何が変わったの??お名前は?

2004年11月06日

えっ!ウソ!マジで!?ごくせん出演!?

お仕事中ちょっと休憩と思って携帯からお気に入り日記を読んで
思わず叫んでしまいました。夜中の3時だというのに…。
かなり疲れてクタクタだったのに一気にテンション上がりました。
その後全くもって仕事が手につかなくなり大変なことになりました。
仁くん&亀ちゃん「ごくせん」出演おめでとう!
現実になったんですね〜ドラマ出演。

学ラン大好き〜♪と先日の日記にも書いていたのですが
ドラマで毎週見れるのですね〜♥ワクワク☆
ホント〜に嬉しいです。仁&亀の学ラン姿…楽しみすぎる♥
1月からはなんとしてでもオンタイムで見れるようにスケジュール調整します。
だって出演が決まっただけでこの騒ぎ。せっかく地上波で放送なのに
平常心で仕事をしていられるほどワタクシ大人ではありませんので(笑)
はぁ〜どうしましょう♥って私が何をするわけでもないですが
めっちゃ楽しみにしているので仁くんも亀ちゃんも頑張ってください。

情報を知ったのが遅かったのでそれがちょっと悲しかったけど
とにかく楽しみで嬉しくて仕方ないです。
でもな〜これで一般世間の奥様方とかに人気急上昇になったらどうしよう。
私の仁くん&亀ちゃんなのに…(←言わせておいて下さい。病気なので)
主題歌なんかも歌わせてもらえたらいいね〜♪
ついでにCDデビューもしちゃったりして☆←ついでかよ!
念願のドラマ出演が決まって本人たちも喜んでいることでしょう♥

年末年始とコンサートに行ってその後もドラマが待ってるなんて
これから先楽しみがたくさんあって嬉し〜い♪キャ〜♥
これで春までは生き延びられます。良かった♥
やっぱり年末には新しいDVDデッキ買ったほうがいいかも。
ごくせんを録画するために!?


angel74honey117 at 12:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何が変わったの??お名前は?