No87 はな🌼🌼🌼

こんばんは、はなです☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ
模様替えに夢中になりブログ書くの遅くなりました(汗)

なんか毎日バタバタしておりますが元気ですよ

先週は急な告知にも関わらず
誕生日のお祝いに来ていただき
本当にありがとうございました

今月は引き続き
お祝いお待ちしてますので
誕生日のお祝い言いに来てくださいね
お待ちしております

23(水)15時~22時

今週は新iQOSを取りに原宿にいったり
プルームテックを取りに渋谷に行ったり
慌ただしい日々でした

壊れたiQOS
[画像:fcd44c08-s.jpg]

新しいiQOS
[画像:e77ebf23-s.jpg]


新しいプルームテック
[画像:7802249e-s.jpg]

No.66 せり お礼

 
 
 
濃厚カルピスさん
すっごく久しぶりに逢えて
嬉しかったです
差し入れもありがとぉございます
身体には本当に気を付けて下さいね
またお待ちしております
 
 
初めましての方々
今日はありがとぉございましたぁ
またお相手させて頂けるのを
楽しみしています
 
 
あと私シフト間違えましたぁ
今週はあと金曜日だけ出勤です
土曜日はお休みさせて頂きます
 
No.66 せり
 
Happy Instagram↓↓
 
 

No.66 せり

 
 
 
最近よく目にする
『ナイトプール』
 
気になるぅーーー
 
みなさんプールとか行きました
 
 
水浴びしたいーー
 
今日もラストまで
よろしくお願いします
 
No.66 せり
 
 
Happy Instagram↓↓
 
 

ギャラリー
  • No87 はな🌼🌼🌼
  • No87 はな🌼🌼🌼
  • No87 はな🌼🌼🌼
  • No.66 せり お礼
  • No.66 せり お礼
  • No.66 せり お礼
  • No.66 せり お礼
  • No.66 せり お礼
  • No.66 せり お礼