Archangels Blog

新月のエネルギーの祝福を受けたブレス



16br91a

愛と美、調和、パートナーシップ、
そして豊かさのエネルギーを受けたこのブレスです。

太陽、木星、月、の3惑星が
天秤座に入宮している今日、 新月のエネルギーを受けて完成いたしました。

【愛と美、調和、パートナーシップ、豊かさ】


新月の日に完成するブレスは、なぜかいつも
豊かさのエネルギーを含んでいます。

このブレスも然り。

パートナーシップとは、他者との繋がりも含めて
愛、異性、そして自分の外側と内側。

あらゆるものへと繋がっていく架け橋になってくれます。

ぜひご覧になってくださいね!

YOKO

16br91b
【天秤座の新月】に誕生したブレス☆
 調和・美・パートナーシップ・豊かさ
保存

オーダーLoveブレスでパートナーを✴︎

IMG_5975
IMG_6846
ちょっと前になりますが。

この夏前にオーダーLoveブレスをお作りいただいたお客様。

それから出会いがあり

彼ができたとのご報告をいただきました

トントンとお話が進んでいるようで・・・

さらなる嬉しいご報告をお待ちしております。


恋に遠ざかっているあなたには、ぜひLoveブレスを
10thbanner-love


YOKO

ラピスみたいな...

S__5685254

昨日はメンテナンスDay〜✴︎

ネイルはラピスちっくに仕上げてもらいました^^
S__5685250

S__5685252

ほら。ラピスみたい^^


なかなかお気にいりです*


YOKO

その後に気づきたショールの効果

16br89h
エネルギーを流す!「Earthhing」 ネパール・ジャジャルコ産ブラックトルマリン&オニキス ・ブレス

なかなか人気です。

本日、3点。追加アップしました。

これにて最後ですので是非今のうちgetしておいてくださいね。

次の入荷予定はおそらく期待できないので。。。



|■あのエネルギーと似ている?!(発見!)


で、つい先日。

疲れがたまっていたので、温泉に行ってきました。

ピリリと硫黄が効くようで

それが疲れをふっとばしてくれるかのような感覚。

温泉に入っていると

マグマのエネルギー、地球の鼓動が肌から伝わってくるので

それでとても活力、エネルギーUPさせてくれます。

少なくとも私にとっては、そんな感覚。


で。あれ?この感覚。 何かに似てる?

と思ったら

そう。

このヒマラヤ・ブラックトルマリン。

この波動にとても似てるのです。


ブラックトルマリン自体が似ているのか

それともこの産地のトルマリン(ネパール・ジョジョルコ産)なのかは

ちょっとわからないのですが。


17


ああ。だからこのショールも

エネルギーの流れを良くしてくれるのか。温泉みたいに。。。

疲れたり、活力あげたいときはと温泉に行きたい〜

と思ったりするように

このブレスを手に取ったあなたは

もしかしたらそんな状態なのかもしれません。


■アイディアをだしたいときにも効果的



このショール、
説明にも書いているように

明確に

”Earthing(アーシング)”



稲妻が走るようなイメージ


のメッセージを教えてくれたクリスタル。

クリスタルによっては
メッセージがなかなか聞き取れなかったりするものもある中、
このショールはとてもはっきりと、早く、
明確なメッセージを早くから投げかけてくれてました。


これって。。。


ショールがエネルギーの流れを早くしてくれてるから?

なんだかそんな気がしました。

物事の停滞の時のも
エネルギーの流れを良くしてくれると思いますが
同じく
アイディアやインスピレーションとか
メッセージを降ろしていくときにも
きっと効果的なはず。


アイディアを出していきたいときにも
おすすめのようです。


よかったらぜひ参考にしてみてくださいね。


YOKO


16br89b

エネルギーを流す!「Earthhing」 ネパール・ジャジャルコ産ブラックトルマリン&オニキス ・ブレス

恋に効く?!ラブラドライト〜⭐︎

ここ最近気になっているラブラドライト。

それもピンクとかパープルとかマゼンダ色のものが

とっても気になっています。

(一般的なラブラドライトはグリーン、ブルーのお色が主流です)


で、海外の業者さんに探してもらっていて

やっとそんな原石があったというので

ポリッシュしてもらい、ペンダント加工してもらっている最中。。。


こんなお色。

なかなかないんですよ^^


16PT34-thum

(こちらは先日UPしてすでにお嫁に行ったペンダント。。。)


出来上がり次第、近々到着予定でございます。。。


光の具合や加減で

見えるラブラドレッセンスも違ってきますが

こんなピンク、パープル、マゼンダのラブラドライトは

なんというか見ていてワクワクするし

心が躍ります。

一般的なラブラドライトは、どちらかというと

とても冷静なエネルギーを放っている。

もちろん、クリスタルにも個体差、個性があるので
すべてとはいわないけれど
大まかなエネルギーを例えるとすると、そう。


そしてこんなラブラドライトは、そのカラーのせいでしょうか。

女性性がワクワクさせられ、金星力も高まる〜。

(注:金星力は美や楽しみ、喜びのエネルギーの象徴としてそう呼んでいます^^)


このピンク、パープル、マゼンダのラブラドライトなら

恋愛とか、フェロモンUPとかにも

効果的なのではないかな〜。って思ってます。


詳しくは

クリスタルとお話ししてみてから。ですけどね^^



さてさてお目にかかるのが待ち遠しいです。


ちなみに...こちらはまだ磨き立ての状態。

私のOKサインが出たので

これからペンダント加工へと進んでもらいます〜

clby
  注:実物の見え方は光や環境によって若干違ってきます。

でもまだまだ油断は禁物。


ラブラドライトは途中で割れちゃう場合もあるんですって。

でも熟練された職人さんだから大丈夫だったみたいです^^


ということで近々ご紹介できるかと思いますので

お楽しみにお待ちくださいね。



いくつかこんなラブラドライトが入荷予定でございます
03


メルマガにて優先的にお知らせできるかと思うので

いち早く商品アップを知りたい!

という方は

メルマガ登録してアップをお待ちくださいね。


こちらから登録になります


では〜



YOKO



保存保存

バッキーボールデザインのエコバッグ⭐︎

Angel WISHのオプション・プレゼントの
エコバッグ。

こんな感じです〜

S__5668868


バッキーボールのデザインなので
これだけで
なんだかパワフルそう。。。


ぜひお使いくださませ


WISHブレスのご注文はこちらからどうぞ。
お待ちしております
2017WISH


YOKO


個人鑑定のお知らせ!受付中です!

いつも大好評いただいている
アストロロジャー(占星術家)の小泉マーリさま をお呼びして
2日間にわたって
個人鑑定を開催いたします。

今のあなたは星の流れからどんな立ち位置にいるのか、
星の流れからどんな影響を受けているのか、
はたまた未来の方向性はどうなっているのか

ぜひぜひご自分の人生を見返す機会にしてみてください。

もしくは、

気になるあの彼との行方、相性は。
結婚に向けてどう動いていけばよいのか。
次の恋のチャンスを無駄にしないために、いつがチャンスなのか。


そんなことも、かなりのヒントとメッセージをくれることでしょう。。

■占星術個人鑑定 by小泉マーリ■

日程■2016年10月16-17日

時間■13時〜18:00時受付終了
場所■
アーキエンジェルズ


Price■1枠 30分:5,000yen



小泉マーリさんによる
あなたの生年月日時間と場所から作られる占星術の
ホロスコープ・チャートとタロットを使用しての
個人鑑定になります☆

生まれ持った星を活かして、人生をもっと楽しくなるように
もっと自分らしく生きたい、自分らしさを発揮できるように創造していくための
占星術セッションです。

その方の素質や強み、良さなどをチャートから読み解きます。
ご自身の可能性を適性、素質、恋愛、仕事、プライベートなどから探って
いきましょう。
やりたいことがある方には、実現するためのアドバイスや時期なども読んでいきます。

お聞きになりたいことをどんどんご質問して
星の力を味方につけてくださいね!


以下よりご希望の時間をお知らせくださいませ。

※お申し込み時に生年月日と出生時間、出生地が必要に
なります。


10月16日(日) 

14:00〜14:30 14:35〜15:05 15:10〜15:30  15:45〜16:15
16:20〜16:50 16:55〜17:25 17:30〜18:00 



10月17日(月) 完売御礼!
13:30〜14:00 14:05〜14:35  14:40〜15:10
15:25〜15:55 16:00〜16:30 16:35〜17:05 17:10〜17:40



お申し込みはコチラ
から。




・キャンセル規定について
やむ得ないご理由によりキャンセルされる場合はメールか
お電話097-553-2648までご連絡くださいませ。

1週間前までキャンセル料は発生しません。
2日〜6日前のキャンセルは料金の20%がかかります。
前日のキャンセルは料金の50%がかかります。
当日のキャンセル100%がかかります


また、相性など見てもらいたい場合は、お相手の生年月日、
出生地、出生時間(わかれば)もお知らせください。

ぜひぜひ星の力を借りてあなたの運勢を向上させていきましょう!

とっても人気の鑑定のため直ぐにSOLDになりますので
お申し込みはぜひお早めに!

YOKO

UPしました!

UPしました!

ネパール・ジャジャルコ産ブラックトルマリン&オニキスを使ったブレス。

16br89b

ぜひご覧くださいませ!


YOKO

保存

ヒマラヤトルマリン〜♫

17

このショールを使ったブレス。

シンプルにオニキスと組み合わせる予定です。

明日にはご紹介できそうですので

もうしばらくお待ちくださいね。


そしてこのショールはヒマラヤトルマリンです。

そう。

ヒマラヤ産。

最近、ご縁の続く産地です。

その中のネパール・ジャジャルコ産のブラックトルマリンになります。

なので

ちょっとブラックトルマリンでもスペシャルです。

なんだかね、波動がきらめています


ご紹介までもうしばらくお待ちくださいね!


YOKO

ショールのもたらすメッセージ

16br89a-2

なんてことはない、ショール(ブラックトルマリン)を
ラフに磨いたもの。

穴があいているのでビーズになっているのですが。

これを見たときにピン!ときまして。


本当、フツーのショールにみえるのですが
これらの放つメッセージが
とってもピンときて。。。
これだ!って思ったものです。


このクリスタルが
私たちアーキエンジェルズにもたらす”イメージ”
というのが

【雷】

でもあるんです。

稲妻がはしるイメージ。

それがこのショールがもたらすイメージなんです。

そして、このクリスタルのタイトルも
同じく浮かんできました。


”Eathing(アーシング)”


というタイトル。


稲妻が大地に流れていく様子。。。


トルマリンは”電気石” とも言われているくらいですから

きっとそれを象徴しているのだと思います。

トルマリンが放つエネルギー。


黒だし、ブラックトルマリンだから

どちらかというとグラウンディングやプロテクション
のようなサポートかと思いきや

このクリスタルに耳をかたむけると

”エネルギーを流す、流れを良くする”

サポートみたいです。

停滞しているエネルギーを大地に流して
回転を良くしていく。
そのときに、不浄なエネルギーも付随して
大地に流していく。

そんなサポート。


ショール自体は
触るとコロンとしていて気持ちいいです。


サイズは割と大きめで

それぞれそんなに変わりはないのですが

一つずつ選んでもらえるようにしたいな、って思ってます。


今日にはご紹介できるかな?
楽しみにしていてくださいね。


YOKO

Coming Soon!

16PT37b

クリアクォーツのペンダント。

ルチルが内包されていて。。。

このつるんとした手触りがたまりません。。

ペンダント一覧

YOKO


UPしました
よかったらごらんくださいね。
16PT37_thum

保存

天然ナチュラルなシトリン!

16br85l

天然 非加熱のナチュラルなシトリンをピックアップしてみました。

リングやブレス。

いろいろございます。

仕入れの時にそう、確認できたものだけ

ピックアップしてまとめてみました。

もしかたら、天然ナチュラルだけど

こちらが確認し忘れて 
ピックアップのまとめに入り損ねているのもあるかもしれませんので
上記以外が全て 加熱ありのシトリンとは言えないかもしれませんが。


よかったらこちらご覧くださいね。


YOKO

秋分の日とWISHブレス



今日は秋分の日でした。

今日の秋分の日のメッセージは

「わたしたちのルーツを掘り下げて、
遺伝のなかに受け継がれた資質や、
生まれ育った土地について、改めて理解するようにうながしています。」



と、ホロスコープは語っているようです。(小泉マーリさんより)


Cosmicブレスもそうなんですが

ないものを補おうとすより

今自分が持っているもの、あるものに気づこうよ。

そんなメッセージを放っているようです。

足るを知る。

この言葉は、以前のわたしには

贅沢をいわず、現状に満足せよ。

と言われているようで 全く心地よい言葉ではなかったのですが

(ワクワクしない)

そうではなくって

今あるものをどうやって伸ばしていくか。

自分が生まれ備わったものをどう引き出していくか。

そう、言っているんですね。

あなたは自分の生まれ持った運や、本質に気付いていますか?

もしまだだというなら、ぜひCosmicブレスを!


+++


さて、WISHブレスの受付もはじまった今週。

2017年のヴィジョンは視えてきましたか?

あなたの叶えたいお願いごとは何でしょうか?

なぜ、これが大切なのか。

「思考は現実化するby ナポレオン・ヒル」

は、ビジネス書でも読まれている

”引き寄せ” の原点にもなっている本。

そのナポレオン・ヒルも

「目標の明確化が夢の扉を開く」

と言っています。

目標を明確化(頭で整理して「書く」ことは十分明確化ですね!)することで
より早く結果を出せる。

期限を設けることも大切だと言っていますね。

これは大丈夫。

2017年という区切りがあるから!

そこにリーディングとクリスタルを組み合わせて。

クリスタルやそのデザインを視界に入れることで

ポジティブなエネルギーになるし

(そのためにも気分がアゲアゲ、というのでしょうか。
トキメクようなデザインで仕上げておりますよ)

あなたの意図の象徴となる。

WISHブレスを着けることで、そして視界に入れることで

自分の掲げた願いを そのたびにリマインドさせて

潜在意識に刷り込んで。

そんな働きになってくれるのです。


そしてリーディングについては...

もちろん2017年はもとより、それから先もリーディングしております。

実は。

その先の年も考慮することで

ならば2017年は余計に「こんなこと」を意識しないといけないな。

なんてことが読めるから。

その年に変化のチャンスが来ている人は

前年度から徐々に用意しておかないと間に合わない人もいるのです。

さあ、片付けましょう!

と言ってもすぐに綺麗にするのは難しいですよね。

ある程度、時間をかける必要がある。

だからそんなことも踏まえてクリスタルを入れたり

メッセージを綴ったりしているのです。


だから、2017年のヴィジョンも今くらいから考えておいて

2017年のスタートダッシュをいち早く切れるように

今から考えてみましょう!

そして、リーディングとクリスタルのサポートが欲しいという方は

ぜひWISHブレスを持ってみてくださいね。


YOKO

2017WISH

クンツァイトのメッセージが降りてきた

今日はクンツァイト、アップしました。

最高級!なクンツァイト。

ということで、かなりお色がきれいなクンツァイトでした。

16br87c



クンツァイト。。。というと

ありきたりな”純粋” とか ”慈愛” とか

そんな風にしか受け取るメッセージを転換できず

言葉にできないもどかしさを感じていたから

夕方から行っていたマッサージ中のウトウトしている中クンツァイトが。。。

夢とも言わない 浅い意識の中。

クンツァイトが出てきて

なんというか、クンツァイトのメッセージを受け取ったのでした。


それは、というと

”愛の浄化”

みたいな感じで。

例えば、どんどん欲が出てきて

条件が増えてくる。

これはもう愛のエネルギーではなくって

でもその条件は当たり前にある上で恋愛とかパートナーとか結婚、

すべての愛へと向きあってしまう。

そういうものすべてをそぎ落として

最後に残るもの。


それを”純粋” とか ”慈愛” とかの言葉で表しているようなのです。

だから、そいういうそぎ落として最後に残るもの、

ということで

そこに到達するまでの浄化をサポートする。

そんなメッセージとイメージを受け取りました。

よろしかったら最高級の輝き、ぜひご覧くださいませ。

16br87-thum


YOKO

【2017年WISHブレス】本日解禁!

 こんにちは。アーキエンジェルズです。

 今日は魚座の満月です。

 そんな満月のタイミングでWISHブレスの受付を本日から
 開始致します!

 今日の魚座の満月は【解放・浄化】がテーマの日。

 新しいステージにへ向かっていくために

 不要なもの、不要なエネルギーを手放していく時。

 ぜひ、今日はゆっくりとリラックスしながら

 エネルギーの浄化を図り

 2017年に叶えたいこと、達成したいこと、

 そんな未来を描いていきましょう!

 2017年WISHブレス受付開始です!


2017WISH01a


 ◆【2017年WISHブレス】本日解禁!
 http://archangels-crystal.com/SHOP/145666/176826/list.html


2017WISH

ぽってりたわらのようなクリアクォーツ・ペンダント ちょっとルチル入り

16PT35e

ぽってりたわらのようなクリアクォーツ・ペンダント ちょっとルチル入り



またまたご紹介するのがクリアクォーツのぽってりペンダント。


最近、特にお気に入りの波動です。


まーったりと包み込まれるようなこの波動は


クリアクォーツ故なのか


はたまた


このぽってりフォルム故なのか


とっても気持ちの良い波動です。


ガネーシュヒマール産クリスタルは


キーン!と透明感のある波動が特徴ですが



こちらはブラジル産かと思われるクリアクォーツのせいか

さほどそこまでの強さはないものの

ゆったりと流れるような波動を放っています。

よかったらぜひご覧くださいね。


と書いている瞬く間にSoldになってしまいましたので
また機会がありましたら
こんなぽってりクォーツのペンンダント
ご紹介いたしますね!

近頃のご紹介アイテム

色々UPしていますが
モーレツに忙しいここ最近

blogまで手が回っておりませんでした


アクセサリーでいえば
最近は2点ほどUPしております。

ルースは私がセレクトしているものですので
太鼓判!
ちょっとかわったもの、きれいなものを取り揃えております。

16PT33d

ちょっとかわった白翡翠のペンダントだったり

16PT32a

シンプルに楽しめるレインボームーンストーンだったり

明日はピンクのシラーがきれいなラブラドライトをUP予定


16PT34c


あとは海外の業者とで
引き続き変わったルースをGetできておりますので
これまたペンダントに仕立てる予定です。

楽しみ

ということで、ジュエリーも楽しみにしていてくださいね!


そろそろ満月。。。ですので
WISHブレスの受付も開始する予定です。


こちらも準備しておりますので
引き続きお楽しみにお待ちくださいませ。


YOKO

久しぶりの。。。

16br84c
久しぶりの好みなスーパーセブン。

私自身の名前も

”紫陽花” から取っているせいか

なぜか紫が好きなのです。

好きというか、さほど好きという意識はないのだけれど

ついつい手に取ってしまうのが紫の水晶。

アメジスト、アメトリン、そしてこうスーパーセブン。

なのでこれ、とっても好みなのですね^^

久しぶりにHitなスーパーセブン。。。

ちなみに、アメジストは 「酒に酔わない」という由来があるそうで

・男の人を見る目がない
・いつも変な人をつかんでしまう、
・ついつい恋愛にのめり込んでしまう

なんて方にもオススメです。


私は、アメジストが好きなせいか
酒には酔いませんねー^^

そして恋愛にも酔いませんねー^^



ということで、
ご紹介までもう暫くお待ちくださいませ。


YOKO

スナック・タイム⭐︎

S__5570582

ちょっと疲れたので

スナックタイム。。。

フルーツのタルトで心も蘇りました^^


YOKO

木星が天秤座入り〜

今日で木星が天秤座入り。

ということは...

 ”愛、パートナーシップ、ソウルメイト!”


 やっぱりこの流れ!

 恋がしたい人、結婚したい人はこの流れを利用して。

 結婚している人や恋を求めていない人も

 決して対象が異性という訳でなく

 (愛やパートナーシップ、ソウルメイトは人とのつながりという基本なので)

 これからキーマンになる人の出会いも含まれているのです。


 と、いうことで
 
 愛のサポートになりそうなこのクリスタルをPickUp!

16br83c


 ピンクエピドートなんです、これ。

 最初は何かわからなくって。

 ピンクエピドートにしてはえらく鮮やかな色合いだったので。

 とてもグレードが良いということで

 なのでこんなに色鮮やか!

 とにかくあったかい愛のエネルギーに溢れています。

 イマイチ、恋愛に関しても

 過去の恐れから、億劫で行動できない方とかにも
 オススメです。


 木星天秤座...のせいでしょうか
 愛のご相談も多いこの頃。

 ソウルメイト!パートナーシップ!を求めている方は
 ぜひオーダーLoveブレスをどうぞ。
 
 店舗でもLoveブレスのオーダーがやっぱり多いです^^

 soulmate-6


 

グァバクォーツです!

16br79b

ちょっとマットなサーモンピンクのクリスタル。

ピンクオパール??

かと思いきや

仕入れ先に聞きますと

”ピンクグァバクォーツ” とのこと!!

初めて聞く名前です!!


何でもここ最近、ブラジルで新しく発見されたクリスタルだとか。


母体は石英だそうで

だから、”クォーツ(水晶)” なのですね。


透明感はなくマットな色合い。

そしてとってもお色が濃くてきれいなグァバクォーツが
入荷しました!

ラリマーと合わせて

このラリマーも、すんごく綺麗です!!

艶々していてかなりのべっぴんさん

16br79d

こんな感じで仕上がっております


YOKO

保存

イメージ(視覚化)を送ってくれるラピスラズリ!

クリスタルのジュエリーは

その美しさ、輝きもそうだけれど

やっぱり、どこか

【お守り】

として持っていたい、そんな思いもあるかと思います。

16PT31c

ラピスラズリのペンダントは

そんな時にもぴったり。

昔から、【幸運のお守り石】と言われてきたクリスタルですから。

特に昔は、守ってくれるとラピスの色が変わる、なんてことも言われてましたっけ。


こちらはアフガニスタン産のラピスラズリを18Kで
仕立てたペンダント。

金属アレルギーがある方も、

またジュエリーとしてお持ち頂きたい方も

18Kなだけに長くお使い頂けるかと思います。


ラピスラズリは、サイキックなサポートや
護符、魔除けとしても知られていますが
インスピレーションをもたらすのにも
役立ってくれると個人的には思っています。

そのインスピレーションというのも
比較的
”イメージ”で送ってくれるのですね。

アイディアやインスピレーションが閃く、

というより

パッと目の前にそのものの”イメージ”を浮かばせてくれるというか。

これはちょっとびっくりで

改めて発見したラピスラズリのサポートでした。


そういえば、ラピスラズリは
さほど扱ってもなく
個人的にもジュエリーは持ってなくって

この撮影の時に改めて

ラピスラズリと向き合ってみたら

何だか

ちょうど第3の目あたりに

バンバンとイメージが浮かんでくる。

ラピスラズリも、チャクラでいえば第6チャクラのクリスタルですし
当然といえば当然のサポートなのかも。

というわけで
改めて再認識したラピス。


何か困ったこと、導きが欲しいとき
常にサポートが欲しいときにもいいかもしれませんね。

なかなか面白い体験でした^^



よかったらご覧くださいね。


YOKO


16PT31c
アフガニスタン産ラピスラズリ・ペンダント18K

16PT31g


保存保存保存

デュモルチェライト

ここ近年の新しいクリスタルで、

人気なものって

”デュモルチェライト”

でしょうか。

初めて聞いた時は

”な、何??”

と思った、発音しにくいクリスタル(笑)

以前からあったのかもしれませんが初めて聞いた鉱物名。

水晶の中に”デュモルチェライト”が内包されているんですね。


という訳で


で、その ”デュモルチェライト” を使ったブレス、

今日にでもご紹介できそう。

初登場です^^

よかったら、お楽しみに。

この色合いからして、テーマはやっぱりあれかな〜^^

16br78f


YOKO


PS:UPしました!
ぜひご覧くださいませ!
16br78k


保存

発送しました〜

S__5562378


昨日、今日にかけて
ソウルメイト&パートナーシップのブレス

発送いたしました〜

オーダーくださった方、

お届けまでもうしばらくお待ちくださいね



YOKO

びっくりクリアーなエネルギーのヒマラヤ産クリスタル

16PT30h

16PT30b

ぽってりとしたこのクリスタル。

ガネーシュヒマール産ヒマラヤ・クリスタルです。

とーってもクリアで

キンキンとした輝き


私個人の感覚ですが

いや、この浄化のエネルギーってすごい。

手に持ったときより、ペンダントとして身につけたら

すーっとしたエネルギーが広がりましたよ。(個人の体感です^^)


オーラーがグーンとクリアーになる!

そんな感じでした。


手に取ったときより、ペンダントとして身につけた時の方が。

ってところがポイントです


水晶といえば、どちらかというとブラジル産のレムリアン・クリスタルの方が

今まで自分にはしっくりきていて 贔屓にしていたのですが

改めて、このヒマラヤ・クリスタルのクリアーなエネルギーにびっくり^^


偶然ではありますが

同じくしてご紹介しているガネーシュヒマール・ヒマラヤクリスタルが

こちら

buckyball01a


こちらもブレスとなった時に

どんな風に仕上がるのでしょう。

ちょっと楽しみ。

ということで、ヒマラヤの風が吹いているこの頃です^^


YOKO

保存

オーダーしてくださった方

台風が九州上陸...

なんてニュースが出ていますが、どうなるんでしょうか。

ドキドキ。。。


さて、来週、9/9に木星が天秤座に移るということで。。。


ちょっと前に受付しておりましたソウルメイト&パートナーシップのブレス、

お渡しのための準備の終盤に入っています。

というわけでちょっとバタバタしています。


オーダーいただいた方には
完成画像のメールを送っておりますので、どうぞご確認くださいね。

(届いていないという方はご連絡ください^^)


確認しました!と頂くメールからは

皆、一応にキラキラとしたエネルギーが伝わってきて。。。

やっぱり”愛”のエネルギーと向き合おうとしている時は

愛は人を輝かせるんだな。。。

と感じているところです。


それではお届けまでもうしばらくお待ちくださいね


YOKO

乙女座の新月に。急速に願いを叶えるバッキーボールのオーダーブレス!

今日は乙女座の新月です。

 なんと金環日食と重なった新月でもあります。

 (日本では見られませんが。。)

  星的には、


 「半年前掲げたテーマが、更に深く掘り下げられていく新月となりそうです。」


 とのこと。(by小泉マーリさん)

 あなたは半年前の3月の新月に何を願っていたでしょうか?

 またその時、

 これからがどうなりたいと思っていたでしょうか?

 今日の新月はそんな風に

 過去と未来がちょうど繋がったというか

 中間地点で見直す時のようです。

 手帳をハラハラとめくって

 半年前に何を思っていたか思い出してみましょう。

 あなたが願っていたことがスタートしだしているかもしれない。

 何かアイディアが浮かんだかもしれない。

 まだまだスタートを切れていないかもしれない。

 何も変わっていないかもしれない。

 現実は変わってなくても思考が変化しているかもしれない。

 これを機に、さらに変革の変革の波が加速的に高まっていくことが予測されるようです。

 早急に、古い殻やパターンを脱ぎ捨てるときかもしれません。

 そんなちょっと焦りを感じているあなたに、
 または大きなサポートが欲しいと感じている方に
 ちょっとスペシャルなお知らせがあります。

 あたかも、この新月を予定していたかのように
 急遽、私たちの元に届けられたクリスタル。

 それが

「ガネーシュヒマール産クリスタル・バッキーボール」

 バッキーボールなるものの詳細は
 HPで解説するものとして

 このバッキーボールは

 「意識化のスピードを促し急速に願いを叶える」

 と言われ、

 レオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めたという

 「完璧な32面の多面体」

 そして

 「賢者の石」、「最強パワーが宿る究極の図形」

 とも言われています。

 まるでこの日の新月のそのままのテーマを秘めた
 バッキーボール。

 ただのバッキーボールではありません。

 神々の山、ガネーシュヒマール産クリスタルを使っているところがポイントです!


 そんなバッキーボールを使って、限定5個ですが
 (5個しかレアで手に入らなかったのです)

 あなたの願いを急速に叶える

 「Super Miracle」オーダーブレス!

 を受け付けいたします^^

 やっぱりこのバッキーボールをうまく使いこなすには

 オーダーブレスが一番と感じましたので。

 ということで是非このバッキーボール、チェックしてみてくださいね!


buckyball01a

 ◆Super Miracle -バッキーボールオーダーメイド・ブレス- 急速に願いを叶える!
  限定5個!

  オーダーメイド商品ですが《10日以内にお届けいたします!!》
  http://archangels-crystal.com/SHOP/buckyball.html




YOKO
保存

急速に願いを叶えるバッキボール!

もう8月末です!

明日から9月です!

そして明日は新月!

あー、あっという間に夏が終わってしまいましたね^^

明日は新月ということで

エネルギー調整のためにダウンしている方もいらっしゃるかも...?

なんだかパワフルそうな新月ですしね。


さてさて、バッキーボールってご存知でしょうか?

五角形と六角形が混じり合った形の
神聖幾何学模様なのですが。

あのレオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めたという

「完璧な32面の多面体」、「賢者の石」

とも言われる


「最強パワーが宿る究極の図形!!」


24

|意識化のスピードを促し急速に願いを叶えるバッキボール!


なんでも意識化のスピードを促し
急速に願いを叶えるサポートになってくれるらしい。


なるほど。

最近、このメッセージがよく降りてきていたんですが
このことだったのかも。

スーパーセブンとかもそうなんですが
スーパーセブンはインスピレーションなど降りてきたものを

直ちに行動に移す。

このバッキーボールは

無意識なものを急速に意識化に。

そして急速に願いを叶える。

それも最小限のパワーで最大限の結果を得る。

みたいな感じですね。


加えて、このバッキーボールは

ガネーシュヒマール産クリスタルの手磨きなんです。


ネパール地震以降、
ネパール政府は水晶の国外持ち出しを禁止しているとか。

なので、このガネーシュヒマール産のバッキーボールって

なかなかお目にかかれないんでは?

なんて思います。

さて、どんな形でご紹介するかは

明日の新月の日のメルマガにて!!

楽しみにしていてくださいねー!

私たちもご紹介するのをワクワクしています^^

47




38

PS エシレバター買ってみました!
初めてで、エシレバターも知らなかったのですが
止められないほど美味しいと聞きまして^^
あー楽しみ⭐︎

保存

再入荷!

mist01a

浄化用のミストが再入荷しました^^

大変お待たせいたしました〜。

HPからでも、店頭からでもお求めいただけます。

クリスタルのみに使用するなら、こちらの【プレミアムミスト】を。

オーラの浄化も兼ねるならこちらの【ホワイトセージ・ミスト】を。

ぜひお試しくださいませ


最近は、オーダの商品を発送する際にも

こちらのプレミアム・ミストでふきふきしてお送りしております。

それでは!

YOKO

タイムセールは今日で終わり

TIMESALE

タイムセール、今日の23:59までなんで

よかったら見てみてください^^

しかし今日は肌寒いですねー。。


YOKO
Profile

大分市古ヶ鶴に実店舗がございます。
ショップinfoはこちら☆


livedoorBlog
Archangels Jewelry&Crystal

ハイグレードで美のエネルギーが詰まった
クリスタル&ジュエリーのお店です



Cosmicブレス

生年月日からお作りするオーダーブレスです


アーキエンジェルズStaff blog


アーキエンジェルズ&クリスタルキャッスル
Staff blog


お問い合わせフォームはこちら

お気軽にお問い合わせください。



姉妹店Crystal Castle

大分市にあるネイルサロンです
Recent Comments
記事検索
メルマガ登録はこちら
merumagabana


クリスタル・コラム集


自分のパワーを真に表現するには



ピンクオパールは出逢いのサポート??
Archives