【アズマー・ペンダント】





image






アズマー(アジュマー)はこの時代に合わせて、出てきたニューストーンです。



マインドてはなく、ハートで生きることを促してくれます。





image





アズマーのエネルギーは愛にあふれていて、目醒めを促します。
アズマーは、アゼツライトとラリマーが一緒に合わさったようなもの

アズマーのヒーリング効果はエモーショナル・ボディ(感情体)のヒーリングと活性化

穏やかさと静けさと幸福感をこのアズマーから受け取れるでしょう。

ハートと第三の目チャクラ、クラウンチャクラに同時に目醒めの意識をもたらし、開きます。

身につけること、瞑想、ヒーリングに用いる、夜寝るときに枕元に置くなどすると、このアズマーのエネルギーを受け取ることができるでしょう。

というようなことを下記の動画で
ロバート・シモンズ氏が仰っています(英語です










アファメーション
私は水の一滴としての役割りを責任を持って担い、大きな溢れる愛の大海へ私の愛のエッセンスを落とし私のその一滴がこの大海へバイブレーションとして豊かに浸透していき、水の表面を煌かせ、静かにでも確実に愛の影響を与えられることを認めます! 




◇H&E社製、ロバート・シモンズ氏によるプログラミング済み
(セール品のためメッセージは付きません。希望される場合は別料金になります。)
石の部分30×18×6mm、ヴェールから42mm、
ワイヤーラップペンダント




お申し込みはこちらより《アズマー・ペンダント》と明記の上ご連絡ください。




ご購入の流れはこちら




ご訪問ありがとうございました。