2011年10月11日

鈴鹿 F-1



週末の3連休は良いお天気でしたね!

そんな秋晴れの中、我が家は鈴鹿へF-1を見に行ってきましたー

結構歩くので毎年一人で行ってたんだけど、子供に本物を見せたい!

って事で今年は家族で行くことに。

前日は出張続きで体力ヘトヘトなのに、ワクワクして寝れない寝れない><

いざ4時に起きて車で出発♪



金曜はヘアピン近くで陣取ってたんだけど、遠くから明らかに違う高音の音が

近づいてくると、テンションMAX♪


※画像をクリックすると大きな画像をみる事が出来ます


フェラーリファンなのでマッサ


2



いやー生の音はすげぇぇ


ドライバーとして2番目に大好きなバトン。

ちなみに彼女の道端ジェシカをずっと、「みちば」って呼んでました・・・


1




もちろん一番は当然、小林可夢偉!


3




いやー 予選のDRS使っての130Rは鳥肌もんだったよね。

マシン的にしょぼしょぼなのによく頑張ってくれました><


そして鈴鹿は3位ながらワールドチャンピョンが確定したベッテル。


4



マシンも凄かったけど、今年の彼は凄かったね。


ちなみに初めて生で見た子供は


下の子「怖い・・・ 帰る!!」


上の子「うるさいから、ボリューム下げて;;」


って感じでダメダメでした・・・

戦闘機のA/Bの方がうるさいと思うんだけどなぁ


その後は初めてバイク乗ったりと楽しんでたよ。

F-1以外でね!


5



子供がびびったり、

帰りの運転が眠くてヤバヤバだったり

痔になっておしりが痛かったりしたけど、楽しかった♪

来年はまた一人かな







Posted by angel_okup at 10:30│Comments(1)
この記事へのコメント
こういうのってお父さんのやる気度と反比例して子供は駄目だったりするのは何でなんでしょうね?F1もさる事ながら鈴鹿は一度子供達連れていってみたいですね 写真のバイクも年中やってるのかな?
Posted by 名無しのサイダー at 2011年10月11日 14:30