こんな裁判長もいいよね。

カテゴリ:
■少しヘッポコな感じの。

こんばんわです。
小話を描いているみサゴです。

椛さんの小話はまた今度です!
今回は閻魔さま・・四季映姫さまの。
01img06_13s
まだ出来上がってなくて描いてる途中なので・・。
前回の続きみたいなものですからね。
期待しないでくださいな〜。

ででは続き描くので( '3')ノシ

やはりいつもの時間が良いよね。

カテゴリ:
■日常というものはいつも通りの時間で。

こんばんわ〜夜勤明けのみサゴです。
こんな時間でも眠いね。

昨日の夜間作業に行くときの自分の心境。
20170513a
こんな感じです。
過ぎ去ればどうって事ないのですがその瞬間、その時間にいる場合はやはりいやですよね!
只々それだけ!

イノシシの様に・・。

カテゴリ:
■プランプラン

こんばんわ〜。
まったりモードのみサゴです_(:3」∠)_

明日は夜間作業なんだよね〜。
だから明日は更新できるかな?
できたら更新するよ!

今日は先日描いた正邪のラクガキで。
01img06_5s
こんな感じのラクガキを・・大妖怪に捕まった正邪の図。
大人しく捕まってますね・・この後正邪は大妖怪に美味しく頂かれちゃうのですよ。
てろんてろんに!

そんなことを妄想しながら描いてましたね・・妄想が止まりませんな!!

マンメンミ!

カテゴリ:
■脳内再生される。

こんばんわん〜みサゴです。
最近暑いよね〜車で移動中は窓開けたりね・・エアコンにはまだ頼りたくない!

何でかはわからないけどイカちゃん描いた。
スプラトゥーンのインクリングガール。
01img06_7s
こんな感じになった!
イカちゃん描くのは2回目か3回目かな〜?
なんとなく似せた描いたのでなんとなく似てるかな?
可愛いよね〜。

スプラトゥーンの続編が気になる!

抱き枕の商品化希望。

カテゴリ:
■はよ!

こんばんわん〜。

今日もラクガキで更新するのです!
スマホで寝転がりながら描いたのがコレ。
01img06_4s
二ッ岩マミゾウさんのしっぽで戯れる正体不明。
抱き心地は良さそうですよね・・マミゾウさんのしっぽ。
魅惑的だよね。
自分も抱き枕にしたいもんね。

そりゃー五月病になっちゃうよ。

カテゴリ:
■ヤル気をだなきゃ!

こんばんわです〜。
何もネタがないよ?

なのでワンドロで描いた絵を上げるのじゃ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
etc1580
こんな魂魄妖夢さん。
GWが過ぎちゃってショックを隠せない感じの。

妖夢「あぁ・・また日常がはじまっちゃう・・」

こんな感じですかね!


バィバィGW

カテゴリ:
■また来年ね。

こんばんわ。
もうゴールデンウィークが終わりますね。

そんな針妙丸ちゃんの顔。
01img06_3s
針妙丸「え・・?ウソって言ってよ・・」
こんな感じの針妙丸ちゃんです。

自分も明日から仕事ですが・・って土曜にもう仕事行ってきてましたが。
もう休み感覚はないですね。

今日は色々用事があったのでこなしながら小話描いてた。
何種も描いててごっちゃになってきた_(:3」∠)_

三匹がHell!!

カテゴリ:
■時代劇っぽく。

こんばんわです!
ゴールデンウィークが風の様に過ぎ去ったみサゴです。

なんかさー、すげー、早いよね。
休みがなくなるの。

うん。

今日描いたラクガキで更新するね。
etc1577
ヘカ純ピース。
ヘカーティアさんと純狐さんとクラウンピースちゃん。
三匹がHell!
この3人好きなだ!
etc1578
それにヘカーティアさんのラクガキ。
ヘカさんはバィンバィンだよね。
ヘンじゃないから!少しだけだから!

蝶なのだ!

カテゴリ:
■頭に突起があるのだが!

こんばんわ〜みサゴだす。
明日は仕事なんよ。
やだね!

今日描いたのは東方の新作の「東方天空璋」のキャラクターさん。01img06_2s
見ながら想像しながら描きました。
こんな感じじゃないかな?
羽は・・アゲハチョウを見ながら( '3')
可愛い・・というか描くの大変そうだよね。

新作楽しみなのだ〜だけど自分へただからノーマルでもキッツいんよ。
でも楽しみたいね。



久しい艦これ絵。

カテゴリ:
■ラクガキだけど。

こんばんわん〜。
みサゴですよん。
ゴールデンウィークの半ばです('ω')

色々用事を済ませながら過ごしてます。
無駄に時間過ごしてたりもしてなんかもったいないです!

etc1576
たまに描きたくなります。
別のジャンルのキャラクターさんを。
艦これの利根さん。
穿いてないさん。
好きなんですけどね〜描くの難しい!

息抜きに描くのも良いよね〜。
&パソコン絵のリハビリ(「'ω')「

あっさりしたのも食べたかったかな!

カテゴリ:
■ダブル濃厚!

こんばんわ!
やっと休みなみサゴです。

今日の夕飯はラーメン!
地元のイベント「ふくしまラーメンショー2017」に行ってきました。
大体18時ごろに・・少し早い夕飯ですね。

会場には結構な人いましたネ、10店舗くらいラーメン屋さんが出てましたね。
最初に食べたのはコレ!
20170503b
ラーメンこがね家さんの豚骨ラーメンだったかな?
濃厚でしたね〜。
量的にはこういうイベントなので少な目で、値段は結構高め。
イベントなので( '3')
で、間に食べてたのが。
20170503a
もちもちポテト。
結構味が濃い目のポテトフライ。
自分お酒飲まないけどお酒に合うんじゃない?ううん、知らないけど絶対そう。
20170503c20170503d
2杯目は頑者さんの濃厚魚介豚骨つけめん。
自分つけ麺ってそんなに食べたことないのですが。
美味しかったです。
コレも濃厚!
座って食べる席は結構な数用意してあるのですが大体の人がそこから動かないので回転率が悪く立ち食い状態になってました。
座りたかった_(:3」∠)_

UFS2.0なのは確定的に明らか。

カテゴリ:
■なんかもやもやした気持ち。

こんばんわん。
少し体調がすぐれないみサゴです〜。

頭痛がひどいのです〜。
薬飲んで安静にしてますのです。

で、HUAWEI Mate 9のお話。
寝ころびながら色々いじってましたが。
自分のMate9はUFS2.1ではなくUFS2.0でした!
20170502a
東芝製のUFS2.0が使用されてます( '3')
ぐぬぬ・・UFS2.1じゃないのですね、なんか残念。

頭痛じゃない方の頭痛いデス・・これどうなるのかな?
「Mate9はUFS2.1搭載だよ!」って謳い文句の一つとして宣伝してて開けてみたらUFS2.0も混ざってるよ!
販売する前にUFS2.0も混ざってるよ〜って言ってないからねぇ。

どう対応するのかな〜?
キニナル!

女子る正邪。

カテゴリ:
■可愛いわー。

こんばんわです〜。
なんかお疲れモードのみサゴです。

やる気でなーい!
なんかぼーっとしています('ω')小話も描いてないです。

なので先日描いた絵で更新ですよ。
01ing05_12s
蛇口で水を飲む鬼人正邪。
こんな正邪を眺めていたいです・・。
髪の毛が水に濡れない様に掻き上げている所が良いよね。
やはり正邪は良いよね。
可愛い。

ずっと眺めていたいです。

カテゴリ:
■見てて飽きないと思うのだよ。

こんばんわん〜。
四月最後のみサゴです。
明日はもう五月ですな〜。

まだまだゴールデンウイークではないです( '3')
自分の休みは・・03日からかな?

休みに入ったら小話の続き描こう。

で、先日に正邪のラクガキ描いてたのですが。
01ing05_11s
こんな仕草をする鬼人正邪ちゃん。
髪を束ねる仕草をするnʞɐɾouɐɯɐ。
こんな仕草・・ゾクゾクしますよ?
イイよね良いよね〜。

なんかこんな感じの正邪をもっと描きたいんよ!

娘々かわいいわ!

カテゴリ:
■大人の女性的な雰囲気が良いよね。

こんばんわん〜。
まだ休みじゃないみサゴです。

仕事よ!
まだ仕事よ!

で、ワンドロ。
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負!
今日は霍青娥さん描いたのですが。
etc1570
こんな感じの娘々です。
自分霍青娥さん好きです。
何というか・・きな臭い感じの霍青娥さんが好き。
実際実力とか結構秘めてるけど表に出さないとか・・そんな妄想しちゃう!
そんな霍青娥さんが好き('ω')



このページのトップヘ

見出し画像
×