2007年07月27日

早く起きて〜

久しぶりのパソコンからの投稿です


実は先週の金曜日と今日、婦人科に行ってきました。
あっでも二人目ではないですよ (´▽`)

子宮ガンの検査を受けてきたんです

今日結果を聞きに行ってきました。
異常なしとのことで一安心

ガンの検査とかまだ私には早いかと思ったりしたけど、
子の親ともなると私がいなくなってしまったら…
と考えたりすると自分のことも大事にしようという気になります(☆゚∀゚)


響生は帰りの車で寝てしまって、いつもの時間に眠れず…

なんともうすぐ19時になろうと言うのに寝てくれています。

声をかけたぐらいじゃ、ビクともせず…ε=ε=(;´Д`)

夜はなかなか寝てくれないことを、今から覚悟している私です。゜(´Д`)゜。


angel_sound at 18:56│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女性の保険以前のがん知識「子宮がん」  [ 女性保険がん ウラ事情を全て暴露します。 ]   2007年09月03日 23:59
女性の保険以前のがんの基礎知識としてここでは「子宮がん」を取り上げてお話します。子宮がんには頚がんと体がんの2種類があるそうです。最近、頚がんは20歳代の若年層では急激に増加しているとのこと。我が愛妻も要注意ってことですね・・・。 頚がんはヒトパピローマウイ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
あと何日??
また来てね。