2007年01月20日

担当スタイリスト

二人のスタイリストにヘアーをお任せしていますが、今日は青山の【reve-レイブ】に行きます。

去年からお世話になっている担当スタイリストは
 高橋正樹サンo(^-^)o
メガネが似合う素敵な男性。

過去世で兄弟だった事があるせいか、とても癒されます♪ 
売れっ子高橋サン、今日も私は遅刻しそうです‥(>_<)ごめんなさい。
電車よっ!スピードアップ!!

はっ!今年初なのに手ぶらじゃん( ̄□ ̄;)!!

出発前に郵便を待ち(間に合いそうもないので後日に繰越)・今夜のセッションのクライアントさんと連絡し合い・ソウルメイトKING様が気掛かりでメール‥
その後に、充電アップにあんかけ焼そば食べていたノン気な私m(__)m
はい、たった今予約時間の二時でございます。

すいません、今すぐワープします!せ〜のっ!シュワッチ!


angel_love7satoko at 14:09コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星