あにばーさりーすっきり

2005年09月30日

食欲の秋

お仕事の休憩中(だけじゃない…)にたくさん食べてしまいました

ラーメンの出前を取ったりとか
ケーキの差し入れをもらったりだとか
誰かのお土産?高級そうなチョコレート食べたり
スナック菓子をつまんだりクッキー食べたり
のどが異様に渇いたのでジュースをガブ飲みしたり

それはもう振り返ればびっくりするような量を
食べたり飲んだりしてました。
食欲の秋?なのかしら?
いい加減にしないと本当に大変なことになりそうです。

足がパンパンにむくんでいますが
水を含んでるだけなのかすでに身になってしまったのか
体が重くて仕方がないです

10月からは読書の秋や芸術の秋?にしたいです。
今月で食欲の秋は終わりにしよう…
そうしなきゃ11月にお出かけする洋服も買えないよ

angel74honey117 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あにばーさりーすっきり