仮引っ越し後!

カテゴリ:
■うん!

こんばんわ?
こんにちは?
みサゴです('ω')

試験的にブログを移動していまして具合が良ければ乗り換えちゃおうかなと思って03日が過ぎたかな?

新しいブログはココですが。

あまりコッチと見た目とかは大差ないですよ?
八雲紫さん描いたら新しいブログのアドレスを載せようと思ってたので・・!
10img38s
なんか久しぶりに紫さま描いた気がする!
なんとなくですが新しいブログもよろしくね!

カテゴリ:
■そう、試験的に。

こんばんわです〜。
みサゴですよん。

約9年くらいだらだら更新しているこのブログですが。
試験的に違う所で更新してみようかなと。
ライブドアブログじゃない所で。

で、具合がよかったらそちらをメインにしてみたいかな〜とか考えてたりね!
で、そうでもなかったらまたここでだらだら更新していこうかなと。

新しい更新場所のアドレスはまた後程ね〜。

正邪はかわいい正邪。

カテゴリ:
■濡れ透け正邪。

こんばんわ〜夜仕事だったけど意外と早く帰ってこれたみサゴです!
日が変わる前かなと思ったらそれ以前に帰ってこれた。

ただ国道4号バイパスが事故で渋滞してて帰りがほんの少し遅くなった!
事故はいけない!

正邪のラクガキを仕事行く前に描きましたが。
午後出勤だったので。
でもブログ更新する時間無かったのだ!
10img34s
濡れ透けTシャツを着ている正邪。
一応新妻正邪設定なのだが・・!
正邪にはどんなTシャツだか言わずに着させて反応を見る・・!
反応が楽しみと・・。
正邪はさぞかし素晴らしい反応をしてくれそうですな〜。
正邪はかわいいからな・・!




睡正邪。

カテゴリ:
■なんかエロい。

こんばんわんです〜。
まだ鍵をなくしたのを引きずっているみサゴです。

そんなんすぐ立ち直れんよ〜結構きてます_(:3」∠)_
多分一週間くらいは引きずってますわ。

先日描いた正邪のラクガキなんよ。
10img32s
眠い時に描いたから正邪も眠そうなんですよ。
正邪可愛いな〜。
自分の絵だとその可愛さが十分に描いて上げれないのがね・・悔やまれるのだ!
小話も描かんとね!

裸族ぬえちゃん。

カテゴリ:
■正体不明の正体不明箇所。

こんばんわ!
家の鍵と車のカギをなくしたみサゴです_(:3」∠)_
仕事で行った会津で失くしたみたい・・。
はじめてですよ〜鍵というものをなくしたのは。

だから耐性がないから凄く凹んでます・・。
やだねぇ〜( ‘ᾥ’ )

今日はそんな気分を飛ばそうとワンドロりました。
10img33s
ぬえちゃんってこともあるからワンドロに参加しました。
ぬえちゃんってこんな感じじゃないかなと。
お風呂行く前からもうハダカとかさ・・ううん、知らないけど絶対そう!
ハダカで廊下をばたばた走ってお風呂場に向かう感じ。
カワイイよね。



チチ装備

カテゴリ:
■二個装備。

こんばんわんです。
明日は会津なみサゴです。
まだ会津に移動して仕事です・・明日暑くなければいいな。

今日のラクガキは・・?
純狐さんです。
微エロです?
10img31s
ニップレスを装備しているからセーフなのだ。
嫦娥さんに見てもらいたい派の純狐さん。
でも恥ずかしがる純狐さん。



なかなかおっぱい描くの難しくてね。
タイムラプスで見ると分かるけど悩みながら描いてます。
おっぱいは難しい・・!

小人だけどムネはデカイ(妄想)

カテゴリ:
■可愛いよね姫は。

こんばんわー仙台帰りのみサゴです。
今日は郡山とか福島凄く暑かったみたいじゃないですか〜。
35℃とか37℃とか。
仙台も暑かったですが風があったのでね。
室内の仕事でしたが。

うむ、仙台から帰ってきて疲れたので絵を描く気力がわかなかったですがラクガキくらいはしたいなという事で。
10img27s
描いたのは少名針妙丸ちゃん。
小人ですがチチはデカイ(希望)
脱いだらすごいんです!姫は!
そんなことを妄想しながらラクガキを〜楽しいね!
わがままボディで正邪を困らせてほしいな!

無難な線で無難な色で。

カテゴリ:
■カスタマ不足なのだ!

こんにちわです〜。
起床1時間後のみさごです。

なんか知らないけどお昼まで寝てた・・二度寝ではなくネ(|3[回]
すんごく眠かったのかな。

昨日寝る前とかに描いたお空さんとかの疲れかな?
10img26s
約10分でお空さん。
いや、似てないけどさーなんか描きたかったので。
このほかには新妻正邪篇で描こうと思っている古明地さとりさんも描いてたりね。
最近はiPadで絵を描いているのですがまだ自分の思っている絵が描けてないです〜。
筆のカスタマイズがうまくいかないので悩んでますよん。

ニンニクがすごぉい!

カテゴリ:
■ボリュームもすごぉい!

こんばんわっ!
白河帰りのみサゴです〜。

今日は白河で仕事してきましたので。
お昼はラーメンを食べました(*ノωノ)

今回は「手綱」っていうラーメン屋さんに行きました。
20170708b
手綱っていうラーメンをチョイス!
お店の名前ですからこれが一押しなのかな〜?
モヤシがもりもりで凄いのです。
麺にたどり着くまで結構の量でモヤシモリモリ食べて〜・・!
20170708a
麺が出てきました!
少々硬めで自分的にはもちもちして好きですね〜。
ニンニクも効いてて午後に仕事がなければそのままで、仕事がある場合はニンニク抜きがよろしいかと。

ボリュームは結構ありましたネ。
大盛りにしたら自分は食べれないですな!

寝ている隙に・・!

カテゴリ:
■ペロる!

こんばんわ!
今日は七夕ですな・・!
7月7日・・。
いや、なんもないけどね!

ラクガキはドレミー・スイートさん描いてた。
10img24s
七夕な絵でもよかったのですが時間がなかったしネタがなかったのでね!
サグメさんぽい方の服を剥いてるドレミーさんをラクガキしてましたがね!
自分的にはサグメさんが受けでドレミーさんが責め、そんな構図が出来上がっているので。
どうしよもないね!
サグメさんは食べられる運命なのだ・・!
どっかのアマノジャクの様に。

早く帰ってお話描きたかったのに!

カテゴリ:
■だめだったよ・・。

こんばんわんです〜。
ホントは17時に帰れるはずだったのですが仕事のトラブルで帰りが20時半になりました!

トラブルというかトラブルに巻き込まれた感じですかね・・。
トラブル元が解消しないと自分所の仕事が進まないという感じですかね。
・・疲れました!


ラクガキよ〜。
一応見えないですが・・射命丸文さんですが!
20170706a
体重を気にしてそう。
ううん、知らないけど絶対そう。
最速はやはりウエイトとかも気にしないといけませんからね。
そんなラクガキ。

うー小話描きたいな!

ビキニ正邪なら待ち受けにしたいかも

カテゴリ:
■スマホ見るたびニコニコしてますな!

こんばんわです〜。
iPad_proで小話描いてましたみサゴです。

やはりGalaxy Note3で描くより多彩なことできるからその分時間がかかりますね。
さっと線画を描いてさっと着色してハイ終わり!
・・ってできるといいのですが〜色塗りに少しこだわってみたりと・・時間かけすぎ!


で、今日はビキニの日なのですよね。
7月5日は。
それ系の絵を描いて小話にしました。
10img21s
10img22s
10img23s
こんな感じになりました。
新妻正邪ベースでネタを考えたので新妻正邪にしておきましょうね!
ビキニ正邪描いてて楽しかった!

自分もビキニ正邪なら待ち受けにしたいな〜ハダカでもいいよ!



昨日は仙台今日は会津。

カテゴリ:
■移動時間中は眠いデス・・!

こんばんわん〜。
会津から帰ってきたみサゴです!

朝、会津に移動して一日会津で仕事してましたね。
仕事が終わったのが21時くらいかな?
そこから郡山まで帰るために移動したので家に着いたのは大体22時半くらい?
疲れました!

で、お昼に食べたラーメンがコレじゃ!
20170704a20170704b
牛乳屋食堂という所の「味噌ラーメン〜太麺〜」です。
太麺なのでモチモチして美味しかったです。
けど、啜れない!啜りにくい!!
でも美味しかった〜大盛りにすればよかったかな?



ゆったり。

カテゴリ:
■ゆったりゆっくりゆとりをもって譲らない!

ワンドロ終わったので違うラクガキを描くみサゴです。
こんばんわん。

なんとなくラクガキを描くってありますよね。
自分はある方。
10img18
こんなのとかね。
正邪描いてたり。
正邪にゆったりした服装を着せたりすると似合うかなとか。
色々妄想しながら描いてます。

妄想しながらですが、なおかつ悩みながらですかね〜。
結構悩んでます!意外とね!

バィンバィンも好きなのですよ?

カテゴリ:
■何時もはちっぱい言ってますが!

こんちわん!
休日のみサゴです。

外は少し雨がどっと降ってやんだりして湿度を上げたりして嫌がらせをしてきます。
そんな中絵を描いてましたが・・あぁ、コンビに行きたいわ。
10img16s
このすば!
この素晴らしい世界に祝福を!のウィズ嬢を描いてました。
はじめて描きましたね〜この方々。
自分はめぐみんとウィズ派です( ー`дー´)キリッ
めぐみんはあのフラットボディが素晴らしくウィズ嬢はあの有り余るチチが素晴らしく。
大好きです。

このページのトップヘ

見出し画像
×