2016年10月25日

定期的にね、いや、たまにはね。

ご無沙汰のあつこの部屋です。


しばらく家出しててごめんなさい💦



これからは、またぽつりぽつりと書きたいと思う今夜。



最近は、周りが激動で楽しいやら大変やら。



変化は好きだけど、嫌いでもある。



昨日は父の月命日でした。


会えなくなってもう四年以上経ってるのに
まだ、実感がないのが不思議。


父が最後に見てくれた舞台を昨日たまたま見返した。



"近松ジュリエット女庭訓"



今までで一番、面白かったよ



とても嬉しかった、父からの言葉。



私はまだ、舞台に立ち続けています。



また、近松をやる機会が来たら私はどうするだろう。


また、父に見てもらうことは叶わないけれど、これからも私は父との思い出とともに
舞台に立ち続けて行きたい。




お父さん、出来ることならもう一度会いたい。





2016年08月16日

サンフラワーは閉店致しました


ご無沙汰してました


あつこの部屋です。


サンフラワーへの想いなどを
個人的に綴ろうかなぁと

お付き合い下さいませ。



1話ずついこうかな。

COUNTRY ROADSについて。


故郷がテーマのお話。


なかがわ個人は故郷が近いので
あんまり離れるって気持ちとか
東京への憧れ
みたいなものが薄いので
何に例えよう・・・
と思いながら稽古してました。


なぎさは
とても素直な子で
読めば読むほど
純粋に
前を向いてる子
だなって

それゆえに
突っ走って
大切な家族を
捨てるという事に
気づかず
大きな過ちを
おかすところだった

素直だからこそ
自分のやりたい事に
まっすぐで
素直だからこそ
自分を育ててくれた
故郷
そして
家族を捨てる事に
躊躇う

夢を追うことが
何かを捨てるって事に
気づいてしまった時の
なぎさの心境は
大きく動くのです

藤巻の
"捨てたら二度と戻れないんだよ"
の一言が
引きがねに
なっているのです

共に生きてくと決めた人が
教えてくれた
"逃げずに 一緒に 立ち向かおう"
その智之さんの
一言がきっかけで
なぎさは
ああ、逃げずに
諦めずに
捨てずに
夢を追いかける
そんな道を
選ぶことが出来た

逃げなかったからこそ
これから先
何が起こっても
なぎさはちゃんと
立ち向えるだけの
強さを手に入れた
そんな
気がする

私の帰る場所
私の中では
それが
アニマル王子だなって
思っている
どんなに離れていても
戻った時に
ああ、帰ってきたな
って思える場所

そんな場所がある
幸せ

アニマル王子を
見に来てくれている
沢山の方々にも
そんな場所として
あれたら
いいな



【お次は嘘つき達の一夜だよ。】



2016年03月15日

なかがわあつこ 5月出演舞台 来場特典について


5月の12人の怒れる男と女

のご来場特典についてです。


今回は全16回公演。


そのうち私が出演するのは8公演になります。


1公演→メッセージカード
2公演→ブロマイド
3公演→缶バッチ
4公演→ブロマイド
5公演→缶バッチ
6公演→ブロマイド
7公演→缶バッチ
8公演→お手紙

9公演以上来てくださった方には
またなんか考えますね❤️


今回だけの特製缶バッチを3種類用意します。
なかがわあつこ缶バッチです。
そしてブロマイドも今回用に特別に
撮ってもらったものを
3種類ご用意します。


集めて欲しいな❤️❤️❤️



ご予約待ってますね。


なかがわあつこ出演舞台 5月25日〜6月5日

昨日Twitterでも流しましたが

改めて。


5月末から6月頭にかけて、舞台に出演します。


今回は色々と新たな挑戦が盛りだくさんですので、是非見届けてください。


〓SAME∞LINE PROJECT presents〓
〜サムライプロジェクトプレゼンツ〜

『12人の怒れる男と女〜2016 REMIX〜(仮)』

作:レジナルド・ローズ
演出:小川信太郎
場所:アートカフェ百舌(三河島駅徒歩2分)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

中央にロの字に配置したテーブルセット!
その周りを格闘技のリングの様にを取り囲む客席!!
息つく暇もない程たたみかける会話!!!

ある少年が、ナイフで人を刺した。

有罪か、無罪か、もしくは—

陪審員長〜陪審員12の12役を、日替わりシャッフルにより、全公演異なる組み合わせでお送り致します。

お客様も陪審員の一員として、事件の証人として、
緊迫感・ライブ感・演劇ならではの熱量を感じ、味わって頂けるかと思います。

毎公演何が起こるか分からない!!

毎公演必ず何かが起こる!!

最高の密室会話劇を、最高のキャストでお届け致します!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

〜チケット(全席自由席)〜
◎一般 4000円
★前売り先行発売チケット 4000円
★前売り2回通しチケット 7500円
★前売り5回通しチケット 15000円
★前売り全日通しチケット 45000円

※先行発売チケット、2回、5回、全日通しチケットは、料金先振込のみの発売となります。
※先行発売及び、各通しチケット御購入のお客様は、当日一般の方より10分早く御入場頂けます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チケットのお申し込みはこちら。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ef4e2944420678

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◉CAST◉◉

◆陪審員長◆
小川信太郎
知江崎ハルカ

◆陪審員2◆
なかがわあつこ

青木駿

◆陪審員3◆
村手龍太
堀之内良太

◆陪審員4◆
本倉さつき
酒井俊介

◆陪審員5◆
横澤英一
本川迅

◆陪審員6◆
橋本沙織
仲居裕太郎

◆陪審員7◆
本田秀和
高橋玄太

◆陪審員8◆
迫田圭司
仲村大輔

◆陪審員9◆
田中美登里
柳家東三楼

◆陪審員10◆
横山清崇
栗原智紀

◆陪審員11◆
武藤寛
奥田海星

◆陪審員12◆
丹治泰人
勝目雪菜

◆守衛◆
新井洋一


◉◉日時◉◉

*全16回公演*

26日(木)19:00
1知江崎 2青木 3堀之内 4本倉 5本川 6仲居
7本田 8仲村 9田中 10横山 11武藤 12勝目

27日(金)15:00
1知江崎 2中川 3堀之内 4酒井 5本川 6仲居
7本田 8仲村 9柳家 10横山 11武藤 12勝目

27日(金)19:00
1小川 2青木 3村手 4酒井 5本川 6橋本
7高橋 8迫田 9田中 10横山 11奥田 12勝目

28日(土)14:00
1知江崎 2青木 3村手 4本倉 5横澤 6橋本
7高橋 8仲村 9柳家 10栗原 11奥田 12勝目

28日(土)18:00

1小川 2中川 3堀之内 4酒井 5横澤 6仲居
7本田 8迫田 9田中 10栗原 11武藤 12勝目

29日(日)13:00
1小川 2青木 3堀之内 4本倉 5横澤 6仲居
7本田 8迫田 9田中 10栗原 11奥田 12勝目

29日(日)17:00
1知江崎 2中川 3村手 4酒井 5横澤 6橋本
7高橋 8仲村 9田中 10栗原 11武藤 12勝目

30日(月)19:00
1小川 2中川 3村手 4本倉 5横澤 6橋本
7高橋 8仲村 9柳家 10横山 11奥田 12丹治

31日(火)18:00
1知江崎 2青木 3堀之内 4本倉 5横澤 6橋本
7本田 8迫田 9柳家 10栗原 11奥田 12丹治

1日(水)19:00
1小川 2青木 3村手 4酒井 5横澤 6仲居
7高橋 8迫田 9田中 10栗原 11武藤 12勝目

2日(木)18:00
1知江崎 2中川 3堀之内 4本倉 5横澤 6橋本
7本田 8仲村 9田中 10横山 11奥田 12丹治

3日(金)15:00
1小川 2中川 3村手 4酒井 5横澤 6仲居
7本田 8仲村 9柳家 10栗原 11武藤 12丹治

3日(金)19:00
1知江崎 2青木 3村手 4酒井 5横澤 6仲居
7高橋 8迫田 9柳家 10横山 11武藤 12丹治

4日(土)14:00
1知江崎 2中川 3堀之内 4本倉 5横澤 6橋本
7高橋 8迫田 9田中 10栗原 11奥田 12丹治

4日(土)18:00
1小川 2青木 3村手 4本倉 5横澤 6仲居
7本田 8仲村 9柳家 10横山 11奥田 12勝目

5日(日)15:00
1小川 2中川 3堀之内 4酒井 5横澤 6橋本
7高橋 8迫田 9柳家 10横山 11奥田 12丹治




毎公演違う組み合わせでの公演なので、全てが違うものになると思います。

生のライブ感も楽しみに、是非見にいらしてくださいm(_ _)m


よろしくお願いします。


来場特典についてはまた別の記事で
ご確認くださいm(_ _)m






2016年02月16日

上映会とか踊ってみたとか新しいこととか

2月ももう半分過ぎましたね


image



イメチェンのために頑張って前髪のばそー!


・・・って思ってたのに、耐えきれずにまたオン眉にしてしもた💧


深夜の衝動ってやつですね。笑




さて、アニマルは3/6のRUN上映会。


個人的には踊ってみたの振りを作成中ですが、昨日新しいお仕事のお話をいただきまして、調整したいジャンルだったのでお受けする事にしましたー!


詳細はまだなので、少々お待ちを。。。



時期は五月です(o'ω'o)



久々のお披露目になるので、是非観に来てくださいm(_ _)m



よろしくお願いします。



【台本 早く読みたいな】


image


image



アニマル上映会の時。

2016年02月15日

急に冬が舞い戻ったみたい

どんなものにも


終わりがあれば


始まりもある。




何があっても


がんばろ。
image


2016年02月14日

バレンタインだぞ

もう直ぐ終わるね!


今日。


河合さんは未亡人ツイキャスしてましたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?


わたしはお久しぶりの方のお芝居を観に行ってましたー。



なんか何年たっても活動してるってすごいことだよね、と思わず感動。



そして高校生ぶりにちょこ手作りしたりして、喜んでもらえてわたしが嬉しくなるってゆー。笑



意外にわたし、人のために何かするの嫌いじゃないみたい⭐️



高校生の時みたいなトキメキとはまた違うんだけど、あの時のドキドキとか思い出しながら作ってた。笑


image



今日は良い日だ⭐️


日頃の感謝とか普段言えない気持ちとかをちょこに込めて人に贈るって素敵よね。


海外だと男性から女性にお花を贈るのが主流みたいだけど、色んな形があるのがまた素敵⭐️




って自分の作ったやつ


味見してないや。笑



image




みんな、不味くはないはずだから!笑



【ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊】

2016年02月13日

イブですわ、爪がチョコ色。

当日、もしくはその近辺で会う人にだけ


日頃の感謝とか、色々伝えられないことを込めて作ってみた。

image



久しぶりだけど


手作りって楽しいね❤️




こんなんだけど


人を笑顔にできるなら


すごいぜ!




たまにはこういうの




いいね。。。。❤️❤️❤️



image




【高校生以来でなんだか(みんながお腹を壊さないか)ドキドキしてる。笑】

2016年02月10日

体のために

今日は1年ぶりの整骨院!


いや、1年半かなぁ。



交通事故でやってからしばらく通ってたのですが忙しくて全然行けてなくて、やっと。。。




まずはいつものごとくの


《酸素カプセル》

身体が固まってたみたいなので、一番あったかいモードで15分。。。

適度な振動と温風

気づいたら寝てた。笑



そして



《電気治療》

いつもは常に左が調子が悪かったのですが、それを庇ってなのか右がすごいぞー
と先生に言われ右を中心にビリビリとされました。

これまた爆睡。笑



そしてお次は


《患部の温め》

引き続き爆睡。。。



そして
《ほぐしAND整体タイム》

この先生は
痛いことは絶対にしないので、いつも
痛気持ちいいのギリギリを狙ってきます。笑
ただ今回は、私が色々と溜めすぎていたのか、先生のやる気魂に火をつけたらしくいつもより激しいほぐしタイム。笑


からの
骨盤矯正、左右のズレの治し、鎖骨、顔、首、背骨

とバキバキされました。

これをやってもらうと本当にびっくりするくらい身体が変わるのー!


そして最後は


《マッサージ機》

人の身体を記憶して、それぞれに合わせたマッサージをしてくれるやつでモミモミ。



結局2時間くらい施術してもらいました⭐️


あくまでも整骨院なので


料金もお得な2160円(´,,•ω•,,`)


怪我とかで行けばちゃんと保険も効くのですが、今回は身体のメンテナンスだったのでこのお値段。


やはり毎月行くべきだなぁと、改めて実感(o'ω'o)



身体は大切にね!



【とかゆーてる今日は、すでにチョコの食べ過ぎでお腹が痛い】


image




2016年02月08日

初のデリバリー

今日もなんだかんだで寒いですが暖かくしてますか?


image



今年は変化の年
(にする!)


って決めてるので、色々と準備してます(´,,•ω•,,`)




なので、露出の機会が去年より格段に減ってますが、離れて行かないでね(>_<)




話は変わって、きのーは初めてピザのデリバリーをしました!



一人ピザ。笑


あ、もちろんSサイズだよ?!



頼む時めっちゃ緊張したよ💧



でも無事、大好きなプルコギ味を食べられました〜。


また少し大人になりました。




【ここ数日は始めたダイエットの関係で、サラダとお豆腐が必須だったりします】