2017年03月21日

9e7a9650.jpg昨日はまだ日が昇らない時間にゴソゴソと準備を開始。
眠い目をこすりこすり千葉県に移動です〜

「エンジェルひばりものまねショー」を開催して頂きました。範朗ちゃんが共演です。

時間は朝10時台というまさにモーニングショー!
寝起きからバケモノふたりのショー…運が良いのか?悪いのか?(笑)

それでも皆様朝早くから笑って頂き、お手拍子も沢山頂きありがとうございました。
プレゼントをゲットしたお客様はラッキーですよ。大事に使って下さいね。

スタッフの皆様も早朝よりお疲れ様でした。またよろしくお願いしますね(^o^)/









angel_staff at 12:31コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月20日

ac771d32.jpg昨日は静岡県牧之原市へ〜。
十数年ぶりにお招き頂きました「うおとも」様。
当時の御担当の方も元気でおられ何よりです。

昼夜二回のバケモノひばり劇場。共演は「おやーじ北島」さんでした。
ひばり&北島ということで年齢層は結構高かったですね〜。皆様楽しんで頂けたようで一安心です。

皆様また元気にお会いいたしましょう!!



angel_staff at 06:59コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月10日

595eabfa.jpg昨日は再びの福島県へ〜。
温泉街と聞き、勝手に山の中と思っていました(汗)
意外にインターからは近いのですね(・∀・;)

福島県内や、埼玉県からお越しの奥様方の宴です。
お座敷の宴会場に音響をセッティングし、バケモノ2人のショーをお届けいたしました。

お食事中や、関係者・来賓のご挨拶されている模様を見てみると、「かたーい」雰囲気。
少々心配の中、ショーがスタートです…。


しかしバケモノのNEW FACE「範朗ちゃん」!
かなり盛り上げることに成功(^_^)v
キレイに澄ました顔をしてヤル時はヤル!ようです(笑)

続く爆笑女王「エンジェルひばり」は貫禄をみせるショー運び。
宴は大いに盛り上がりました。
皆様またお会いしましょう!


angel_staff at 09:45コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月06日

470a7b13.jpg昨日バケモノひばりが向かった先は
福島県〜

ホテル様がエンジェルひばりのディナーショーを企画して下さいました。

福島県のお洒落なホテルで、お洒落な中高年が中心の客層でしたが、いつも通の毒舌ショー(^o^;
独りお化けショーはいかがでしたかー?


楽屋では代理店様と共通の趣味?の会話にも花が咲きました。
今月は19日にもお世話になります。

実は数日後にまた福島県に参ります。今度は山の中?の温泉町へ。


angel_staff at 10:56コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月04日

5af10464.jpg今日は埼玉県へ〜。
13時からと19時からの60分の独りバケモノ劇場!


昨日とはちょっと違ったテイストのお着物をチョイスし渋めにキメてみた後は、不死鳥ドレスに着替えれば拍手喝采〜。

お久しぶりのおかあさん、おとうさんのお顔も見ることができ、エンジェルひばりも楽しくステージを努めさせて頂きました(≧▽≦)

またお会いする日まで
皆様どうぞお元気で〜(^o^)/!!


angel_staff at 21:08コメント(0)トラックバック(0) 

2017年03月03日

6caa6772.jpg今日は桃の節句ですね〜…。

桃も端午も関係のない「バケモノ」は神奈川県でバケモノ劇場を開催ー!


キャラクターの濃縮された?!かなり「アク」の強い面々をお相手に、60分の毒舌&歌&爆笑トークショーをお届けいたしました。


こういう機会にいつものショーではあまり歌わない歌にも挑戦ー!!
「ひばりのさえずり」はいかがだったでしょうか?(笑)

バケモノ劇場は明日明後日も続きます〜。



angel_staff at 21:02コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月21日

fa2bc30e.jpg昨日のバケモノ劇場 in 彦根も無事に終了〜。
彦根のひばり世代のお客様にもショーを楽しんで頂けた様で何よりです。

美空ひばりさんのヒット曲の数々を、一緒に口ずさんでくださる方が多かったですね(^^♪

今回はおNEWの着物を着たり、新ネタにと新しいことに挑戦しました〜。

帰りの道中、一部が雪のようです。
気をつけて帰ります(≧▽≦)


angel_staff at 08:06コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月19日

cb63c536.jpg本日の「バケモノ劇場 in 和歌山」!
無事に終わりました〜。

昼夜ともに沢山のお客様がお越し下さり有り難いことですm(_ _)m

和歌山のお客様は、特に年配女性のパワーを強く感じました。(つまりオバちゃんパワー!)
男性はシャイな方が多いのに比べ、オバちゃんは微笑う、笑う、爆笑う〜!!

元気なオバちゃんパワーにバケモノひばりも元気を頂いたようです。
お陰様で明日の滋賀県も乗り切れそうです(笑)




angel_staff at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月18日

79d1d3db.jpg今日から西国旅で和歌山県へ。
前のりなのでのんびり行きます〜。

途中のSAで焼き鯖寿司をゲットし休憩中です。



angel_staff at 17:15コメント(0)トラックバック(0) 

2017年02月17日

82b8e0c7.jpg群馬在住のスタッフYの親戚さんからメールが…
「美川憲一さんのものまねさん来たよ!」
「Yの会社のタレントさん??」と。


いやいや残念ながら、そちらの美川さん「知らない訳でない」のですが…いろいろと素行が…ので〜…



エンプロが現在オススメしている美川憲一そっくりものまねタレントは「豪華衣装&トークも抜群!そのまんま美川」です〜。


美川憲一さんのそっくりさん、ものまねされる方って特に多いですものね。
全国に10人以上いるとか?いないとか?
一般の方にはどれがどれやら分からない模様(汗)



写真の美川憲一さんものまねのようにショーパブ中心に活動されている方もいれば、

安直にショーパブなどには出ずに、本当の意味でひとつひとつのステージで闘っている「そのまんま美川」みたいな ものまねタレント もいるんだよ〜っと、コンコンと説明しました。



「ところで親戚さんは観に行ったの?」

あいにく14日は平日で用事があったので行けなかったとの事。近所のオバちゃんは観に行ったみたいと。感想は……( ゚д゚)

桐生競艇さん!次回は是非是非「そのまんま美川」をよろしくお願いします〜m(_ _)m





angel_staff at 18:11コメント(0)トラックバック(0) 
Archives