お花とモモ 19

2008年09月06日

朝晩の風に、少しずつ秋の気配を感じます。
モモの毛も徐々に衣替えかな〜(=^・^=)
冬の毛のほうがふわっふわで触り心地が良いのよね


モモとお花写真展 (=゚-゚)ノニャーン♪


宿根ロベリアとモモ
宿根ロベリアとモモ
モモは周りの草で遊んでますヾ(=゚▽゚=)ノ♪

リンドウとモモ
リンドウとモモ
静かな雰囲気が秋を感じるお花。
不思議とモモも楚々と見える〜?!

イワシャジンとモモ
イワシャジンとモモ
紫色の釣鐘型の可愛いお花。風に揺れる姿が優雅。
モモもお花を見てる?(たぶん見てない・・)

コリウスとモモ
コリウスとモモ
葉の色彩と模様がとてもキレイ。
モモは撮影に飽きてきたもよう。

クフエアとモモ
クフエアとモモ
小さな小さな可愛いお花。
モモは寝そべったまま動かなくなりました〜(××;)

モーたんお花に興味にゃいもーん


angel_momo at 18:39│コメント(4)トラックバック(0)お花とモモ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hinatsuko   2008年09月09日 00:48
ももちゃん、お花がよく似合いますd>_<*
黒髪なので、リンドウが特に^^
うちもお花と一緒に撮ってみよう〜
そのうち(*´ェ`*)
2. Posted by あっこ   2008年09月11日 11:59
★ hinatsuko さんへ★

こんにちは!
黒髪にはリンドウが似合うんですね(笑)
実はこの前髪には茶色もすこーし混じってるんです。後ろ髪にも(=^・^=)
年齢とともに部分的に茶色っぽい毛も目立つようになった気がします。
ぜひぜひみぃちゃんもリンドウと一緒に
3. Posted by sayu   2008年09月11日 23:27
5 モモちゃんとお花、待っていましたよ!
ヽ(´▽`)/〜♪
お口を開けて無邪気な様子がかわいいですね。
真っ白な毛がお花を引き立てています!

あっこさんのお宅は、いつもきれいなお花が咲いていますね。素敵です。
お花が大好きなのが分かりますね。
4. Posted by あっこ   2008年09月22日 11:49
★ sayu さんへ★

お待たせいたしましたっヾ(=゚・゚=)ノ♪

お花とモモシリーズは、写真に撮るのこんなに難しかったかなぁ^^;
モモは顔まわりの毛が白いから、写真写りが良いのかもしれません(笑)
顔(首)の下あたりの毛って、さらさらのふわっふわで気持ち良いんですよねぇ

お花、特に山野草が好きなのは、母なんです(*^-^*)
いつも母に協力してもらって、撮影してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
Recent Comments
Nyamazon