2007年07月26日

オマルデビュー

6792f59a.jpg午前中は来客もあり遊びに行かれなかったのでプールをしました。

今日はあんまり長く入っていなかったからかお昼寝はなかなか寝なくて困りました。

午後は予定がいっぱいだったので、お昼寝起きるのを待っていられず無理やり起こして出掛け。


響生のトイレのオマルと言うかトイレの上に乗せるだけのタイプにしました。

ミッキーが良かったけどそこのお店にはなく、アンパンマンのを購入。

響生はかなり気に入っています(^O^)/

まだオシッコとかはできないけど、トイレは前以上に大好きになり出たがらなくなりました!

angel_sound at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

響生&華音ママ

あと何日??
また来てね。