【アークエンジェル・コーチング】





image





大天使のガイダンスで、オリジナル・メニューが生まれました。


あなたの願望や夢を叶えるために具体的にどのようなステップをとっていけばいいか、大天使がコーチします。



ただ、なんとなくこうなりたい

漠然とこうなったらいいな〜

と思っているだけで

あなたの夢は叶うでしょうか?



(新月リスト毎月書いているけど、叶っていないという方も多いはず)



細部にわたってありありと視覚化する

もうそうなっている気分を味わう

といいなど聞きますが

わかっていても自分一人で

そこまでいくのは難しいですよね。



そんな方に、大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、サンダルフォン、ジョフィエル、アリエル、メタトロン他とエンジェルのチームが


あなたの夢が叶うようにコーチ


あなたにより深くかかわり、継続的にサポートしていきます。





image




コーチの内容は個人によって違いますが、

リーディング&ヒーリング、チャネリング・メッセージだけではなく
コーチングのエッセンスも散りばめながら
ありとあらゆる方面から
あなたがより輝いて
自分らしく生きるためのツールを提供していきます。

あなたが夢を生きるのを
大天使たちがコーチ、サポートしていきます。



主な内容
・潜在能力の活性化&開花
・DNAアクティベーション
・ライス・ワークからライフ・ワークへの移行
・セルフ・ワース、セルフ・エスティーム
・未来の自分からのメッセージ
・エンジェル断捨離
・チャクラ・クリーニング&ヒーリング
・前世ヒーリング
・インナーチャイルド・ヒーリング
・自分の資産価値を数値化する
・大天使からの宿題、デイリーワーク


他などから、必要なワークをチョイスし、あなたのオリジナル・メニューを作っていきます。





image






5回コース 99,000縁

12回コース 222,000縁



自分のミッションを生きたいという方は12回コース

月1回×12ヶ月がオススメです。

来年の今頃「なりたいあなた」になっているために




セッションはSkype、電話、対面になります。
一回のセッションは約60分〜80分になります。
(分割、カード決済可)




image




お問い合わせ、お申し込みは
こちら
から《アークエンジェル・コーチング》と明記の上ご連絡ください。



ご訪問ありがとうございました。