2018年01月

元気が出る! 
ライトワーカーのための9つのビジネスアドバイス

Facebookよりシェアさせて頂きました。

IMG_7360

現在、スピリチュアルの、もしくはそのような感じの仕事をしている人、これから始めたいと思っている人に向けたアドバイスです。
実際の仕事ではなく、心の仕事かも知れません。                                1.あなたはこれまでの数多くの転生の中で、この仕事をし続けています。
もしスピリチュアルバージョンの履歴書があったら、この仕事をする力が十分自分にあることを、あなたは決して疑わないでしょう。あなたは既に準備万端なのです。

2.この分野の仕事には、あなたが入るスペースがたっぷりあります。たとえ既に1000万人のライフコーチやエンジェルリーダーやスピリチュアルライターが存在するとしても、もっと多く必要です。そして、あなたが必要なのです。
マーケットは、決して飽和することはありません。まだ始まったばかりなのです。

3.あなたのこれまでの人生の全てが、この仕事のための準備でした。
ライトワークという仕事においては、あなたの旅路の、どの瞬間も、誰かのヒーリングになる可能性があります。素晴らしいですよね。

4. あなたのメッセージが主流から少々ずれていても大丈夫です。忘れないでください、あなたは意識のパイオニアとして、ここにやって来ています。あなたの心からの正直なメッセージをシェアすれば、クライアントがそれを見つけてくれます。本当の気持ちを水で薄めてはいけませんよ。あなたのままでいましょう。大胆に、本来のあなた自身でいましょう。

5.天使たちはグーグルが大好きです。ブログを書いたりツイートしたリ、ウェブサイトを作ったり。いつか、どこかの誰かが、あなたを見つけ、その魂を癒すでしょう。サーチエンジンの宇宙の中で彼らはあなたのもとに導かれて来るのです。彼らに見つけてもらいましょう。そして魂を通わせましょう。

6.制作過程にある時は、自分に優しくすることを学びましょう。あなたのビジネスは、ライフフォースを持っています。あなたと同じで、成熟するには時間が必要なのです。どうかそれを励まして、愛を持って接してください。

7.競争などというものは、存在しません。それは、不足や欠乏という恐れが作る幻想です。ライバルがいるように思えても、それに乗らないでください。豊かさの気持ちから行動すれば、あなたには敵なしです。

8.あなたのビジネスは、エネルギー体を持っています。多次元宇宙のどこかに、それはしっかりした姿で存在します。瞑想をして、その智慧とつながってください。あなたにしてもらいたいことを尋ねてください。受け取った答えに、びっくりするかも知れませんよ。

9.この仕事を始める前に、もっと練習や知識が必要だと思いますか?ハートにチューニングしてください。その声は本物でしょうか、それともただの恐れでしょうか?あなたは自分で思っている以上に、すっかり準備が出来ています。あなたの魂の仕事に踏み出してください。その時が来ました。
ーーーーー
ちょっと頑張れそうな気がしてきますね。
メタフィジックス通信>http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/08/09/%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%EF%BC%99%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%83%93/


子宮とストレス

女性は、頭で考え過ぎたり過度なストレスにより気づかないうちに子宮に炎症を起こしています。

それにより婦人科系の病気を引き起こすこともあります。

特に閉経前後に更年期の症状でメンタル的にも辛くなる人もいます。

心の思いや考え方が子宮に影響を与えていると気づかれない方も多いようです。

気持ち的に、もう若くない!
女性では、なくなる、、、

そんな思いになりやすいかもしれませんが、閉経と女性である・ないは、全くは関係ありません。

人として意識を高めていく事で生きる喜びや女性であるから感じられる喜びは、沢山あるのです。

そして、閉経に関係なく、、、
あなたの子宮のパワーを取り戻し健康に楽しく過ごし素敵に年を重ねていきましょう。


クンダリーニヒーリング

聖なる母のエネルギーで女性性の目覚めと生命エネルギーが活性化されます。

クンダリーニ活性化すると、、、

すべてのエネルギーセンターから放出され健康にも繋がる素晴らしいスピリチュアルワークです。 

クンダリーニは、肉体とエネルギー場に刻まれた低波動のトラウマを再調整させるための強烈な変容のプロセスです。


女性ホルモンバランスを整え深いレベルのトラウマを癒します。


クンダリーニとは、
基底のチャクラから螺旋状に頭頂まで上昇するエネルギーです。

チャクラとは、
背骨の基底から頭頂まで7つのに時計回りの車輪の様に回る気のエネルギーを取組むことを言います。肉体の中心に並ぶエネルギーセンターです。 


クンダリーニ活性化し4つのトラウマを癒します。
このヒーリングは、一度だけ受けるヒーリングです。



⭐️トラウマオブ・バース
    出産時の過程で生じるトラウマを癒し幼少期まで引き続けている状況性質を改善します。

⭐️カルマ的な繋がり 
カルマ的な繋がりによって肉体や健康に影響を与えているものを癒します。

⭐️パストライフ(過去世)

過去生からのエネルギーのブロックを癒します。

⭐️DNA遺伝子の癒し

螺旋構造の魂のブループリント(青写真)を癒し受け継いでしまったネガティブな遺伝子や病気を癒します。

4つのヒーリングを1カ月に1回のペースで行います。

☘️ご都合に合わせて受けて頂けます。

☘️リーディングメッセージをお伝え致します。


4回ヒーリング&メッセージ付き


{959576C2-F819-4472-9200-72797B82F136}

女性性・官能性封印解除

アクティベーション

リアルセッション



過去世そして現世において古い
トラウマや封印を解除し癒していきましょう。

幾つかの過去世で女性であるがゆえに神聖さを軽視され続けたり女性である喜びと尊厳を失うような扱いを受けていた過去世であったり、現世において恋愛関係や夫婦関係などで傷ついた痛み・不安・恐れ・執着・自己卑下がエネルギーコードとして、残存している為に新しい愛を育むことや愛情を深められず愛すること愛されることを受け入れられません。

このエネルギーは、女性性の開花と情熱で官能的に愛の力を取り戻し女性である喜びと尊厳を取り戻すように癒していきます。

この封印解除を行うことで、、、

★ 過去世からの女性性をブロックしているものを解放します。

★ セクシャリティ・官能性を自由に表現し女性である喜びに溢れます。                              

★ 恋愛・結婚へのトラウマを解放し愛し愛される事を受け入れハートが開きます。

★ 神聖な女神性を呼び覚まし女性の尊厳を取り戻します。

 ★心の奥深くにある感情やトラウマに気づき癒されます。


🌹女性性・官能性封印解除アクティベーション・リアルセッション

💌 メッセージ付き

料金などお問合せ下さい。

お問合せは、ホームページお問合せよりお願い致します。 






ヒーラーの仕事を始めて、、、
今年の4月で8年目になります。

その頃から自分のと向き合い内面を高めていらっしゃるクライアント様がいます。

最初のご縁は、ANGELメッセージレターのご依頼より自己愛やインナーチャイルドを癒すことの大切さに気づいて頂いて女神コースを4年間、 レイキマスター講座 、ライトボディヒーリングコース、聖地遠隔セッションなど数え切れないほど自己探求に向き合いご縁を頂いています。
 
真摯に自分と向き合い続けることで、
一昨年から大きく変化が起きられました😊

そして今年は、3つの意図を決意する!
ミラクル☆ドリームメソッド
私も立春から一緒に始めます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワクワクしています。


あなたも一緒に始めませんか👼


引き寄せの法則をマスター
しつつある12の兆候
IMG_6408
Facebookよりシェアしております。
これが出来てたら、あなたもマスターレベルです。

 1.自分に対する期待が高い

引き寄せマスターは、自分の中の限定的な思考を取り除くのが上手ですから、壮大な現実を想像することが出来ます。かと言って、ありえないような馬鹿げたことは考えません。自分が信じられる、自分の最大の可能性を信じるのです。

 
2.普段からポジティブな言葉を使い、ゴシップは不満は話さない

引き寄せマスターは、自分の現実を作るのは自分の責任だと理解しています。問題を周りの人のせいにしません。そこで自分の人生をポジティブに保つために、彼らはポジティブな言葉を話します。ネガティブな言葉を使う人の日常が、いかにネガティブを引き寄せているかも研究してきているので、そうしたことは話しません。

 
 3.誰とでも仲良くなる

ゴシップや噂話から距離を置くと、人間関係がスムースになります。引き寄せマスターは、もっともフレンドリーな人種のうちに入ると言えるでしょう。

4.結果にこだわらない

自分の期待にポジティブにフォーカスするのと、それが手に入らないことを心配するのとでは、大きな違いがあります。もしストレスを感じるようなら一回手放して、何か別のものにフォーカスするとうまくいくということも、引き寄せマスターたちは知っています。欲しいものを手にすることではなく、夢をかなえることを知っているのです。

5.自分のエネルギーとつながることが最優先

引き寄せマスターは、特定のもの(車、家、宝くじなど)を現実化するためにそのエネルギーとつながるのは、非生産的だと考えています。自分のエネルギーとつながれば、すべては可能になることを、彼らは知っています。欲しいものにつながることは、自分のエネルギーにつながることに比べたら、割りに合いません。

 6.シンクロニシティを多く経験する

自分のエネルギーとつながった引き寄せマスターは、シンクロニシティをこれまで以上に経験することになります。つながっているときは、ポジティブな思考が現実に素早く反映されます。ですから彼らは非常に多くのシンクロニシティを、毎日経験するのです。

 7.物事の見方が大きく変わる

引き寄せマスターは、自分の中の限定的思考を取り除く過程で、物事に対する見方が大きく変わります。すべての可能性はありうるもので、リミットは自分のマインドの中にしかないと分かるのです。こうした思考の変化により、人間関係や仕事、健康、社会の仕組み、政治経済など、あらゆる点で自分の見方が変わります。

8.人生が変わる

そうなると引き寄せマスターたちの生活には、非常に大きな変化が起きます。これまでいた環境を離れ、より理想的な環境を目指すようになるのです。これはよく考えた上で起きるときもあれば、突然の予期せぬ変化として起きる場合もあります。いずれの場合も、自分の思考の変化を反映しています。

 
 9.よくない状況でも自分のためになることを探す

引き寄せマスターたちは、何かがうまくいかないとき、どんな問題が隠れているのか明らかにするチャンスだと考えます。問題とは、自分の中の限定的思考や偏見に他ならないということを、彼らはよく理解していますから、よくない状況を、自分の中のまだ開発されていない部分を発見するためのツールとして使います。

 
10.すべては過程でゴールではない

引き寄せマスターは、人生とは常に進化し続ける過程だと知っています。夢がかなうたび、新たな可能性があることに気付きます。自分の成功は、ゴールではないということを知っているのです。彼らはゴールよりも、プロセスを評価します。ゴールなんて、究極的には、ないからです。


11.自分の役割を分かっている

引き寄せマスターは、欲しい現実を生み出す過程で、自分の担う役割をよく理解しています。自分の出来る力を自分のパートにすべて注いだら、どうやって、どのように、いつ、などは考えず、宇宙におまかせしています。


12.自分の欲しいものを理解し人がどう思うかは考えない

引き寄せの達人なら、お金持ちで有名になれるはずと考える人は多いでしょうね。けれどもそれは他の誰かの考えであって、本当の引き寄せマスターなら、自分のエネルギーにつながった人生を引き寄せることにフォーカスします。ユニークな人生を歩むマスターたちが多いのもこのためです。あなたの人生は、あなたの夢をかなえるキャンバスですから、誰かの考えることではなく、あなただけのユニークで素晴らしい夢を描きましょう。

12 Signs You’re Mastering the Law of Attraction
ーーーーーーーーー
私も最近、引き寄せの仕組みが相当わかってきたんですけど要するにアセンションもスピリチュアル・アウェイクニングも全部つながった話ですよね。同じものを、別の角度から見てるだけのことです。エネルギーの使い方が分かれば、だいたい全部マスターできます。

上に挙げたリストの中で、私が一番大切だと思うのは、5の自分のエネルギーにつながるってやつです。自分のエネルギーとは、言い換えればハイヤーセルフにつながる、本来の自分になるってことです。それと似たバイブレーションのものは、ほっといても集まってきます。

引き寄せがうまく行かなくて悩んでるとしたら、引き寄せるものが違ってるのかも知れないです。自分のエネルギーに合うものをまず引き寄せてるうちに、そこを通じて目的地に近い場所に行けると思います。

 メタフィジックス通信>http://metaphysicstsushin.tokyo/2016/07/23/%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%82%92%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%82%E3%82%8B%EF%BC%91%EF%BC%92%E3%81%AE%E5%85%86%E5%80%99/


遠隔セッション
ゴッド☆ヒーリング


一般的に呼ばれるヒーリングとは、全く違います。

あなたの魂レベルからの癒しと変容が起きていきます。 


それにより引き寄せが起動し実現化が加速していきます。

セッションを重ねるごとに肉体・精神・心(魂)が変容して行くのを実感するでしょう。

✝️肉体の不調やストレスが軽減されていきます。 

✝️ホルモンバランス・持病アレルギーなど長年の不調や痛みを軽減していきます。

✝️健康維持には、心の在り方を変えることに気づきます。

✝️病気が再発してしまう時、自分の思い癖に気づき意思を強化していきます。                 

✝️肉体の不調や病気・怪我が癒されたあとの心の在り方が変わってきます。

✝️生きる喜びや生命力をアップします。

✝️人生の使命や目的を意識した行動力に変わっていきます。

✝️ソウルメイトと出会い絆が深まります。

✝️人とあらゆることを共有したくなります。

✝️不安や恐れ、心配や迷いが安心感へと変わります。

✝️あなたらしさ自己表現力が変化し性格が明るくなっていきます。

✝️自己変化と進化を実感していきます。

✝️根深いトラウマを解消します。

✝️創始性を豊かに集中力を高めます。

✝️依存症や思い込みのパターンを解消します。

✝️肉体・感情・精神面のバランスを調整します。

✝️意識レベルや波動を高めていきます。

✝️健康・お金・仕事・人間関係・恋愛・ダイエット・美容など引き寄せ領域がアップします。  

 ✝️愛犬・愛猫の健康・不調の改善や予防

遠隔リアル及び対面セッション

対面は、熊本のみ・女性限定

☘️あなたの心身の不調や悩み・問題・心配・不安など、あらゆることに対応しています。

最初の1回目は、肉体面のバランス調整を行います。

☘️1回目は、写真リーディングを致します。

遠隔セッション

年内料金 8,800 円

※1回目は、お写真リーディングを行います。

10回目から5,500円

1カ月セッション
料金15,000円
1カ月間のコールイン1日2回
※メッセージは、ありません。

3カ月セッション
料金25,000円
(月1回リアルタイム)  

☘️不調が続く場合は、3日間連続がオススメです。

3日間連続セッション
料金20,000円

愛犬・愛猫ペットヒーリング
年内料金5,500円

1カ月ケア予防ヒーリング
料金10,000円


☆問題や悩み心身の不調などをお2つ簡潔にお知らせ下さいませ。

☆セッション後にメッセージをお伝え致します。

※1年以内の全身写真の画像をメールにて添付して下さいませ。

※全身写真のご郵送も可能です。      
セッション後にご返信致します。

ご家族・ご親戚の代理セッションも可能です。お写真をご用意下さいませ。

☘️お申し込みは、お問合せフォームよりお願い致します。

・お名前(フリガナ)

・お誕生日(西暦)

・住所(郵便番号)電話番号

・第3ご希望日時

・あなたの問題・悩みなどを2つ完結にお知らせ下さい。

 

🌹ご依頼は、ホームページお問合せフォームよりお願い致します。


ミラクルエンジェル
ホームページ




   





アストラル界から見たお金
Facebookよりシェアしております。

IMG_7324

 ※チャンネリング・エリックは、亡くなった20歳の青年エリックがアストラル界からお送りするスピリチュアル学習番組です。

登場人物

•母: エリックのお母さん。この番組のMC。
•エリック: アストラル界の住人

IMG_7327


お金にまつわるレッスン

母: 今日はお金について聞きたいんだけど、どうしてそれを簡単に手にする人と、そうでない人がいるのお金に?思考が現実を作るってことなのか、カルマ的なことなのか、どうなの、エリック?

エリック: えっとね、それがもしカルマ的なことだとしたら、そもそもカルマを信じて、過去や未来が一直線に並んでるっていう時間の概念を信じる必要がある。

母: つまりカルマの考え方は人間的な概念だってことね。

エリック: そうそう。だからそれは置いておこう。お金っていうのは、それをどのように捉え、人生でどのような役割を果たしているか、見方によって全然変わるんだよ。つまり人間関係と一緒なんだ。人間関係も、どのようにそれを捉えるかで、見方も現れ方も変わるでしょ。もしお金を好ましいものと捉えて、健康な関係を築くなら、その関係が現実化する。ギフトとして与えられたり、チャンスとして現れるんだ。でもお金がなかなか手に入らないと思ってたり、貧困の中で生きるのがレッスンだと思ってたりすると、お金を手にするための苦労は続くことになる。

母: じゃあ、どうしてお金持ちと貧しい人の差が出来るの?

エリック: 豊かさが手に入らないという恐れについてのレッスンなんだ。でもみんなに十分なくらいはあるんだけどね。

母: 資源は限られているように思えるわね。

エリック: 実際はそうじゃない。想像するのが難しいのは分かるけど、欲しいものは何だって作れるんだよ。新しい宇宙だって作れる。

母: えっ?

エリック: でもみんなは、それが手に入らないとか、自分たちそれに値しないと教わってきてるだろ?だから「これこそ私の欲しいものだ。これこそ私が手にするものだ」って信じて、自分のために立ち上がるのが、一つのレッスンなんだ。

母: OK。でもお金持ち側の人はどうなの?めちゃくちゃにお金を持ってる人がいて、自分が生涯で稼ぐ以上のお金を持ってる人がいるじゃない?そういう人に対して、怒りを持つべきじゃないってこと?

エリック: さっきも言ったけど、誰でも自分が欲しいものを手にすることが出来る。不足っていうのは、つまらない幻想だよ。

母: じゃあお金持ちは何も悪くないってこと?

エリック: 全く悪くないよ。限られた資源しかないっていうのは、人間が作った幻想の現実に過ぎない。豊かさは無限なんだ。障害となるのは、自分で意識を狭め、意志を弱く持ってしまうこと。お金持ちになんかなれるわけがないって思ってる人はいっぱいいるだろ?自分はそれに値しないとかさ。だから手に出来ないんだ。不平等っていう考えは、人間が勝手に作り出したものなんだよ。

母: なるほどね。

Aggressive Bipolars And Money
 
 ・・・・・・

自分が手にするにふさわしい豊かさを考える

エリック: あと豊かさの基準って、本当は様々なんだよ。たとえば狩猟をしてる部族だったら、大きな獲物をしとめたら、それこそが豊かさでしょ?基準は、服や所有物だけではないんだ。アメリカは物質社会だから僕らにとっての豊かさの定義は、ほぼ一種類になってしまっていて、でもそこからどうやって抜け出せばいいか分からない。今起きているスピリチュアルな進化が、その役に立つと思うけどね。

母: 貧富の差っていうのも、幻想なのかもね。自分が自分であるために、敵対する加害者を必要とするっていうか。

エリック: そうそう。まあ、それはまた別のレッスンなんだけども。自分にふさわしい豊さとは何だろう?どんな種類の豊かさが、自分の進化に役に立つだろう?そういうことを考えてよ。

Is Money The Root Of All Evil?

・・・・・・・・・

与えたものを受け取る

母: 与えれば与えるほど、より多く受け取るっていうのがエネルギーの法則よね。

エリック: その通り。それに関しては、言いたいことがたくさんある。まず、その定義は、どのように与えるかによって変わって来るんだ。取り戻すために与えるなら、欲しいという感情を現実化させ続けることになる。でも自分には与えるに充分な豊かさがあるという謙虚な感謝の気持ちから与えるなら、豊かさを受け取る。みんな自分が既に持っているものを無視したがるんだよ。

母: 良い友達がいるのとかも豊かさよね。

エリック: そう。豊かさとは、単にモノで数えられることではないんだ。自分の中の、内面の豊かさを探してもらいたい。モノは、やがて消え去るけど、自分はどこへも行かないだろ?変化はあるかもしれない。でも内面にある愛は、いつだって手に出来る。全てはつながっていると考えれば、内面の豊かさは、全ての豊かさにつながるカギだ。豊かさとは宇宙だと知る必要がある。宇宙とは君であり、君を通じてエネルギーが流れ込む。ハートにつながってほしい。

母: どうやってつながればいいの?

エリック: エゴとハートを完全に切り離すこと。エゴは優劣や上下関係、理屈が好きだけど、愛はそうじゃない。君のハートが木にコネクトしたって、愛はなんでそうなるかなんて気にしない。そうなるからそうなる。愛は全てを変えるんだ。一つのソースにつながって、すべてにサレンダーする。宇宙も、木も花も、全ては君のものだ。ギフトとして、君に与えられているんだ。

https://www.youtube.com/watch?v=TgU6tY31kkY
 
  ・・・・・・・・・・

邪魔をするのは誰?

母: でも思考が現実を作るって言ったって、こっちの世界じゃ随分時間がかかるのよ。どうやったらすぐ現実になるの?

エリック: どうやってやるかって?自分が自分の障害になってるから、時間がそんなに長くかかるんだよ。

母: そうね。それはよくない考えね。

エリック: 自分で気づかないうちに、障害を作ってるんだ。そうやって教わってきてるからね。「働かざる者、食うべからず」とかね。両親に教わっただろ?

母: そうね。

エリック: 本当ならこうだ。「待ってなさい。のんびりしていれば、欲しいものが手に入る」。現実化させたいなら、感情が赴くスピードで動く必要がある。居心地が悪くて、落ち着かないなら、すぐにでも変化すべきなんだ。そこで立ち止まってる必要はない。全体から切り離されたような気分を感じるたびに、自分自身を救ってやらなくちゃいけない。無知こそ祝福だと信じるなら、自分が行くべき場所に行くことが出来るし、その道で邪魔になっているものを追い払うことが出来る。現実化には、ただ言葉にするだけじゃなくて、それを信じる感情が大事なんだ。でもそうできないのは、誰のせいでもない。自分のせいだ。究極的には、自分が信じるべき真実は自分次第で決まるからね。

母: なるほど。

エリック: でもさ、上手にやれる人もいるでしょ?欲しいものを全部手にする人が。そういう人はラッキーだったって思うけど、その反面、ちょっと妬ましく思ったりもするじゃない?彼らの幸運を喜ぶ代わりに、ジャッジメントをしてるんだ。お互いに喜び合えばいいじゃん。そんなに攻撃し合わなくても。

母: OK。つまり人間的に何か違いがあるから、そうなる訳じゃないってことね。すぐに現実化できるのが、本来の自然な状態ってことなんだ?

エリック: そうなんだよ。欲しい現実を作り出す力が、誰にでも平等にある。現状どれだけ困っていたって、それを変える力がみんなに備わっているんだよ。

・・・・・・

エクササイズ

本当に本当に欲しいものを考えてください。なんでも構いません。ハートにフォーカスして、そこに居心地の悪さや、疑いがあるかどうか確認してください。頭で作る思考とは、また違う感覚があるはずです。感情は、通常、ハートかおなかの上の方あたりで感じます。

あなたの本当に欲しいものが、あなたにとって最善の目的になるか、そこに自分が作っている障害は何か、自分に聞いてください。障害となるものは、通常、自分の作り上げた(信じ込まされた)信念(常識、価値観など)に過ぎません。障害となるものが見つかったら、それを反対の概念に変質させましょう。たとえば自分がお金に値しないと思っているなら、充分過ぎるほど値すると考えましょう。だってあなたは既に充分だからです。

現実化するところを想像してください。そのビジョンを常にハートとマインドにキープさせてください。で、待ちましょう。

Get What You Want!

言ってることは、引き寄せの法則的な感じなんですけど、内面の愛こそが豊かさの源だって言うのが、エリックぽいなと思いました。パン買いに行って、愛で払うって言ったら、店からつまみ出されるでしょうけどね。

そういうことじゃなく、今を愛し、自分がしていることを愛し、自分を愛するってことが、豊さの源となるんでしょうね。

無知こそ祝福なりっていい言葉だな。
メタフィジックス通信>

http://metaphysicstsushin.tokyo/2016/10/03/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB%E7%95%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E3%81%8A%E9%87%91/

IMG_7326


 






↑このページのトップヘ