87c798ec.jpg



☆アゼツライトのメッセージ☆

私は次のステップに進む準備ができ、
鎧を脱いで、本当の自分自身に返る…かんながらの道を歩む準備ができたあなたのところへ、その道案内 = ガイド役をかって出るために、あなたの元へやってきました。

一昨年パワーストーンを巡る旅は偶然ではありません。
この旅路へとつながる旅だったのです。

旅はまだ終わっていません。
あなたがこの世での学びを終えるまで続きます。

今世あなたは、女性性と男性性の統合、二元性の融合、五感を超えたところにある何か…を体験するために日本という国に生まれることを選択しました。


それは、他の国でも可能なことですが、この時期に日本に生まれることにより、それを学びとることができると魂が判断したのです。


相反する二つのもの、混じり合うはずのない二つのものが結びつき、統合することにより、1+1= 2 以上の相乗効果が生まれます。

そこから生まれるもの、多次元のパワーを使ってヒーリングをしたり、時空を旅する術を学んだり、あなたはここにいながらにして、銀河系を旅することができるようになるでしょう。


あなたが望む永遠の旅人であることができるのです。


時空を旅する旅人です。

そのノウハウを私が指導しましょう。

あなたを時空の旅に誘いましょう。


その術を身につけたら、地球の重力も気にならなくなるでしょう。


重い = 想い、想い一つで軽くも重くもなるのです。


想い = 心の重力を軽くし、この地球でも重力を感じず、軽やかに生きていく術を私が教えましょう。


私たちは何千年もそうやって軽やかに生きてきました。この地球という星で。

私たちが培ったノウハウをあなたに提供しましょう。
そして、受け取った情報はあなたからどんどん発信してください。


あなたが私たちの情報の受信機となって、縁ある人々に伝えていってください。
それが私たちの願いでもあります。
今はインターネットというツールがあるので、瞬時にたくさんの人に伝えることができます。


何度も言いますが、そのような意味合いからも、私があなたのところにきたのは偶然ではありません。


数々の必然が重なって、今私はここにいます。


あなたも自分を卑下することなく、自信を持ってこの役割に臨んでください。誰でもできる訳ではありません。


あなた自身が選び、そして私たちもあなたを選びました。双方の合意によるものです。


共にワークできる喜びを分かち合いましょう。


私はこの時を、遠い昔から、待ち望んでいました。

この出会いを心待ちにしていました。

あなたに出会える日を楽しみに待っていました。


ありがとう。

あなたに出会えてうれしいです。

縁をつないでくれた人々に心から感謝します。


そして、もう一つ、あなたを通して多くの私の仲間たちが必要な人の元へと届けられることになるでしょう。

ブリッジ役を楽しんでください。

出会えてよかった、ありがとう。







あなたにぴったりのエンジェル・ストーンをオリジナル・メッセージ付きでお届けします






ご訪問ありがとうございました。