私が神龍の存在を知ったのは、

2012年の12月12日頃のこと

当時は、マヤ文明の終焉説やアセッション次元上昇すると聞きなれない言葉を聞いて不安に思っていたころ。

ちょうどアトランティス文明の崩壊にも似ていると言う記事も目にしていました。

あれから5年が経ちアセッションという言葉も次元上昇もスッカリ馴染んでいます。

あの年から自分の中の神龍が目覚めたのです。

神龍=龍の魂 ムー文明・レムリア時代とも深い関係性があります。

良く言う内なる女神が目覚めると言いますが日本人の多くは、龍族であり、その事に気づき目覚める事です。

日本の地形は、ツインドラゴンの姿があります。

北(北海道を龍の頭)にした形

南(九州を龍の頭)にした形

沖縄は、龍の球(琉球)

日本には、龍穴や龍を繋ぐレイラインが多々あります。

風水で龍脈は、地磁気です。

またムー文明の中心でもあったのが世界最大のカルデラである阿蘇を中心にあったのではないか?という仮説もあります。

阿蘇では、現在でも度々UFOが確認されていてポータルがあるとも、、

またシュメール文字が残り地場が全く違う凄い場所もあります。

そして龍神様を祀る地球の臍と呼ばれる幣立神社を始め国造神社などあります。

そういう場所へ全く神龍など気づきもしない頃に行っていたのを思い出しました。

行く先々に龍神様が祀られて何故かしらヒューと言う大きな風の音を聞く事が良くありました。

神龍の存在に気づき、あるグループで宇宙の星々を繋ぐ事や地球を護り富士山の噴火や木花開耶姫と龍神に関わる活動を約半年ほどしてました。

富士山の噴火は、起きていませんが度重なる地震が起きている日本を護る想いが深まりました。

日本は、世界の中でも不思議な場所であり神聖なる場所があり精神性を磨こうとする魂が多く存在しています。

だからこそ海外のメンターや聖者やヒーラーが集まって来るのかもしれません。

龍族の目覚めとは、、、

すべてには、意志があり思い感情がある事に気づき、すべての自然との調和、神の意識、自己の神聖さを知り波動を高める。何か大きな使命を遂行しなければならない!というものでは、ありませんが、、

龍脈や神聖な場所へ行く際には、自己の意識を高めることを忘れない事です。ただパワースポットに行き自己浄化する代わりに、そこで感謝という思いを忘れないなど小さなことでも行う事です。



レインボードラゴンエネルギー伝授


八百万の神々は、あらゆる宇宙や地球の進化の過程で古くからドラゴンを創造され、文明の大変化の時には、多くのドラゴンをこの世に送られました。
地球においては、ドラゴンは金、土、風、水、火と関わりながら、人間に知恵を与え続けてきました。
そして、龍脈は金、土、風、水、火と関わりながら、人間に知恵を与え続けてきました。
そして、龍脈をつなげて全ての大地が常に繋がり調整しあうように働きかけていました。

沖縄の首里城にレインボードラゴンが現れて、ドラゴンのカラーで役割や天に与えられた使命をサポートする存在です。

レインボードラゴンはワンネスの原理を基盤に文明を開く鍵を握っています。

ドラゴン王国の鍵

虹の龍使いになり、ドラコンの高い次元に触れてあなたの意識・波動を上昇させましょう。

あなたを護り導き心を許せる仲間を引き寄せ流れのまま身をゆだねて、ありのままの自分を受け入れます。

そして、あなたの大きな夢や希望を実現させてくれることを思い出させてくれます。

このような方に…

・ドラゴンが授けてくれる叡智を自由に受け取りたい

・人や地球の統合の手伝いをしたい、そして進化したい

・自分の使命・天命を受け入れ才能を最高最善のために活かしたい

・ライトワーカー、カウンセラーとして活動しているかた

・心の傷を癒し周りの人も癒したい

・才能の開花を強力にサポートし調和をはかる

・心を許せる仲間を引き寄せ、ありのままの自分を受け入れる

・龍神やドラゴンに惹かれる方は高い次元に更にサポートして貰えます。

🔷他者様への伝授・自己ヒーリング・他者様へのヒーリングが可能です。

通常伝授料金 15000 円を、、、


エネルギー伝授料金 
特価12,000 円
(PDFテキスト)

※テキストご郵送は、1,000円プラスです。

☆遠隔コールイン伝授でお好きな時にお受け取りが出来ます。

※PayPal(手数料3.6%+40)お支払いも可能です。お申込みの際にお知らせ下さいませ。

☆ご依頼は、ホームページお問合せよりお願い致します。


商品注文フォーム


ANGEL紅美Facebookページ 

女神の愛と光が導くメッセージ… 
先行特別料金のご案内やメルマガ限定記事をお届けしています。 

Gメール、パソコンアドレスのみ配信されます。