Angelic Blessings “天使の祝福”

『世界中の人々が福島のために何かしたいと思っている』福島を訪れた世界中で活躍するセラピスト、ヒーラーさんが口を揃えて言います。 世界中には、福島に来て福島のために何かしたいという方がたくさんいます。 そのような方々の福島での窓口になると震災後決心しました。 普段はセラピストをしながら、縁ある方々を福島に呼んで、癒しに関するイベント、セミナーなどを開催しています。

アマゼツ♡









【アマゼツ♡/FOR SALE】





image





最近またアマゼツに注目しています。
かわいらしい見た目とは裏腹な?
すごい働きをします。



ネガティヴ思考にとらわれたり、
気がつくと、同じ考えが頭の中でぐるぐる
なかなか抜け出せない
という方にオススメ



思考パターン
思考回路の調整をしてくれるでしょう。



手のひらにすっぽり入るサイズ
バッグの中に入れて持ち歩きできます。




image





少々傷はありますが、エネルギー的には問題ありません。
ロバート・シモンズ氏によるプログラミング済みですが、加えて浄化&活性化、満月でチャージしました。





image





55×43×26mm
アマゼツからのオリジナル・メッセージ付き
H&E社証明書付き
9990縁プラス送料、レターパック510縁またはゆうパック






image



アゾゼオ・アマゼツ丸玉






image


アゾゼオ・アマゼツ丸玉プレート




◇アマゼツについて

2012年アフリカ沖の島で発見されたばかり新しいアメジストのアゼツライトです。
アフリカ産のこの石は紫色のアメジストの中に白いクォーツが縞模様に入り、V字型を描いています。

ロバート・シモンズ氏はアフリカの海岸でこの石を初めて見たときに
アゼツライトのエネルギーを発しているのを感じ、大変驚いたそうです。


★サイキックサージャリー(エネルギー体の手術)に用いることができる

★過去世からもたらされてた、無意識下のネガティブなプログラム、あるいは、現世における好ましくない経験ーあるいは良くない環境から受けてきたものを取り払う、アマゼツは強烈な浄化力で、エネルギーフィールドからそれらを消し去し去る

などが期待されます。




◇アゾゼオについて
ヘブン&アース社の代表であり、有名なパワーストーン研究家でもあるロバートシモンズが2012年にアゼツライトの超活性化を実現させました。

彼は瞑想などの手法で宇宙の霊的な存在のアゼズとの交信を行なっています。 彼らはアゼズからのスピリチュアルメッセージで世界中のエネルギーポイントでアゼツライトの鉱脈を発見しています。

アゼツライト石とはアゼズの導きで発見された特殊な水晶で[ネームレスライト](名もなき光)というエネルギーを地球にもたらし、 宇宙の光やグレート・セントラル・サンを具現化するためです。これは人類のスピリチャリティ進化の時期と関係があります。

2012年8月ロバートシモンズ氏が用いている広大な土地にあるラビリンス(迷宮にアゼツライト原石を配置した現代のストーンヘンジのような物の中央のピラミッドフレーム(銅製のパイプにアゼツライトを詰めて作ったもの)と10Kg近くある巨大なフェナサイト2個と古代の本Ieouからのエッセンスを用いました。

アゾゼオとはその儀式を行い活性化したクリスタルの名称。最初は3種類アゼツライトから始まり(Combines White, Satyaloka Clear and Himalaya Gold Azeztulites)、その後他のクリスタルもアゾゼオ化しています。



お申し込みは
こちらからどのアマゼツか明記の上、ご連絡ください。




ご訪問ありがとうございました。

月輪/5.21









画像1






昨日のウエサク満月も綺麗でしたが、
その前日ビューティフルな月輪が出ていました






画像1






ご訪問ありがとうございました。



ウエサク祭












ウエサク祭



 「ウエサク祭」というお祭りをご存知でしょうか。



 ウエサク(Vesak/Wesak)祭の起源は、ブッタ(釈尊)の降誕、悟りを開いた日、入滅の日がすべてヴァイシャーカ(Visakha)(インド暦第2月)の第一満月の夜であった」という伝承から来ており、占星のカレンダーに則ってその期日は決定されるそうですが、グレゴリオ暦では5月の満月の夜とされているようです。
つまり今日ですね(^-^)



image





 ヒマラヤ山中に「ウエサク渓谷」という場所があります。
 ウエサク渓谷では、過去何世紀にも溯って毎年5月の満月の夜、同渓谷でウエサク祭が行われてきたことが確認されています。
この満月の夜、ウエサク渓谷には仏陀が天上界から一年に一度降臨し、祭に臨席されるのだそうです

 このウエサク祭を、日本でも古来から伝えている所があります。京都の鞍馬寺です。鞍馬寺は平安末期、源義経が牛若丸を名のっていた幼少の頃、同寺に預けられ天狗から武道などの手ほどきを受けた伝説で有名です。

 鞍馬寺ではその名を「五月満月祭(ウエサク祭)」といい、同寺の資料によりますと、
 「五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、降り注がれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「目覚め」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサク祭)」である」としています。
 同寺の祭は夕刻から夜通し三部に分かれて行われ、最後に全員で『心の書(ふみ)』を唱え、魂の夜明けを迎えるのだそうです。


鞍馬寺から頂いた資料には次のように書かれていた。

【五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。

祭典は三部に分かれ、第一部は「きよめ」の祈りで、祭典に集う人々は、まず自己と場の浄化のために魔王尊を讃仰(さんごう)する。月が天頂に近づくころ、ひとりひとりが持つ純粋無垢な心の象徴の「心のともし灯(び)」に灯が点(とも)される、祭場がともし灯に埋まると、銀碗に清水を満たし月に祈りを捧げる。

次にともし灯を高く掲げて、真実に生きぬくための強い力を与え給えと「お力の宝棒」の加持(かじ)を受け、月光のふりそそがれた明水をわかち頂き、慈愛のみ恵みを心に満たす。そして第二部では、月光を受けながら大地に腰をおろし静かに「はげみ」の瞑想を行い、夜明けの近い第三部には、智慧(ちえ)の光を輝かせ真実に生きることへの「めざめ」を象徴する聖火が天を衝(つ)いて上がる。

最後に全員で『心の書(ふみ)』を唱え魂の夜明けを迎える】


鞍馬山の資料は
http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm
より転載




お釈迦さまの誕生と悟りを開いた日と入滅の日が
ヴァイシャーカ月(インド暦第二月)の第一満月の夜だったということからきています。


5月の満月には天界と地上の間に通路が開け、
ひときわ強いエネルギーが降り注がれるのだそうです。




画像1




ウエサク祭に参加するのもよし。
静かに瞑想するのもよし。
あとは、満月の前後数日は、石の月光浴をお勧めします。



ペンダントやブレスレットなど(他の石も)
石たちにちゃんと働いてもらうためには
つけっ放しにしておかず、きちんとしたお手入れが必要です。
満月の月光浴はどの石にもOKなので、日頃の感謝を込めて月光浴させてあげてください。


石にもオーバーワークというのがあります。
オーバーワークした石を身につけていても、いいことはありません。
自分に合わない石も同じです。
よかれと思って付けているものでも、自分のエネルギーを下げる場合もありますので氣をつけてください。


『天使の祝福』では、購入希望の方には石との相性を見て、良い方だけにお届けしています。
ブログやFacebookで氣になる石があるけれど、私に合うかしら?
という場合、『天使の祝福』 で扱っている石でしたら、無料で相性を見ますのでお気軽にお問い合わせください。


氣になるものありましたら
こちらから何のお問い合わせか明記のご連絡ください。




今ご注文いただいてる方は月光浴させてからお届けします。



素敵な満月をお過ごしください。



ご訪問ありがとうございました。

ミッション









【ミッション/FOR SALE】




image




物心ついた時から
どうして生きているのか
何のために生まれてきて
何をするために生きているのか
質問していた


大人はちゃんとは応えてくれなかった


だって、大人だって
日々の生活に追われて
何のために生きているかがわからなかったんだもん



返ってくる言葉は
そんなこと言ってないで勉強しなさい
でないと◯◯さんみたいなっちゃうよ!
だった


大人になった今も


何で生きているのか
よくわからず、ただ息をしている毎日



周りの人々のように
良い会社に入りたいとか
良い給料をもらいたいとか
良いお家に住みたい…とか


ではなく、
もっと魂の奥から突き上がってくる衝動に身を任せて
毎日を生きてみたい
と、ただ思う



お金や地位や名誉ではなく
ひっそりとでもいいから
自分の花を咲かせたい


周りが何と言おうと
自分自身が納得、満足できる人生を送りたい。


でも、どうしたら、そこにたどり着けるのかがわからず
暗中模索の日々



という主人公の台詞




image





自分の使命は自分が知っています。


それに気づき、
あちらのセッション、こちらのセミナーとセミナー三昧して


その度にあなたの◯◯はこれですみたいなことを言われ有頂天になっても、実生活にそれを活かせてないのではないでしょうか。


自分へのコンプリメント(賞賛)が得たくて行くのなら
まず自分で自分のことを認め、賞賛しないと
順序が逆ではないですか?


どんな立派な方にみてもらって、すごいことを言われても
要は「あなた」次第です。


そろそろ自分の内面を見つめ
自分自身と向き合う時がきています。


誰かに言われたあなたのミッションではなく
自分自身とつながり、ハートの奥から出てくるガイダンスに従えば、
あなたは自ずと自分のミッションを生きることになるでしょう。


私たちがそれをサポート致します。



ブレスレットのメッセージでした。




image





オーラライト23・8mm、6mm、アメジスト6mm
内径約15.5cm〜16cm
23,000縁、プラス送料レターパックライト、またはプラス




『天使の祝福』でお届けするブレスレットは

エンジェルや大天使、マスターなどとマーリンの共同作業でブレスレットが生まれます。

石の浄化はもちろんのこと、独自の方法で石を活性化して、石たちがすぐに働ける状態でお届けします。

ここに載せているメッセージの他に、お届け時にもう一つオリジナル・メッセージが付きます。

購入を決めた時から、持ち主にミラクルが続出しています。




お申し込みは
こちらから《ミッション》と明記のご連絡ください。




ご訪問ありがとうございました。

誰も知らない油の話









「サラダ油が脳を殺す」

「そのサラダ油が脳と体を壊してる」

「認知症が嫌なら油を変えよう!」他



先月、この著者であり、現役のお医者さんである山嶋哲盛氏の講演を聞いてきました。


山嶋先生は
年々増えていく認知症
その原因がサラダ油に入っている成分にある!
という説を発表し話題になっています。


外で揚げ物、てんぷら等を食べて、胃がもたれる
なんか調子が悪いという経験をしたことはないですか。


酸化した油が体に良くないというのは知っているかと思いますが、
それだけでなく、普段何気なくとっている油
その油が認知症、その他の病の引き金になっているとしたら?


一時期サラダ油やマーガリンは体に良いとされ、もてはやされましたが、それを摂り続けると…
認知症他様々な病気を引き起こすというお話でした。


これらの油は私たちの生活に入り込んでいます。


スーパー、コンビニで買い物しても
外食しても
お弁当を買っても
何かしら入っています。


小さい頃からファストフードを食べ、年中スマホをいじっている現代の若者、子どもたち
若いからといって油断はしていられません。
明日の認知症予備軍⁉️
は主にサラダ油と電磁波から作られているそうです。



水には気をつけている方多いと思いますが
油は、以外と少ないのではないかと思います。


あの話を聞いた後は、明らかにマーガリン、サラダ油が入っているというものは食べる気がしませんでした。


とはいえ、今まで摂ってきた悪い油は体の中や脳に蓄積されています。
カレーや油ものを食べた後の食器のように体や脳の中がなっているとしたら?


油汚れは、強力な洗剤じゃないと落ちませんよね


体の中や頭の中を強力な洗剤で洗うことはできません


ではどうすればいいか?


悪い油を一切絶ち、良い油のみをいれる


それで患者さんも病気が改善しているそうです。



安い油を使って病院にお世話になるか

高い油を使って、健康になるか

だそうです。



お話はとても素晴らしかったです。
それを実行するといくらくらいかかるのだろう?
という素朴な疑問がわきました。
良いとわかっていても、徹底して油を変えるというのはかなりハードル高いと正直思いました。
(先生への批判ではありません)



それで、自分なりの方法模索していました。
そこで出会った、もっと楽な解決策✨



世界中で、「子供たちに良い油を!」という活動をしていて、たくさんの人に癒しの機会を提供している方が香港から来日
女性と健康
子供の健康
油が体に与える影響
油とホルモン
についてのセミナーをします。



東京で聞いてきましたが、すごい話でした。
アンビリーバブルなミラクル体験談目白押しです✨✨✨
それが、郡山でもあるんです。


日時 5月20日(金)13時から15時
場所 郡山市内(場所は参加者にお知らせします。)
参加費 無料(要予約)
セミナーは英語で行われますが、通訳がつきます。


遠方からでも、交通費かけて聞く価値あり
お仕事の方は、休んででも聞く価値あり
自信を持ってオススメします✨


お問い合わせ、お申し込みは
こちら
から
またはメールでご連絡ください。
記事検索