私が5年間、夢日記を続けて分かったこと

IMG_6636



1.夢に注目するほど、夢の内容が面白くなる
私が夢に注目するようになったのは、今思えば、やはりアウェイクニングが始まった頃だったと思います。最初は、いつも夢に出て来る同じ街に興味を持ったのがきっかけでした。

日記をつけるようになってから、別の世界にいる別の自分の夢や、宇宙人やネイティブアメリカンから何か教わるなど面白い夢を見るようになりました。

― 2012/11/09の夢日記より ―

バーのカウンター的なところで働いている私。
まあシチュエーションはどうでもよくて、誰かに対して話かけていた。
 「あなたとはこんなに何度も同じ場面を繰り返しているから、きっと他の次元でも繰り返してるかも知れないね」

自分の言ったセリフが衝撃的すぎて起きた。

・・・・・・・・・・・

2.人生の転換期には、夢を多く見る

夢日記を読み返すと、別次元の夢なんて全体の1割くらいで、あとは今となっては意味不明なポエムが2割、残りの7割は感情を解放するための夢です。

人生のフェイズが変わろうとしている時、昔の夢を多く見ます。夢の中で、潜在意識の中の記憶や感情を整理したり、不安を癒しているようです。見た後に、心の中に懐かしさが広がるような夢は、優しい感情に癒される必要がある時によく見ます。

― 2014/10/04の夢日記より ―

前の職場の夢も少し見たかも。

すっかり規模が大きくなっていて、今では私がいた片鱗もない。

がっかり。私は要らないみたい。あとは妬みとかみたいな?

どれも慣れた感情。

自分が誰だったか、何だったかを忘れてしまいそうな毎日です。

でも忘れてしまうことに問題があるかというと、ないと思う。

今の私は、より本質的なものであることは間違いがない。

 
・・・・・・・・・・・・

3.ショックの後には、ほぼ夢を見なくなる

経験したショックが大きいと、感情を整理しきれず、一時的に夢を見なくなります。再び夢を見るようになると、感情の解放がスタートします。

・・・・・・・・・・・・

4.スピリチュアルな夢を多く見る時期もある

感情の解放が一通り終って、混乱が終息するまでは、スピリチュアルな夢を見ないようです。アウェイクニングと同じで、やはり波があり、見る時は連続して見るし、見なくなると、ぱったり見ません。

・・・・・・・・・・・

5.夢で聞いた情報は、ほぼ使えない(笑)

これは異論がある人も多いのかも知れませんが、私の経験では、夢で教わったことは、現実世界で実践できない教えが多いです。(クリスタルで空を飛ぶ方法とか)

もちろんアイデアやインスピレーションとしては使えますが、やってみろって言われてもできません。次元が違いますからね。

― 2014/02/11の夢日記より ―

宇宙船内。青い部屋。
クリスタルのグリッドを重ねると、浮かぶ仕組み。宇宙船もそれで飛んでるらしい。
磁石のN極とN極が、反発し合うみたいな。試しに私も飛んでみる。

なるほど、なるほどと納得しまくってた。

・・・・・・・・

6.宇宙船に乗らなくても、勉強はできる

宇宙船で何か教わる夢を見るのは面白いですが、でも、今になって考えると、宇宙船に乗らなくてもいろんなことを教えてくれますので、必ずしも乗る必要はなさそうです。

情報はエネルギーであり、バイブレーションですから、あなたの中に蓄えられると、必要な時にベストな形で取り出せるようになります。

― 2017/01/17の夢日記より ―

たくさんのヒーリング情報を聞いた。

あるがままになった結果は、全てがうまく行った結果だっていうメッセージもあった

プールの中で泳いでいる人が、どれだけ水の中が気持ちいいかとか。

まるで私が自分に必要な情報をもらいに行ってるようだった。

  
・・・・・・・・・

7.メッセージだけ聞くこともある

見える風景は無しで、ただ言葉だけを聞くこともあります。もちろん、夢日記に残しておきましょう。意識の中に言葉が吹き込まれるというか、ふわーっと湧いてくる感覚は、チャネリングと同じです。

・・・・・・・・・・

8.そのものじゃなくて、元型が大事

元型とはユング派の考え方で、簡単に言えば、夢に出て来るイメージの元になっている感情です。

現実世界は、見た目と内容が合致する世界であり、リンゴがリンゴであることや、渋谷に行ったら渋谷であることに疑いがありません。でも、夢の世界は違います。

たとえば災害の夢を見た場合、それは災害の予知夢ではなく、あなたの不安や恐れが表れたものかも知れません。そこに含まれる感情、その夢をどう感じたかは、事物自体よりも大事です。

・・・・・・・

9.感じることが全て

世の中には、意味やロジック重視の人と、感覚やイメージ重視の人がいます。夢日記においてはアプローチが違うだけで、「夢を通じて自分を知る」というゴールは同じです。

ただ、夢をスピリチュアルやサイキックのプラクティスとして利用したいなら、感じることが全てだと思ってください。

感情を感じて、そこにどんな要素が入るか、どんな記憶とつながってるか探るのは、チャネリングやリーディングに必要な感覚の、実に90%くらいを占めます。

たとえばタロット占いをするなら、カードの意味は大事ですよね。けれども夢の場合、シンボルの理解は二次的なものだと思ってください。夢はよりパーソナルなものだからです。

・・・・・・・・

10.意味不明な夢もあって、それもまたよし

たとえば、つぶやきとか、ため息のように、言葉にならない音の断片でも、その音を発することに意義がある場合ってありますよね。「あーあ」とか「よいしょ」とか笑。

一見意味のない夢の断片も、同じものだと思っています。後からまったく光景を思い出せない夢でも、読み返すと、妙に意識を刺激します。
 
 
  
・・・・・・・・

11.夢は魂の欠片

5年間夢日記を続けてきて思うのは、

夢は、顕在意識が気付かない、自分の魂の欠片だと言うことです。

その欠片は、人によって前世だったり、子どもの頃の記憶だったり、宇宙人としての記憶など、様々あると思います。その欠片をどのように使うかも、人それぞれなのだと思います。

夢のシーンを思い出すことで、そのエネルギーを自分の中に統合し、より全体としての自分を取り戻すことが出来ます。

 

― 2016/10/16の夢日記より ―

 

泥の夢。

泥みたいなパン。食べるとカラメルみたいで意外においしい。

子どものころ、体調が悪い時にみた泥の夢。

それは最近、模索中のテーマ、存在そのものの不確かさと似ているのかも。

 

でも不確かさを主張しているのは、私のほんの一部分であって、実は全然確かなんだろう。

 

多次元になることとは、新しい感情、忘れかけていた感情を、少しずつ経験していくってだけのことなんじゃないかと、昨日ジェフリーと話してて考えた。最近すっかり忘れかけてた、拙く愛らしい生き物としての自分を思い出す。

 

そうやって多くを経験していくことで、一部分に対する執着が無くなる。

 

多次元とは、たったそれだけのことなんじゃないかと思う。

 

夢日記のよいところは、後から読み返すと、普通の日記よりも全然面白いところです。みなさんもぜひやってみてください。
*夢日記>https://metaphysicstsushin.tokyo/2017/08/30/%E7%A7%81%E3%81%8C%EF%BC%95%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%80%81%E5%A4%A2%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%82%92%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%81%A6%E5%88%86%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/ 💞弥栄 !369 感謝 祝福 歓喜 999☺長根 明💞拝よりシェアさせて頂きました。

IMG_9039


夢はインナーガイダンス
こちらもご覧になって下さい😊

平成最後の福袋
​御陰様で先行ご案内分は、完売致しました。追加受付中です😊✨


​※入荷により一部変更する場合もございます。
※年内のみ送料込みです。

2019年

ミラクル☆ダイアリー

ミラクル☆ダイアリーだけが気になって欲しいんですけど、、、というお問合せがありました。

福袋は、特典としてお入れしております。新年早々にミラクル☆ダイアリーのみご予約開始を予定しておりますが、、、

早めにご予約を承りますので気になる方は、お問合せ下さいませ。



ホームページお問合せフォームよりお願い致します。


ミラクル❤️エンジェルホームページ

ドロレス・キャノンが語る 
”カルマ浄化の時代に、カルマを手放す3つの言葉”   

Facebookよりシェアしております。
IMG_6662
  
 人生で繰り返し現れるパターン

人生で、同じシチュエーションを何度もリピートしているように感じることがあります。多くの転生を通じて一緒だった人々が、今世でも共に転生してきて、あなたの人生に同じパターンを作り出すからです。

あなたが肉体を離れ、向こうの世界に渡ると、これまでの転生で関わってきた人たちと共に、今回の人生について振り返ります。ライフレビューと呼ばれるものです。

達成できたことは、共に喜びます。出来なかったことは、同じようなメンバーと別の転生で、もう一度やり直します。問題を解消するまで、何度も繰り返すのです。

そのパターンこを取り除くベストの方法の一つは、そこに関わる相手を許し、解放し、手放すことです。
 
  ・・・・・・

固執することがあるなら、それがカルマです

あなたにも、何かおかしいと感じる状況があるはずです。けれども、パターンを変えるのが難しく思える時があります。強く固執している場合です。

私のクライアントの中にも、こう考える人がいます。「彼らを許すなんてできません。彼らが私に何をしたのか、あなたは知らないからそんなことを言うのです」

あなたが固執してしまって、どうしても変えられないパターンがあるなら、それがカルマです。解放し、手放すことで、そのカルマは解消されます。

・・・・
カルマを解放する3つの言葉

ここに3つの魔法の言葉があります。

「あなたはあなたの道を行きなさい。私は私の道を行きます。コントラクトを破りましょう。」

あなたが愛をもって、心の底からそう言えるとき、奇跡が起こります。相手と対面で話し合う必要はありません。マインドで考えるだけでも十分です。

いずれにせよ、ただのゲームのようなものです。あなたを怒らせたり、ネガティブな反応を引き出すために、どのボタンを押せばいいのか、人々は分かっています。彼らを許し、解放すれば、ボタンを押すこともなくなります。押されたとしても、気にならなくなるのです。

そしてあなたは次のレッスンに行きます。それは前より簡単かも知れませんし、難しいかも知れない。それは分かりません。けれども自分がカルマを作り出していると気付き、止めることが出来れば、あなたはそれを繰り返すことがなくなるのです。
 
 ・・・・

今の時代は、カルマ浄化の時代

カルマを浄化することが、今の時代、非常に重要です。これ以上、それを持ち越さず、作り出さない。今の時代は、カルマ浄化の時代なのです。恐れとカルマ。あなたが手放さなければならないのは、この二つです。

私たちは、今、新しい地球に向かっています。もはやカルマが存在しない世界です。カルマに固執している人は、そこに向かうことが出来ません。

「でもどうしても許すことが出来ません。もし許してしまったら、自分の負けを認めるようなものです」そう話す人がいます。あなた以外の誰も、あなたを傷つけることはできません。それが出来るのは、あなただけです。怒りや悲しみを、自分の中に抱え込むことで、あなたはカルマを作り出しています。

許し、解放し、手放しましょう。カルマのパターンを解消する時は、今です。

アセンション症状と言われ、いろんな問題が人生に浮上するように見えるのは、私たちがそれを浄化するためであり、新しい地球に向かうためなんですね。
メタフィジックス通信>
http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/03/29/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9E%E6%B5%84%E5%8C%96%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3/ 

自分を愛するようになると起きる
10のこと 
IMG_8987


1.自分に自信が持てるようになる
自分を愛するとは、自分の価値や自分にとってふさわしものを認められるようになるということです。自分に自信が持てるようになるとは、あるがままの自分を低く見せる必要のないと分かることでもあります。

2.自分を愛し、認めてくれる人たちを引き寄せる

自分の価値が分かるようになると、それに見合わない扱いをする人からは距離を置くようになります。代わりに、自分を愛し認めてくれる人たちのそばにいるようになります。

3.自分を許すことを学ぶ

完全さを望むのは、自分ではない別の人になろうとしていただけだと気付くと、自分に辛く当たるのをやめ、自分の過去のあやまちや、欠点を許すことができるようになります。
  
4.自分に必要なものを求めるのに躊躇しなくなる

職場環境でも人間関係でも、自分にとって必要な要求なら、自分のために、きちんと声に出して主張することができるようになります。

5.一人でいることを恐れなくなる

共に過ごす仲間がいないことをさびしいとはおもわず、自分ひとりで好きなことをするのを、むしろ好むようになります。

6.自分の価値を完成させるものを外側に求めなくなる

家族や仕事など、これがあるから自分でいられるというものは確かにありますが、それだけが自分の価値を作るものではないと分かるようになります。
 
7.「ノー」を言えるようになる

誰にでもいいところを見せようとせず、できないことは出来ないと伝えられるようになります。

8.自分の情熱を追うようになる

自分の人生は自分のためにあると思えるようになると、自分が情熱を感じるものに正直になることが出来ます。他の人がどう思うかなんて、気にならなくなるのです。

9.より多くの幸せを感じるようになる

自分に欠けているものを探し、欠乏感や嫉妬に悩むよりも、今、自分が手にしているものや、恵まれているものを考え、幸せを感じることが出来るようになります。

10.人生の意味が分かる

自分をどう受け入れ、愛するかというのは、人生でも最も大切なレッスンの一つです。これまで経験したすべてが今の自分を作ってくれたと分かると、これから先の未来も自分にとって正しい道を歩んでいくだけだと、楽観的に考えられます。

10 Amazing Things That Happen When You Start Loving And Accepting Yourself By Rania Naim in Thought Catalogue
*自分を愛するようになると起きる10のこと>https://metaphysicstsushin.tokyo/2018/08/27/%e8%87%aa%e5%88%86%e3%82%92%e6%84%9b%e3%81%99%e3%82%8b%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%a8%e8%b5%b7%e3%81%8d%e3%82%8b%ef%bc%91%ef%bc%90%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/ 💞弥栄 !369 感謝 祝福 歓喜 999☺長根 明💞拝よりシェアさせて頂きました。

IMG_8939

人気過ぎて😆✨お待たせしております❣️
2019年チャネリングレター  


  🌈お申込み順でご入金完了の方より順次、作成しております。年内又は年明け早々のご郵送となります。

チャネリングレター&過去生ANGELメッセージレターのご感想

http://blog.livedoor.jp/angel88kumi/archives/5208070.html 


http://blog.livedoor.jp/angel88kumi/archives/2299662.html 


http://blog.livedoor.jp/angel88kumi/archives/1578869.html





📧ご依頼は、ホームページお問合せフォームにお願い致します。


🌹無料メルマガ配信中

ミラクル&ハッピーに導く幸運の女神セッション

🌈メルマガご登録は、ご依頼を頂きましたクライアント様へ配信しております。ご依頼と同時は、可能です。

またau.docomo.Softbankはキャリアメールには配信が出来ません。

Gmail・Yahoo!・パソコンアドレスでのご登録をお願い致します。

先行特別料金のご案内やメルマガ限定記事の配信です。 

ご登録の際は、Gメール、パソコンアドレスのみ配信されます。


※ご登録後に一年以上のご依頼がなき場合は、ご登録を解除させて頂きますのでご了承をお願い致します。


 

↑このページのトップヘ