だけ(笑)
良かった〜ギリシャもスペインもカットなしで入ってる
 
仁くんのソロ『ギリシャ』大好きだ〜
すでに歌詞も覚えちゃってるので一緒に熱唱(笑)
せっかくのソロなんだからもっとアップで撮ったらいいのに…
と思う箇所が何度かありましたけど。いいの。大好きだから
 
スペインの『アンダルシア〜』フルで入ってる〜
何より嬉しい〜大好き〜
しかも…間奏の仁くんアングルがぁ
キャー私の大好きカットが入ってる〜
悲鳴と共に倒れました
近所の人が何事かと思って通報してたらどうしよう?
巻き戻して再度確認
やっぱり入ってる〜大好きだJ STORM
あえてどことは言いませんが倒れるくらい大好きな仁くんをありがとう
 
またゆっくりじっくり見るとして
早めに寝ないと明日は朝から仁くん生出演だもんね
今月は仁くんに会えないから生で見なくちゃだわ。
 
ドリボに行くためと追加コンサートのためにお洋服買っちゃった
気に入ったものが見つかったのはいいんだけど…
複数の諭吉さまが旅立たれました
めずらしくカード支払いにしたんだけど(ご優待があるから…)
引き落としの時に残高不足でしたなんてことになりそうで怖い
 
そういえばSUMMARYのDVDについてた冊子?
入所当時の写真つき…載せて良かったのでしょうか?
別人になってる方々が…(笑)
 
 
追加
↓ペットのぴんちゃん、また理解不能な…
でも私の日記を編集してくれたのか
最近クリックして遊んであげてないなぁ


angel74honey117 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

編集したぞ(BlogPet)

きょうぴんは香梨が子が認識するつもりだった? だってきょうぴんがここにゴールデンへ溺愛しなかったー。 だってここに編集しなかった? だってここに香梨が作業された!
亀ちゃんが罪なんだと思うKAT-TUNに関してはネジが1本ハズレてしまって我慢とか節約とかそんな言葉を忘れてしまいます。 nbsp;ALLジャニーズの夏の予定を全部出してくれたら予定が組めるのでそれによっては大好きな仁くんがイケナイと思うキモくても可愛い亀ちゃんに賭けるお金の余裕がでるんだけど…。 事務所さま予定だけでもいいので早く出してください。 年貢の徴収は後からの方が嬉しいですがnbsp;行きたいものがたくさんあって困るのですがお金と日程の都合でどうしても諦めなきゃいけないです斗真ちゃんのあずみはどうしてもムリ。 それでもまだLooking追加コンを増やそうとしてるし…nbsp;
*このエントリは、BlogPetの「ぴん」が書きました。

angel74pin at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月18日

2000円獲得

模様替えの後のお掃除がまだ終わってないよ
増えてしまったDVDを整理する棚を探しに
近所(?)のホームセンターまで自転車で行ってきましたが
しか〜し手ごろなものは見つからず通販で探すかなぁ〜。
棚がないので片付かないってことにしようと言い訳(笑)
 
でも色んなものを処分して思い切って捨てたのでスッキリ
何年もそのままに置いてあった物はもう要らない
と潔くポイポイ捨てました。
最近マンガも読む暇なんてないので古本屋へ。
読み終わってもう要らない文庫本も…
古本屋のおじさんに「引越しでもするの?」と聞かれた(笑)
確かにそんな勢いで片付けてるなぁ…
マンガと文庫本で2000円になりました〜
これでドリボの交通費くらいにはなるだろう
 
ホントに引越し前の片付けくらいな勢いで
大きなゴミ袋4つと雑誌の塊2つと…いっぱい処分しました。
どうして置いてあったかわからない青封筒を何十枚も捨てました。
各種FC会報の封筒もいっぱいあったので処分しました。
捨てられないと片付かないっていうのがよくわかりました。
 
最近新しいモノを追いかけて生きてるので
あまり過去のものには執着がなくなっちゃって
わりと未練なく簡単に片付いていってます。
 
今日はDVDじゃなくてMDの音楽だけにしたので
映像に目を奪われることなく作業が進みました。(でも終わってない
KAT-TUNの曲がやっぱり一番大好きです
仁くんと亀ちゃんの歌声がとっても大好きです
少クラでKAT-TUNが歌った先輩たちの曲をオリジナルで聞くと
な〜んか違う…KAT-TUNが歌った方が好き
などと失礼なことを思ってしまうのでCDが聞けない
手持ちのCDが埃かぶって積み上げられてました
まだ雑誌の整理が残ってるので頑張らねば
 
 
話はかわって月9のドラマ
拓哉兄さんファンというよりは「亀ちゃんもきっと見てる!」と思いつつ
中島裕翔くんも気になりながら見てみました。
拓ちゃんのヘルメットに亀の絵が
拓哉兄さんと亀ちゃんのコラボなどとバカなことを考えました
やっぱり裕翔カワイイ役としてはカワイクナイ子供役だけど。
拓ちゃんと裕翔が出るってこと以外はあまり情報を知らずに見たら
意外と私の好きな人が出てたので嬉しかったです。
堺雅人さんだ〜岡本綾ちゃんだ〜「オードリー」コンビだ
松下さんも小雪さんもお父さんも好きだし
苦手な人が出てないのが嬉しい〜
2歳のコドモちゃんがカワイイ〜
来週も見ようと思いましたデス。
 
今シーズンはTV見るだけでも忙しくなりそうです。
TV見やすい位置に模様替えしてよかった〜


angel74honey117 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月17日

お掃除→DVD鑑賞

予告どおり頑張って部屋の模様替えしました
カーテンも洗濯したので心なしか部屋が明るく
お天気だったのでたすかりました
 
ベッドの移動だけでも大変だったのですが
雑誌の山が床にいっぱいだったのでその移動も大変
ごくせん効果で雑誌がいっぱい
1〜2ページだけ必要で切り取って…っていうのがいっぱい。
ここ3ヶ月くらいでどれだけムダ使いしたんだか
 
今までのお部屋からとベッドの位置を変えて
TVが見やすくてエアコンの効果も上がって
ポスターがたくさん貼れる配置になりました
これで海賊帆とLookingコンのポスターが貼れるよ〜
でもまだ今日は貼りません。
お天気で乾燥してるときにはポスター貼れないの。
雨の日とか湿気の多いときに貼るとキレイに貼れるの。
しわとかたるみができなくて良い感じになります。
 
模様替えの配置はなんとか済んだものの
不用品の処分とかお掃除とかがまだまだで…
この際思い切って潔く色んなものを処分しようかと思ってて。
明日から3連休だからその間になんとかしたいです。
 
ホントは今日一気に片付けてしまえと思ってたんだけど
何も音楽がないのは寂しいと思ってBGMを探したら
ピンとくる気分に合ったものがなくって
そういえばまだ見ていなかったDVDがあることに気づいて
V6のビデオクリップ集をBGM代わりにと思ったのが運のツキ
今さらまだ見てないって…発売からどれだけ経ってるんだよ
見てみると踊ってる森田剛がカッコイイやっぱり剛くん大好き〜
と言いながら作業は中断、すっかりDVD鑑賞
挙句の果てには歌って踊りだすし…バカですわ。
でもDVDを見てV6モノを片付けてしまうのを思い留まりました。
 
次にまだ見ていなかった『滝翼春魂』のDVD。
仁くんと亀ちゃんが出ているという噂で買ったのに見てなかったの。
それがですね、V6以上に歌って踊っちゃうんですね
ナニゲに滝翼の曲は好きなのが多いのね。
夢物語はもちろんPride♂〜も大好きだし踊っちゃうし(笑)
脳内で違う映像が再生されてるのは去年のドリボから
DREAM BOYで間違える…ナゼ?1ヶ月歌ってたんじゃないの
でも悪気のない仁くんがカ〜ワ〜イ〜イ〜←盲目
お気に入りは「Get Down」のバックで踊る仁亀
翼さんが見えないくらいに仁くんを見ました〜←所詮仁くん溺愛
SHOCKで歌ってたときからこの曲(ダンスも)好きだったので
久々に見れて嬉しかった〜やっぱり間違える仁くんがスキ
飛び入りゲストなのにバッチリ踊ってる亀ちゃんがステキ
そしてその次が「REAL DX」ってなんてステキな並びなの〜
ジュニアコンで一番大好きだった曲なの〜
今も着メロに使うくらいスキです。イントロで踊ってしまうほどスキ。
コンサートでおばちゃんに褒められるくらい踊れる!(過去日記参照)
2曲を何度も繰り返し見てしまい…踊ってしまい…
すっかりお掃除は中断してしまいました。
 
そして現在もREAL DX流しながらパソコンで日記を
もう今日は寝る場所だけ確保して休みます。(実は夜勤明け)
お掃除は明日でも明後日でも。
19日の午後からはSUMMARYのDVDを買いに行って見るので
今のうちに見てないDVDを見て良かったんだと思います。
あと見てないのは…ハリーポッター縁がないのか?
 
嬉しいことに5月のお仕事予定を見たら
海賊帆DVDを見ろと言わんばかりの4、5、6日3連休
5日はドリボに行くんだけどあとはお家でDVD引きこもりです
何だか楽しくなってきた〜
明日はDVDじゃなくて音楽だけかけてお掃除にします
 


angel74honey117 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月16日

もうひとつ

妹名義で取ったドリボのチケット結果報告が来ました。
これで1階〜3階までのいろんな所から見れることになりました。
あと10日ちょっと…ストーリーも変わってるってことだけど
どんな感じになってるのかとても楽しみです。
 
その前にSUMMARYのDVDも出るしanegoもはじまるので
ドキドキしながら待ってます。
 
明日はお部屋の模様替え頑張るぞ〜!
 


angel74honey117 at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月15日

亀ちゃんからの招待状

ドリボのチケットが到着いたしました
一応SS席が来たので招待状…と呼ぶべき席なのか?
たぶん舞台全体が見やすい良い席なんだろうなぁと思います。
 
かなり前列になると近すぎて全体の流れがわからなかったり
バンジーを裏側から見るような形になってしまって
去年はちょっと見づらかったなぁ…という記憶があります。
でも近すぎるあまり仁くんに魅せられ魂抜かれて
亀ちゃんファンだったはずなのに完全に赤西仁堕ちしました
 
今年はもっとびっくりするようなことをしてくれると
亀梨氏からメールを頂いたので楽しみにしております
もうすぐだよ〜ワクワク
 
 
話は変わって… 
本日久しぶりにフツウの男の人にドキドキしました。
亀ちゃんと同じ19歳の子なんだけど
誰に似てるかって言えば聖と諸星くんの間くらいで…
(どうも私の好みは諸星くん系らしいってことに気づいた)
見かけは茶髪のイマドキの子なんだけど
礼儀正しいし言葉使いもちゃんとしてるし
自分で脱いだ靴と他の人のまできちんと揃えてたことにビックリ
帰り際に『ありがとうございました』って言った笑顔が
これまた爽やかでキラキラでステキでした
マジでドキッとしましたね。
姉さんうかつにも仁くん以外の笑顔に心臓撃たれました
 
この辺にも案外ステキな子がいるじゃないか
ちゃんとメイクしておけば良かったよ
と、お仕事中にも関わらず動揺(笑)するくらいトキメキましたが…
悲しいことにすでに妻子持ち…
そうだよね、イイオトコは誰も放っておかないって
もちろん奥さんも可愛くて素直でとっても良い子でした。
私は若いパパとママの味方なので(特に素直でカワイイ子大好き)
できるだけ応援してあげたいな〜と思いましたです。
明日はBABYちゃんに会えるでしょう
 
現在のお仕事場にはお気に入りの男の子ちゃんがいるので
仕事続きで疲れてても癒されるので苦になりません。
やっぱり赤ちゃん大好きだ


angel74honey117 at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月14日

編集したぞ

早速ミンナのテレビを編集しました。
だってムダに長いとHDDの空き容量が足りない
サクサクっとカットさせてもらって必要分30分ほど?
背景のように映ってるだけのKAT-TUNメンバーでも
私の目で見たらメインだったりするので
 
色んな方々の感想を見せてもらったのですが
番組に対してシビアなご意見もいっぱいあって
そう言われればそうかも…。と思ったり。
 
私って大好きなものとか人とかに夢中になると
他はど〜でもよくなっちゃう人みたいで。
好きな人は「痘痕もエクボ」で好きだからいいの
何でも大丈夫というか見れるだけで幸せなの的な
まわりが見えなくなっちゃう痛い子なんでしょうね。(←子って…)
 
それ以外は見えなくなってるのでどうでもいいし
はっきり言って無関心?思考回路にも入ってきてない。
だから目で見ていたとしても頭で認識してないので感想もない。
無関心なもの興味のないもの嫌なものについては考えないし
あえて考えないようにしてるらしいです。(自己分析)
 
ってことで自分の好きなところだけが印象に残るので
大好き〜良かった〜嬉しい〜になるんだと思いました。
とりあえずKAT-TUNさえ見れたらそれで良いんですって。
地上波ゴールデンに堂々と出演してますよ!って
それだけで嬉しいからいいのみたいな。
どこまで溺愛な親バカだよ(親じゃないけど)な勢いです。
 
殺陣シーンを編集して何度も何度も見る自分が予想できすぎて痛い。
だって〜仁くんも亀ちゃんもすごくカッコよかったんだもの
衣装に関してはちょっとな部分があるとしても
真剣な表情が見れたらそれだけでもです。
 
好きなものをずっと見たいけど編集作業をしてHDD容量をあけて
『anego』の放送に間に合わせなきゃいけません。
編集とお部屋の掃除と模様替えという課題で忙しくなりそう。
雑誌の整理だけでも大変なんだけど…嬉しい悲鳴だけど…。
anegoとドリボが始まるまでにキレイなお部屋にするのが夢です。
夢で終わらないようにしたいと思います。
 


angel74honey117 at 05:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年04月13日

いやー

生放送はやっぱ緊張するねー!←のパクリ(笑)
ミンナのテレビご出演のみんなも緊張してるんだろうけど
いつ何が起こるかかわからないのでドキドキしながら見てます
 
最初のコントも髪型違った矢吹隼人?でドキドキしました。
セクシーダンスの山田優ちゃんを見て
赤西仁のソロダンスがフラッシュバックしてきました
なんとなくイメージが被ってます…負けるな赤西仁←別に勝負してないし
それを見て「スゲー」って顔してたKAT-TUNメンバーが可愛かった
緊張しつつちょっと素な部分が見えるのも生放送のいいところ。
 
しかしすごいメンバーです。
現役トップアイドルでプロ根性バリバリのあややと亀ちゃんの共演
私が思うにあの2人は尊敬すべき十代のアイドル様です
右に出るものはいないと思われますです。ハイ。
目が合ったら捕まってしまいそうな松潤さま。
フツウに好みといえば好みで好きなのですが…
KAT-TUNと並んでると濃いっ思わずTVから離れて見ようかと(笑)
今までそんなに濃いと思ったことなかったんだけどなぁ…。
あとは大御所アッコさんもすごい存在感だし
陣内くんも朝大阪から駆けつけて良い味出してるし(笑)
楽しい番組になりそうでこれからも頑張って欲しいです。
 
後ろに座ってながらも首筋をあらわにする仁くん…
ドキドキして心臓がビックリして呼吸が苦しくなりました
StrawberryTimeで可愛くアップでポーズする仁くん可愛すぎ
篠原涼子さんに寄って行く仁くん心臓に悪いです
目が離せないくらい大好きポイントが詰まってて
ホントに生放送は緊張しますね
 
聖じゅんの中丸のイモ欽トリオがめちゃハマってて大笑い
こういう聖と中丸が大好きですじゅんのもね(笑)
カッコよくもイロモノでも行けますよ〜オファー待ってます
座ってるだけのKAT-TUNを見るだけでも楽しいです
 
 
キャー巌流島だぁ
仁くんステキ〜亀ちゃんカッコイイ〜
仁くん不敵に微笑まないで〜倒れます
亀ちゃんの睨み顔ステキ〜クラクラする〜
赤のジャケットで歌ってる上田くんもカッコイイ
できればあの衣装でみんなで1曲歌って欲しかったけど(贅沢言わない)
真剣な殺陣がカッコよすぎて生放送なのにステキすぎて
思わずコンサート並みの悲鳴を上げてしまいました
 
キャ6人揃ってます〜Lookingコン再びです〜
水が滴ってます〜イイオトコ揃いです〜
私の大好きな大好物な濡れ髪です←壊れた
ありがとう日テレ受信料払いたいくらいです(笑)
しかしあのBGMを聞くと階段落ち?と思うのは刷り込み?(笑)
殺陣が終わったときの真剣顔のステキすぎること
6人ともカッコイイよ〜KAT-TUN大好きだよ〜
息を切らして話してる仁くんの横顔が大好きです
「何人かホントに斬っちゃったのかなぁ〜って感じ…」って
笑って話す亀ちゃんがカ〜ワ〜イ〜イ〜
むしろ亀ちゃんに斬られ死にしたいです←重症バカ
タオルで顔拭いた後の聖もかなり大好きだというのは内密に…(何故?)
 
かなり楽しい2時間生放送でした。
ドキドキして多少疲れたしノドが痛いんですが…(叫んだから?)
でもやっぱりオンタイムで彼らを見れるのはとっても嬉しい
毎週水曜日の午後はお仕事入れないようにして正解
ミンナのテレビとanegoで水曜日は大忙しですね
ありがとう日テレ←相当お気に入りになったらしい。
 
 
TV中継しながら日記を書いたので後半大興奮になって
やたらと絵文字が多い実際もっと熱狂してたんだけど(笑) 
 
朝から日テレを録画しまくりなのですがまだチェックできてないの。
昨日のanego記者会見はチラっと見たけど…。少ないよ
編集作業が大変そうです。編集休みをくれ〜!(贅沢)
 
今日は夜勤明けでお出かけしてきました。元気だな(笑)
行きのの中吊りでananのポスターがありまして
拓哉兄さんが表紙で1位なので写真が大きいのは知ってたけど
そんなのはさしおいて10人以上の写真がある中
まず赤西仁の写真を見つけてすぐに目が行くところが愛よね
その後カッコつけ亀ちゃんの写真も発見他は見えず(笑)
それから電車に乗ってた5分間写真の仁くんを凝視して
瞬きもせず?仁くんと見つめ合って降りる駅を忘れそうになりました。
本を買ってみたらポスターと記事の写真が微妙に違うの。
あの中吊りポスター欲しいなぁ…。だれかちょうだい?
 
なんとか目的地まで到着したものの
何かのスイッチが入ってしまったらしく壊れぎみで
脱毛してる間もエステのお姉さんにKAT-TUN話を延々してました。
TVの宣伝もちゃんとしました。(すっかりカミングアウト)
話に夢中になってたのであまり痛さも感じなくてあっという間に終了。
ヨガの講師が山下智久センセイでもちゃんと腕を上げられます(笑)
 
テンションが上がってしまったのでそのままお買い物に行き
バスクロックを買おうと某家電量販店に行きまして。
なのにバスクロックは買って来なかった(今思い出した)
少クラに外れたので交通費が浮いた分新しいコンポを買いました
 
それからドリボに行くのにお洋服が欲しいな〜と思って某百貨店へ。
ちょうど春物セール?してたので会場に行くとすごい人。
平日だよね?どこから集まってくんの?
色々見てみたのですがあまりの人ごみと
試着室でもないのにその場で着替えるお姉さん(おばちゃんにあらず)に
服を見つける気力もなくなってきてしまい
結局白いシャツ(ブラウス?)1枚だけ買ってきました。
仁くんが着たら似合うだろうな〜みたいな。(着るのは自分
やっぱりバーゲン会場は生理的に受け付けない
改めて買い物に行こうっと
その前にもう少しサイズダウンしたい
 
と言いながらすご〜くケーキを食べたくなって買って帰りました。
大好きなケーキと大好きな紅茶で幸せなひと時を過ごしました。
やっぱりティータイムっていうくらいだから紅茶だよね
ってうっかりほのぼのしてたらうたた寝してしまって
気づいたら仁くんからメールが
チャンネル変えないで見てくだパイってことだったので
ちゃんと仮眠をとってミンナのに備えました。
 
気に入った買い物もできたし大好きなものも食べたし
大好きなKAT-TUNを生放送で見れたし
すご〜く幸せな日でした
これで日曜日までお休みがなくても頑張れます
来週は部屋の模様替えと大掃除をやる気です。←自分に枷
 
長い長い日記になりましたが最後まで読んでくださった方ありがとう
 


angel74honey117 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月12日

気になる

anegoの試写会は無事終わったのかなぁ〜。 気になりながら仕事してます。 今日はぎりぎりまで寝てたのでPCで日記書いて来る時間がなかったです。 昨日子供と遊んで久々に体力使ったからかな? 夢も見ないでぐっすり熟睡できてよかったです♪

angel74honey117 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月11日

紅茶好き

山ピーの夢を見ていたらうっかり寝坊して
お友達の家に行くのが遅くなってしまいました
 
なぜか実家のキッチン(リビング?)で
やまぴーと一緒にゴロゴロ寝転がっていたら
母か誰かに「何飲む〜?」と聞かれて
「私は紅茶〜」「俺はカフェオレ〜
「何だかやまぴーって甘〜いカフェオレって感じだよね
「そうかなぁ〜香梨さんって紅茶好きだよね〜」とか言いあって
2人でほのぼのしている夢をみました。
贅沢な夢です。最近よくステキな夢を見るなぁ
続きはどうなった?って感じなのですが…
 
それが電話で起こされまして
「今どこにいるの〜?」と男の子の声。
友達の愛ちゃんに入学祝いのケーキを持って行く約束してた…
1年生になったばかりのハルキくんから早く来い電話でした。
すでに12時近くになってて…12時には到着予定だったのに
うっかり2度寝の寝坊です。急いで準備して出かけました。
 
遅くなったお詫び?のしるしにケーキだけじゃなくて
プリンとプチシュークリームも買って行きました。←自分が食べたいだけ
私の好みとしてはケーキには紅茶って決めてるんだけど
愛ちゃんのお家ではあいにく紅茶切れだったらしく
夢の中のやまぴーみたいに(笑)カフェオレになりました。
あっという間にケーキもプリンもシューも食べちゃいました。
カフェオレも好きだけどやっぱり紅茶がいいな〜と思いました。
 
カワイイ男の子3人に囲まれて(遊ばれて?)
楽しい時間を過ごしました。
3歳のユウキくんにチューしようとしたら←逆セクハラ
「お口はイヤ」と拒否され(ホッペにしようと思ってたのに…)
1歳のコウちゃんには『ママ』と呼ばれ…(違うから
よだれのついたかっぱえびせんを食べさせられ…
でも可愛かったし楽しかったのでよしとします。
 
昨日といい今日といい苦しいくらいに食べすぎました。
ちょっと調子に乗りました。
亀ちゃんに会うまであと2週間ちょっと。頑張ろう!
 


angel74honey117 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月10日

本日睡眠3時間

4月10日の日付になってから3時間も寝てません…。
色んな用事があって充実?した日でした。
 
起きたのが0時ちょっとくらいで(お仕事終わってから10時間爆睡してた
録画しておいためちゃイケを見て大笑い。
引き続き録画してた大奥SPを見ながらぽけ〜っと
朝になって爽やかなお天気だったので
久々にカーテンも窓も開けて空気の入れ替え。(朝6時)
ふと窓の外を見たら至近距離にハトが
『ギャー』と朝っぱらから大絶叫。近所に響き渡ったはず
この世で何よりハトが怖くて大嫌い
ヤダヤダと一騒ぎした後気を取り直して買い物に。
お腹がすいたのに何もなかったから…。
 
それから朝7時からご飯を食べつつヤーヤーヤーを見る。
東京とは1週遅れなので絆の亀ちゃんVTRで大喜び
DVD編集しながらふと気づけばもう9時すぎ。
ヘイセイドリボの一般発売の準備をしなければ!
を器用に両手でかけまくる。
私にしては珍しく15分くらいで繋がったけどやっぱり千秋楽はナシ。
他に行けそうな日を登録するも…売り切れ。
しばらく電話をかけまくり結局増えたのは2公演のみ。
なので結局確保できたのはFC合わせて6公演。
後半がほとんどないのがちょっと残念
去年から比べたら1/3にもなりませんね
これから増えるかもわかりませんけど(笑)
 
お昼ハイビジョンで少クラ鑑賞。
仁くんのアップがステキ〜
プロフェッサー亀梨スキ〜
先週のよりも今週の方が印象に残ってるんですねぇ。
うっかり客席が映った時に自分らしき物体発見。
ほんの小さく一瞬だけで良かった危ない危ない。
少クラの感想は…また後日?
 
その後ちょっとお昼寝をして夕方からよっしーの
お呼ばれしてお夕飯をご馳走になってきました〜
ちらし寿司とエビフライとから揚げと酢の物とサラダとお味噌汁と…
それから食後のケーキも頂きました〜
美味しいご飯でめっちゃ幸せ〜でした。
よっしーのお部屋にはV6長野くんのポスターが貼ってありました。
私の部屋も早くお掃除&模様替えして仁くんと亀ちゃん貼ろうっと
いっぱいご馳走になった上にお寿司を土産にもらってきました。
よっしーはお料理上手なので良いお嫁さんになれると思います。
今度はドリボで会おう!と言って帰って来ました。
 
で、今に至ります。
時間経過の記録日記になってしまいました。
たまにはこんな感じで(笑)
お腹いっぱいで幸せだし色々あったので眠いです。
明日は(明日も)お休みなのですがらしいし…
どうせお掃除できないならどこかへ行って来ます。
 


angel74honey117 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月09日

ぴぃちゃん20歳おめでとう♪

山下智久くん20歳のお誕生日おめでとう
小さくてほっぺがプニプニしてて目がキラキラしてて
女の子みたいにとっても可愛かった男の子が
20歳の成人男子になっちゃったんですね〜
 
私が智久くんを知ったのはまだポケベルを使ってた頃でした。
ちびっ子ジュニアの中で可愛い子がいるな〜と思って
当時すばるくんの追っかけ(?)をしてた妹に
智久くんの名前を教えてもらいました。
ずいぶん昔のような気がします。もう6年以上前ですね
 
亀ちゃんに心奪われるまではジュニアの中で1番大好きで
ポスター貼ってたこともあるしPちゃんうちわもいっぱい持ってるし
もちろん今でも好きと言えば好きなんだけど…
智久くんのマブダチに溺愛なので影が薄くなりました(笑)
でもPちゃんの日記は毎日欠かさず読んでます。
Pちゃんの日記で癒されることが多いです。
ほのぼのしてて大好きです。
 
今日から20歳の大人になった智久くんが
幸せでステキな日々を過ごせますように
きっとたくさんの人がお祝いして喜んでると思うよ
もちろん仁くんもお祝いしてくれるでしょう
お友達とか周りの人を大切にしてこれからも頑張ってください。
 
お誕生日なのでぴぃちゃんを語る日記になってしまいました
普段あまり話題に出ることも少ないんだけど…。
昔キンキのバックで踊るPちゃんと仁くんを見間違えた時に
「背格好とか髪型とか似ててまぎらわしいんだよ、赤西仁!」
などと暴言を吐いていたのはこのワタクシです…
その当時はPちゃん大好きで仁くんに興味なかったんだね(苦笑)
今思えばなんて酷いことを言ってたのかしら仁くんゴメンね
でも今はその2人が仲良くしてるのを羨ましいなぁ〜と思ったり
楽しそうでいいねと微笑ましく思ったりしています。
今日もマブダチと仲良くお祝いするのかな…
 
ケーキを買ってお祝いしてあげようかな〜と思ってたけど
今日のお仕事があまりにもハードでドロドロになったので
外に出る元気も気力もなくなってしまったので…気持ちだけお祝い
 
 
それから今日は荒神の千秋楽。
観に行くことはできないけれど最後まで頑張って
初舞台とは思えないくらいとっても素敵だったよ、剛くん
 


angel74honey117 at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月08日

春ですね

今ごろなんだ?って感じですけど。
やっとコートも要らないくらい暖かくなりましたね〜
昨日荒神に行ったとき会場前の公園でも
桜がキレイに咲いていてお花見したいな〜と思ったけど…
酔っ払いの会社員の方が多くてウンザリしました。
 
オリコンを買いに朝から本屋に行ったら
すでに学校から帰る小学生が
異様に大きくみえるピカピカのランドセルをみると
新1年生だね〜もう学校終わり?と思いました。
そういえばお友達の愛ちゃんの長男も1年生になったんだ
お祝いやってない…ま、そのうち(苦笑)
無邪気に走って帰る小学生を見て微笑ましく春だなぁ〜と。
 
春になったのと何となく気分転換?でBlogの模様替えしました。
またそのうち変えるとは思いますけど。
新しいデザインできないのかなぁ。
って自分で作ればいいじゃん?と思ってもできません
 
昨日の頭痛も一時はどうなるか?と思うくらい激痛だったけど
朝起きたらマシになってて買い物にも行けたし治ってよかった
 
春だけにどれだけ寝ても眠いぞ〜って感じで。
もうちょっとお昼寝してからお仕事に行ってきます。
 


angel74honey117 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月07日

ジャニーズ銀行作ろうよ

KAT-TUN追加コンの振込みに行こうとしたら
ポストに緑色の封筒が…
私のところに返金の予定はないはず
と思って開けたらドリボS席当選なので差額返金と。
そうですか…。ひとつはSS席で頂けるのでしょうか?
 
そのまま返金の用紙と振込用紙を持って
返金分そのまま振込みに使いました。
お財布に入るヒマもなくまたJ事務所にご入金。
某すみれさん(笑)の日記でも言ってたけど
ジャニーズ銀行作っちゃいなよ!
グループごとでもいいからある程度のお金を預けておいて
申し込みが当選したらそこから引いてくれていいからさぁ…。
振り込んで返金して…って用紙もムダ使いだと思うのね。
地球に優しい方がいいと思うのね。
どうせ同じお金がぐるぐる回るだけですから。
今日ほどジャニーズ銀行があればいいのにと思ったことはない。
 
悩んで悩んだ追加コンの横浜ですがとりあえず諦めました。
だって夢に出てきたのは仁くんじゃなくて聖だったから(笑)
他に必要経費が色々できたのでそちら回しました。
それにしても連日KAT-TUNメンバーの夢をよく見るなぁ。
毎日見てても飽きないけどね
 
サルヂエの出題してた仁くんがピンピン言ってて可愛かった
早くanegoを見たくなりました。ガンバレ〜仁くん
 
今日は私の最後の荒神を見てきました。
とっても近くてミラクルな席だったので
ロックオン森田剛でじ〜っと見てました。
神経を集中させすぎたのと時々呼吸まで止めちゃってたので
多少酸素不足になったのか頭痛がします。
こんなに近くで剛くんを見れることはもうないだろうな〜と思います。
やっぱりカッコイイし笑顔がステキだし大好きでした
 
ホントに頭が痛いので今日はおやすみなさい


angel74honey117 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月06日

ヤキモチやきの負けず嫌い

荒神を観に行ってすっかり剛くんラブ復活してしまい
携帯の待ち受けも亀ちゃんのまま過ごしていて
ここ最近仁くん溺愛が薄れてるんじゃないの?
と思っていたところへ
2日続けて仁くんが夢に登場しましたびっくり。
 
亀ちゃんは何度も何度も夢にご登場されてるのですが
仁くんが出てくること自体珍しいことで。
夢に出てくるだけでもビックリですが
心臓が飛び出るかってくらいすごいことをしてくれたので
あまりの驚きに目が覚めました。
もう少し夢が続いて欲しかったところですが…
仁くんが何をしたなんて勿体なくて話せません
人に話すと正夢にならなくなる(と言う噂)なので黙っておきます(笑)
 
きっと剛くんと亀ちゃんにヤキモチやいて
慌てて夢に出てきたのね仁くんは
仁くんは負けず嫌いだからな〜。
大丈夫だよ〜仁くんのこと大好きだから
って…かなり激痛な妄想に酔っています。←重病なので放置して
 
しかし私の見る夢はいつもとってもリアルで
話してることもとかも現実っぽいし(夢だけど)
触ってる感触とか温度とかもあるし
映像も色つきでクリアだし音声もクリアだし
たまに現実と区別がつかなくなって困惑するほど。
朝起きて歯ミガキして準備して出かけた…と思ったらまだ夢だったとか
そんなリアルな夢に仁くんが出てきたら
それだけでもタダゴトではありません
あぁホントにビックリした
 
そんな夢でドキドキしてしまって微妙な気持ちで仕事に行ったら
いきなり大忙しになりグッタリしてしまいました。
が、ひと段落ついて休憩していたらお友達から
ステキな仁くん画像メールが届きました。(ありがと
あまりにステキな画像だったので早速待ち受けにしたところ
ちょっと…これはR指定人様に見られてはならぬ
と思い直して画像保存にして一人で楽しみました←危険人物。
またもやリアルな仁くんが脳内再生されて仕事どころじゃ…
いえいえ。ちゃんとお仕事してきました。
 
やっぱり@サプリでやってたという春コンの映像見たいなぁ…
仁くんのソロが出てたのサプリだけでしょ?
どなたか私に愛の手を…さしのべて下さったら大喜びです。
 
まだ追加コンの追加申し込みに心惑わされつつ
横浜…横浜…と呪文のように唱えながら悩んでます。
天使と悪魔が交互にささやいていきます。
また仁くんが夢に出てきてくれたら行こうかな?(笑)
 
スーツ姿の新入社員仁くんとゴルフをする仁くんが
ステキでカッコよくて大好きでどうしようもないです。
雑誌をみるだけでも忙しいねぇ。


angel74honey117 at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月05日

2度目の荒神

出て来いジ〜ン!と大声で叫びたくなりました。
先月東京で観て来て2度目は大阪。
あと1回残ってますけど無事に帰って来れるのかしら?
 
前回もカッコよすぎて涙出たんだけど
もちろん今回も
「待ってろよ!」と最後のポーズに涙しました
カーテンコールでは思いっきり拍手をして
「剛く〜ん」と叫んで手を振る
立派な森田剛ファンでした
 
だって10年以上ファンやってるんだよ?(やってたんだよ?過去形?)
舞台に立ってる素敵な剛くん見たら嬉しいじゃん。
お得意のダンスでもないのにカッコイイってどうなのよ?
踊る森田じゃなくてもカッコイイし男前じゃん
落ち着いた大人の男の人になった剛くんの魅力に
改めて惹き付けられたというか…ごめんなさい。やっぱり好き
 
いちいちカッコイイところとか
アドリブが精一杯なところとか
剛くん特有の手のしぐさとか
誰にも負けない獲物を捕らえるかのような強い眼ヂカラとか
舞台袖にハケる時にチョコチョコ走っていく可愛いトコとか
私の大好きな剛くんがココに居るの〜って
嬉しくなっていちいち『キャ〜』って叫びたいのを我慢して
声を殺して観てました。笑いは堪えませんでしたが…
 
舞台とかミュージカルはキャーキャー言えないし
椅子に座ってじっとしてなきゃいけないのがツライです
大好きなものには大好き〜って表現したいし伝えたいじゃん。
だからコンサートの方が好きっちゃ好きなんだけど。
生で感じることができるなら舞台でも何でもいいです
また久しぶりに「剛くんカッコイイ大好き」で帰って来ました。
 
あと1回大丈夫かな…自分の心臓が心配
 
某お友達に、あれ?まだ剛くん好きだったんだ?と言われ。
嫌いになった覚えは…あるかもしれないし無いかもしれない
10年好きだった人をそうそう忘れるわけもなく
まぁ確かにチケットをお友達に譲れるくらいの余裕はできましたし
毎日どうにかして舞台を全部観に通ってやる
ってほどの情熱も熱意も薄れてきてるとは思いますが
剛くんの雰囲気が穏やかになってきたように
私も穏やかに彼のことを見守るようになったってことで。
 
カッコよすぎて涙が出たっていうのと
こんなに成長して嬉しいよっていう親心的涙なのかも…?
2時間もの生の舞台をあんなにカッコよくやってしまうなんて
想像もしてなかったし良い意味で裏切ってくれて嬉しいです
花粉症とかも大丈夫なのかな〜?と心配したけど
さすが本番ボーイ(もう少年じゃない?)やる時はやる
私の目に狂いはなかった観に行って良かった
 
これを良い転機にして舞台とか色々お仕事頑張ってください。
これからも陰ながら応援していきますので←別に陰じゃなくても…
 
とにかく大絶賛したくなるほど
恥ずかしげもなく大好きって言いたくなるほど
ステキな剛くんが観れて良かったです。
千秋楽行けないけど無事に最後まで演じきれますように
頑張れジン
 


angel74honey117 at 03:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年04月04日

追加コン振込み2回目

亀ちゃんが名づけた(?)Lookingコンサートの
追加申し込みしてきました。
通帳残高を確認して「横浜どうしよう…」と
悩んでしまった往生際の悪い香梨です
少クラ大阪収録の申し込みハガキも出してきました。
 
行きたいものがたくさんあって困るのですが
お金と日程の都合でどうしても諦めなきゃいけないです
斗真ちゃんのあずみはどうしてもムリ。
アツヒロくんの出る少年隊プレゾンもムリ。
それでもまだLooking追加コンを増やそうとしてるし…
 
やっぱり少クラのエンディング曲の最後に
「Ride on!」って指で撃ってきた仁くんがイケナイと思う
キモくても可愛い亀ちゃんが罪なんだと思う
KAT-TUNに関してはネジが1本ハズレてしまって
我慢とか節約とかそんな言葉を忘れてしまいます。
 
ALLジャニーズの夏の予定を全部出してくれたら
予定が組めるのでそれによっては
大好きな仁くんと亀ちゃんに賭けるお金の余裕がでるんだけど…。
事務所さま予定だけでもいいので早く出してください。
年貢の徴収は後からの方が嬉しいですが
 


angel74honey117 at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月03日

少クラで撃たれ死に(笑)

赤西仁くんのカメラ目線に何度か撃たれ死にしました
そして最後に人差し指で『バン』ですよ
あの人は何を狙ってるんでしょう?←仕事してるだけよ…
 
今回のお気に入りコーナーは新入生中丸くんの部活探し?
アンケート取ってる仁くんがめちゃくちゃカワイイ
私もあんな風に色々聞かれたい答えることがたくさんあるから(笑)
個人的には逆ギレして怒鳴る仁くんがとっても大好きです
ど〜も好きな人には怒られたいタイプらしい←ちょっと危険。
 
それから亀ちゃん&じゅんのの友達部…
収録の時もおかしくて大爆笑しましたがやっぱり面白い。
カッコイイ亀ちゃんも好きですが
ちょっとキモい(失礼)ぶりっ子加減な亀ちゃんも嫌いじゃないです。
むしろ好きかなだってカワイイもん。
ごくせんの竜を見て新たに亀ちゃんファンになった人たちに
どう思われたかは知りませんが…。
こんな面もあるんだと新たな魅力に気づいてもらえたか
凍えて固まってしまわれたかどちらか…(笑)
 
絆の学ランバージョンはコンサートでも見てきたので
やっぱり生で見たほうがステキだな〜と思いました
NEWSのチェリッシュの山Pはでアップで見たほうが
キレイでカワイイな〜と思いました
 
来週にはKAT-TUNの新曲が放送されるので楽しみです。
コンサートで歌った曲だと思うんだけど…
どれを歌ったんだかすでに忘れています。
コンサートの威力はすごいな。
 
 
いっぱい寝てもいつでも眠いのとか
夜なのに(だから?)酔っ払いがうるさいのとか
朝の5時前から職場にイタズラ電話がかかってくるとか…
春になると出てくる季節的なものがあるので困ります。
 
新学期とか4月だからという忙しさよりも
ミュージカルとかコンサートの申し込みとかチケット手配とか
スケジュールのやりくりの方が大変で忙しいっていう
大変困ったジャニー優先な社会人です。
 
明日は「出て来いジン!」を観に行ってきます。
仁くんも東京で観に行ったらしいですが
出て来いと言っても仁くんは出てきてくれないのが残念←当たり前。
 


angel74honey117 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

バジルさん。(BlogPet)

きょうは、香梨がここにこもお尋ねしなかった。 香梨がお尋ねされたみたい… *このエントリは、BlogPetの「ぴん」が書きました。

angel74pin at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(2)