七福神 ご縁結び

2019年は、、、

七福神様とのご縁を結び御利益を頂きましょう。

七福神様は、お一人お一人が素晴らしい御利益をお持ちです。

恵比寿さま 
商売繁昌、除災招福、大漁

大黒天さま 
五穀豊穣、子孫愛育、開運招福

弁財天さま 
恋愛成就、学問成就、夫婦円満、金運・財運

毘沙門天さま 
開運厄除、大願成就、家内安全

寿老人さま 
長寿延命、富貴招福、家庭円満、無病息災、福財、子宝、諸病平

福禄寿さま 
招徳人望、俸禄増加、商売繁盛、長寿長命・健康、除災

布袋尊さま 
夫婦円満、財宝賦与、平和を授ける


七福神様とのご縁を結び御利益を
今年一年間、頂いていきましょう。




合わせて
金運アップの黄龍エネルギー
伝授は、如何でしょうか。


黄龍 様のエネルギー伝授 


黄龍は、黄金に輝く龍という説もあります。 金運アップサポートエネルギーです。 

四神の中心的存在で、四神が東西南北を守るのに対し黄龍は中央を守るとされています。
黄龍のエネルギーは、センターリング・グランディングが簡単に行なわれます。

今の時代は、、、
センターリング・グランディングが重要視されています。
周りの人や状況において、自分の軸や核がブレやすくなる。地球温暖化などにより自律神経バランスが悪くなり心身の不調やストレスにより感情も乱れやすい。

そのために天と地のエネルギーバランスが重要視されています。

☘️センターリングとは、、、

人に振り回されやすい、疲れやすいと感じやすい、人の影響を受けやすい、自分の核が揺るぎやすい、自信を失いやすいなど、、、

自分の軸(核)がブレやすい人は、芯が弱っているとも言えます。今ここにいる!と言う意識もズレやすいとも言えます。センタリングとは自分の中心に「自分はこういう生き方をする」と言う芯を作る事です。

具体的なやり方としては、自分自身の中心に焦点を合わせて自分の体の中心に光の柱をパイプ立てるよう イメージして 行います。

☘️グラウディングとは、、

大地のエネルギー(地球)と人の体にあるエネルギーポイント丹田と地球の中心がしっかりつながっている事をいいます。

グランディングが弱い場合、怒ったり不安になったりすると感情が不安定になり頭がぼーっとしたり体がグラグラが起きやすくなります。大地との繋がりは、生命力、自然治癒力などが向上します。

「地に足を着けて生きる。」事は、忙しい毎日の中で状況や自己をコントロールでき心が安定し穏やかになります。

具体的なやり方としては、尾てい骨からコードをイメージします。それを大地の奥深く地球の中心へと繋がるイメージをする事です。


黄龍エネルギー伝授は、、         


センタリングやグラウンディングが伝授後からなされます。

是非、丹田を意識しながらエネルギーを感じてみて下さい。


      
📧料金のお問合せやご依頼は、ホームページお問合せフォームにお願い致します。


🌹無料メルマガ配信中

ミラクル&ハッピーに導く幸運の女神セッション

メルマガご登録は、ご依頼を頂きましたクライアント様へ配信しております。ご依頼と同時は、可能です。

またau.docomo.Softbankはキャリアメールには配信が出来ません。

Gmail・Yahoo!・パソコンアドレスでのご登録をお願い致します。

先行特別料金のご案内やメルマガ限定記事の配信です。 

ご登録の際は、Gメール、パソコンアドレスのみ配信されます。


※ご登録後に一年以上のご依頼がなき場合は、ご登録を解除させて頂きますのでご了承をお願い致します。