2007年02月15日

カラダ香るガム

カネボウフーズは15日、食べると体から香りの成分が発散するフレグランスガム「オトコ香る。」をリニューアルし、3月19日に首都圏のコンビニエンスストアなどで再発売すると発表した。昨年7月に発売したが、予想以上の反響で生産が追いつかず、同8月末から販売を休止していた。
 バラに含まれる香気成分ゲラニオールを配合し、体内に摂取されると汗腺を通じて放出される仕組みという。香気成分を従来品の1.7倍に増量し、香りを高めた。
 東京都と神奈川、埼玉、千葉各県のコンビニや駅売店で発売する。価格は9枚入り158円。

ガム






お久しぶりです(笑)
ブログさぼってますけど、アタシは元気に生きていますよ(笑)

↑このガム!前にも雑誌か何かで見かけて気になってたんですけど、どうなんでしょう?

ホントにこのガム食べると、体からバラの香りがするのでしょうか・・・?

香気成分も1.7倍に増量して新発売とか

男性の為に作られたっぽいですけど、ホントに体からローズの香りがするならば、女性だって愛用したいはず

試して、効果を実感したい

首都圏限定の販売と言わず、大阪でも販売してほしぃぃぃ

ナオミ姉さんに頼んで1ケース送ってもらおうかしら・・・(笑)

もし、試した方がおられましたら、効果の報告お待ちしております


浮気、尾行調査ならガルエージェンシー大阪第一

angel_house_18 at 23:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年01月26日

愛の流刑地

昨日、【愛の流刑地】を観に行ってきました

トヨエツと寺島しのぶ主演の☆

内容は置いといて、朝から行ったからか老夫婦?や結構年配の人が多かった!

50代ぐらいの人が多かったかな・・・。

ほとんど夫婦か、女の人同士で来てましたね。

アタシは友達と行ったんだけど、間違いなくアタシ達が一番若かったです(笑)

映画が始まって、5分しないうちに後ろのおじぃちゃんの寝息が…

その5分後にはイビキに変わったので、笑いをこらえるのにちょっと必死でした

きっとおばぁちゃんに無理矢理付き合わされたのね・・・(笑)

始まって5分しないうちに寝るぐらいなんだもん

感想は…

ん〜…

思ったよりも・・・って感じでした

人それぞれ感じ方が違うかもだけど、アタシは結構期待しながら観に行ったので、それがいけなかったのかも?

なので、これから観に行こうと思ってる人は期待せずに?観に行って下さいね(笑)

angel_house_18 at 15:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月17日

ボーリング

この前、久々にボーリングに行ってきました

巨人の門倉投手と愉快な仲間たちと一緒に(笑)

アタシ、ボーリングはキライなんですよね

と言うか、苦手

今までで、20回行ったか行ってないか…

数えれるほどしか行ったことありません(笑)

点数も、50〜80ぐらいだったかな

門倉投手は、最初調子悪かったんだけど、どんどんコントロール良くなって、ストライクいっぱいとってました

さすがピッチャー(笑)

あんまり好きじゃないボーリングだけど、みんなでワイワイ言いながらやると楽しかったです

アタシは相変わらす、思うところには行かなかったんだけど、初めて100を超えました

ボーリングも、うまくなってくれば面白くなるんでしょうね

けど、アタシはまだ自らボーリングに行こうとは思えません(笑)



行方調査はガルエージェンシー大阪第一

angel_house_18 at 11:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月06日

A HAPPY NEW YEAR♪

皆様、明けましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願い致します

と、言うことで久しぶりのブログです

サボリすぎでスミマセン

皆さんは、どんな正月を過ごしましたか??

アタシは、祖母の家でのんびり過ごしてました

誰かの家に出かけると、これと言ってすることもなく・・・

お雑煮++おやつ食べてダラダラすると言った正月でした(笑)

太ったかも?ですが、体重計には乗りません。コワイです(笑)

そんな感じのアタシですが、本年もどうぞよろしくお願い致します

angel_house_18 at 16:08|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年12月01日

エイズDAY

久しぶりのブログです…(いつも久しぶりですけど…笑)

みなさん風邪などひいていませんか?

アタシは2,3日前に胃腸の調子が悪くて、病院に薬をもらいに行きました

アタシ胃腸弱いので、疲れたりするとすぐに胃腸炎になるんです

けど、今胃腸炎の感染が流行ってるんだって

ノロウイルスも流行ってるんだけど、普通の吐き下しの胃腸炎もすごい勢いで感染して行ってるとか・・・。

アタシは病院でもらった薬で、今は落ち着いているんだけど、みなさん気をつけて下さいね

そして、今日は世界エイズDAYなのです

自分には無縁だ!って思ってる人多いと思うけど、そうでもなさそうですよ・・・?

普通に献血に来る人の中にHIVに感染してる人って結構多いらしいんです。

みんな感染してることを知らずに、献血に来るんですって

2002年では、献血者数5,784,101人のうち、エイズ感染者が82人。

だけど、エイズ陽性が出たことを本人には知らせないそうです

献血は、エイズ検査ではないからだそうですが・・・。

そのまま感染してることを知らずに、生活を送ってるとまた感染者が増えますね

今は保健所などで、無料匿名でエイズ検査が受けれるそうですが

あと、こんな記事も見つけました。

livedoor ニュース


“エイズ大国”インドで感染拡大抑止に新たな試み

【ライブドア・ニュース 11月30日】− AP通信によると、570万人と世界最多のHIV(エイズウイルス)感染者を抱えるインドで、感染拡大を抑止する新たな試みが始まっている。

  ヒンディー語で「中毒者の小道」を意味する「ナシェワリ・ガリ」という首都ニューデリーにある施設は、使用済みの注射針を消毒済みのものと交換している。薬物の回し打ちによる感染を防ぐためのものだ。こうした施設が全国に114カ所あり、働いているのは薬物中毒から回復したボランティアたちだ。


この記事もすごいですね

感染しないように、薬物中毒の人に新しい注射針を交換するって

交換するより、薬物をやめさせるほうが一石二鳥かと・・・。

色んな国があるんですね・・・

けど、皆さんも一度エイズ検査をしてみたほうがいいかも?ですよ


尾行、浮気調査はガルエージェンシー大阪第一

angel_house_18 at 17:03|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年11月10日

いじめはもうイヤ!

毎日新聞にいじめ問題でガルエージェンシーが取り上げられました

なぜいじめが止まないのか・・・

大人達はもっともつと真剣に考えなければなりませんね

ガル大阪第一もいじめ問題の依頼はここ最近増える一方です

数件は解決の方向にもって行きましたが・・・

数件はマシになったと言うだけで未だわかりません

いじめ=自殺、最悪の結果になりかねません

これだけは阻止しなければと・・・・

何をしたら一番良い方法なのかはその子その子の性格によって

違うのが難しいところですね

学校だけに任せるでなく地域の親達が

気をつけて周りをもっと見てくださいね


いじめ問題はガルエージェンシー大阪第一

angel_house_18 at 16:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

風邪

久しぶりの風邪っぴきです

昨日と今日は、あったかかったけど、その前は結構寒かったですよね・・・。

それで?風邪ひいちゃいました

昨日は少し熱っぽくて体もダルかったんだけど、今日は体のダルさがマシかな

ちょっと鼻声だけどね・・・。

季節の変わり目は風邪引きやすいですよね

最近ソフトボールで体動かしてるからか、あんまり風邪も引いてなかったんだけど、この前の寒さにやられたみたい

そろそろインフルエンザの季節だし、気をつけないと・・・。

アタシ、病気の流行には敏感?で、インフルエンザも結構毎年のようになってたり(笑)

日曜ぐらいから寒くなるみたいだし、自己管理きちんとしないとね

大阪の探偵はガルエージェンシー大阪第一

angel_house_18 at 14:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月31日

雪見だいふく(生チョコ)

livedoor ニュース



↑11月6日に発売される、この雪見だいふくの生チョコ味が食べたいぃぃぃぃ

チョコには目がないアタシです(笑)

発売まであと一週間

すんごく楽しみなんですけど!

きっとコンビニに出るはずですよね☆

アタシの大好きなショパンのチョコレートも、新発売のしか売ってないし

最近の一押しのチョコがない・・・(悲)

せっかくチョコの季節なのに

あ、そうそう、昨日からまた少し金木犀の匂いが

完全には散ってなかったんですね

また少し癒されそうです


浮気、尾行調査なら、ガルエージェンシー大阪第一

angel_house_18 at 17:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月26日

昨日の大阪は、少しひんやりして肌寒かったです

そろそろ上着を一枚着ないとダメな季節ですね。

寒くなってきたら鍋です☆

色んな鍋があるけど、みなさんは何鍋が好きですか?

アタシは…辛い鍋が好きです

てっちゃん鍋とかキムチ鍋とか

飲みながら、みんなでワイワイと鍋を囲って騒ぐの大好きです

そんな季節になってきましたね

色んな友達や知り合いから、忘年会のお誘いがあるので嬉しいです

ケド、仕事の都合で行けないことが多々あるので残念

今年は仕事と重ならないといいのにな・・・。

angel_house_18 at 16:48|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年10月23日

今日の大阪は雨です

金木犀も今日の雨で全部散ってしまいそう

けど、咲いてる間はすっごく癒されました

今年も、金木犀の咲いてる道を選んで通勤してましたし

金木犀の香りに癒されるためにわざわざ遠回りしてまで(笑)

それほど金木犀の香りが好きです

金木犀と言えば、なんかトイレの芳香剤って感じですけど、実際の匂いは芳香剤では出せないでしょう。

出せるのなら、家中その芳香剤で埋めつくします(笑)

金木犀の時期も、もう終わりだし今度は何に癒されようかな・・・?

angel_house_18 at 15:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Profile