私が神龍の存在を知ったのは、

2012年の12月12日頃のこと

当時は、マヤ文明の終焉説やアセッション次元上昇すると聞きなれない言葉を聞いて不安に思っていたころ。

ちょうどアトランティス文明の崩壊にも似ていると言う記事も目にしていました。

あれから5年が経ちアセッションという言葉も次元上昇もスッカリ馴染んでいます。

あの年から自分の中の神龍が目覚めたのです。

神龍=龍の魂 ムー文明・レムリア時代とも深い関係性があります。

良く言う内なる女神が目覚めると言いますが日本人の多くは、龍族であり、その事に気づき目覚める事です。

日本の地形は、ツインドラゴンの姿があります。

北(北海道を龍の頭)にした形

南(九州を龍の頭)にした形

沖縄は、龍の球(琉球)

日本には、龍穴や龍を繋ぐレイラインが多々あります。

風水で龍脈は、地磁気です。

またムー文明の中心でもあったのが世界最大のカルデラである阿蘇を中心にあったのではないか?という仮説もあります。

阿蘇では、現在でも度々UFOが確認されていてポータルがあるとも、、

またシュメール文字が残り地場が全く違う凄い場所もあります。

そして龍神様を祀る地球の臍と呼ばれる幣立神社を始め国造神社などあります。

そういう場所へ全く神龍など気づきもしない頃に行っていたのを思い出しました。

行く先々に龍神様が祀られて何故かしらヒューと言う大きな風の音を聞く事が良くありました。

神龍の存在に気づき、あるグループで宇宙の星々を繋ぐ事や地球を護り富士山の噴火や木花開耶姫と龍神に関わる活動を約半年ほどしてました。

富士山の噴火は、起きていませんが度重なる地震が起きている日本を護る想いが深まりました。

日本は、世界の中でも不思議な場所であり神聖なる場所があり精神性を磨こうとする魂が多く存在しています。

だからこそ海外のメンターや聖者やヒーラーが集まって来るのかもしれません。

龍族の目覚めとは、、、

すべてには、意志があり思い感情がある事に気づき、すべての自然との調和、神の意識、自己の神聖さを知り波動を高める。何か大きな使命を遂行しなければならない!というものでは、ありませんが、、

龍脈や神聖な場所へ行く際には、自己の意識を高めることを忘れない事です。ただパワースポットに行き自己浄化する代わりに、そこで感謝という思いを忘れないなど小さなことでも行う事です。


IMG_7397

あなたの人生のステージを引き上げていきます!

🐲神龍様とは?

神龍様は、自らが望んで繋がりたい❗️目覚めさせたい❗️と希望をしない限りは、繋がることはありません。

自らの魂から神龍を呼び目覚めさせる事で繋がるからです。

ハイヤーセルフ(高次の意識)をご存知と思いますがハイヤーセルフに繋がると人生の目的や使命の情報を直感を通じて知り得ますが、、、

その為には、瞑想したり自己内観が重要となり時間も必要です。

神龍は、目覚めさせると意識を通して共に行動することが可能となります。あなた自身が龍と共に自由に色んな場所や時空へと飛び回れるようになり、バーチャル的な感覚を体験出来るようになりワクワク感で溢れます😆✨

神龍は、あなたの守護神となり万全の守護と心強い存在となります。

あなたの魂が目覚め神化していきます。

一般的な龍神様やレインボードラゴンの龍神様と繋がるというものではありません。

人それぞれですが目覚めた時には、人生が大きく物事が好転していきます。

神龍は、あなたの人生の守護神となり人生の使命や目的、願望や目標を共に行動し成し遂げるように導きます。

また、神龍が目覚めると怖れない心、動じない心、揺るぎない心、となり不安や恐れ迷いよりも自分自身の信念や確信を持って行動していけるようになります。

漠然として自分の人生を送っている人にとっては、大きな転機となるでしょう。

そして何よりも物事がスピーディでドラマチックな展開へと導いてくれますので迷う暇がありません。

あなたの使命へと道が示されます。

自分の魂に宿る神龍も霊力と同じで目覚めさせて、その霊力を使わなければ何も起きません。宝の持ち腐れで無意味となります。

ご自身で意識的に交流を深めて行かれる事がとても大切なのです。

そうする事で上記のような事が可能となっていきます。

この記事に共感したり神龍が気になられる方は、間違いなく目覚める時が来ています!

レインボードラゴンや龍神様系のエネルギー伝授を受けている人であったり龍神様の神社へ導かれている人や龍やドラゴンがお好きな方は、神龍の封印解除を体験して頂きたいと思います。

一緒に神龍を目覚めさせて守護神として共に人生の道を切り開いていきましょう❣️

🐲ANGEL紅美が独自に得た手法となります。

⭐️個人セッション(遠隔)⭐️

「神龍の封印解除」

※約45〜60分程お時間を要します。

⭐️個人の魂に眠る神龍を目覚めさせて、今後の人生の守護神として守護に付いて導いて頂きます。

⭐️あなたの神龍カラーをお伝え致します。

⭐︎神龍と共に行動する手法をお伝え致します。

⭐️神龍と行うワークもセッション中に行って頂きます。

🌈Skype(スカイプ)でチャットが出来る方は、チャットをしながら行います。

スマホやiPhoneなどでダウンロードを完了なさっておいて下さいませ。

こちらの🆔ご登録をお願い致します。

Skype🆔 maria.angel.kumi88

※Skypeがお使い出来ない場合はメールで行いますのでご安心下さいませ。 

※第三希望日時をご予約をお願い致します。

💡セッションを受ける時間がない方へ、、、

完全お任せも可能で後日メールにてメッセージ及び繋がり方やワークの手法をお伝え致します。

※女性専用となりますのでご了承下さいませ。ご夫婦・兄弟・パートナーのみ受付しております。

神龍の封印解除・個人セッション

※料金、お申込みは、お問合フォームよりお願い致します。

新メルマガ配信中❣️

神龍スピリット💜プロジェクト

神龍を目覚めさせた人達への特別メッセージやワークを行ったりしていきます。

※神龍🐲封印解除セッションをご依頼頂いた方への配信となります。

お問合せ&お申込みは、、、

http://www.reservestock.jp/inquiry/6295



レインボードラゴンエネルギー伝授


八百万の神々は、あらゆる宇宙や地球の進化の過程で古くからドラゴンを創造され、文明の大変化の時には、多くのドラゴンをこの世に送られました。
地球においては、ドラゴンは金、土、風、水、火と関わりながら、人間に知恵を与え続けてきました。
そして、龍脈は金、土、風、水、火と関わりながら、人間に知恵を与え続けてきました。
そして、龍脈をつなげて全ての大地が常に繋がり調整しあうように働きかけていました。

沖縄の首里城にレインボードラゴンが現れて、ドラゴンのカラーで役割や天に与えられた使命をサポートする存在です。

レインボードラゴンはワンネスの原理を基盤に文明を開く鍵を握っています。

ドラゴン王国の鍵

虹の龍使いになり、ドラコンの高い次元に触れてあなたの意識・波動を上昇させましょう。

あなたを護り導き心を許せる仲間を引き寄せ流れのまま身をゆだねて、ありのままの自分を受け入れます。

そして、あなたの大きな夢や希望を実現させてくれることを思い出させてくれます。

このような方に…

・ドラゴンが授けてくれる叡智を自由に受け取りたい

・人や地球の統合の手伝いをしたい、そして進化したい

・自分の使命・天命を受け入れ才能を最高最善のために活かしたい

・ライトワーカー、カウンセラーとして活動しているかた

・心の傷を癒し周りの人も癒したい

・才能の開花を強力にサポートし調和をはかる

・心を許せる仲間を引き寄せ、ありのままの自分を受け入れる

・龍神やドラゴンに惹かれる方は高い次元に更にサポートして貰えます。

🔷他者様への伝授・自己ヒーリング・他者様へのヒーリングが可能です。

通常伝授料金 15000 円ですが特別料金でのご提供となります。

☆遠隔コールイン伝授でお好きな時にお受け取りが出来ます。

☆料金及びご依頼は、お問合せよりお願い致します。

お問合せ&お申込みは、、、

http://www.reservestock.jp/inquiry/6295