2016年03月

2016年03月22日

10年

おめでとうってなんだろう?って思ったら
KAT-TUNデビュー10周年だったんです。
考えなきゃわからないくらい忘れてました。
アルバムのCMみてちょっとびっくりしました。
これからどうなっていくのでしょう?

この10年色々あったな〜。
でもこの5年くらいは心身ともに不調で。
しんどい、休みたいと言っていたら希望通りに
ゆっくり休める環境になっていたのだと
つい最近になって気が付きました。
振り返ったら「1か月でいいから休みたい」と。
かれこれ1年ほど仕事から遠ざかって休んでいます。
ある意味、この10年の中で一番冷静に安静に(笑)
落ち着いている状態かもしれません。

今まで不安要素の先回りをしすぎて焦って疲れて…
そんなに考え込む必要もなかったんじゃないかとか
もっと気楽にしててよかったんじゃないかとか。
やっと落ち着いて考えられるようになりました。
1年休んでいる間もなぜか色々と考えては不安になってました。
まぁ、そういう病気なんですけど…(笑)

ゆっくり休んでいられるのもあと半年しかない!
と気づいてから、もっとぼんやりしてればよかったと
今更ながらちょっと後悔したりしていますが

今までのことを後悔しても何の役にも立たないことも
なんとなく解ってきたので(すごく今更だけど)
あと半年もある猶予期間をのんびりぼんやり?
できれば楽しく幸せに過ごしたいな〜と思いました。

金銭的余裕がそんなにないので豪遊はできませんが
それなりに恵まれた環境ではあるので、先のこととか
あまり考え込まずにゆっくり療養させてもらおうと思います。

コンサートのツアーに巡ったり大人買いしたり
記念日ごとにケーキをホールで食べたり
あのころは楽しかったなぁと思い出しますが
今はそんなに若くないことにも気づいたし
早くも更年期の症状がちらついてきているし
落ち着いた楽しみを見つけていこうと思っております。

好みとかはあんまり変わっていないみたいで
どうも25歳を過ぎると興味が薄れていくようで
たけるさんへの執着心がほとんどなくなり出費が減りました。
嫌いにはならないんだけどね…。
そう考えると剛くんってすごいな、37歳になってるよ。

angel74honey117 at 16:54|PermalinkComments(0)