カテゴリ:
■こんばんわ〜みサゴです('ω')
そういれば今日発売だった週刊アスキーを見て「あ、ハニカム先週で終わったんだ・・」って朝からテンションが下がってました。
(´・ω・`)シュン
第一部 完って事なので第二部ってのも始まるのかな〜?
最初から見てたけど3年半も連載してたのですな〜長かった!
20110222a
おつかれさまでした!

+そういれば。
FF11の公式を何気なく覗いたら。
モグボナンザの当選アイテム引き換え期間が21日から23日に延びてた!
ので早速ログインして03等と04等と多数の05等を引き換えてきました〜。
03等は「八八王」じゃなくして「ホワイトタスラム」にしてきました('ω')
20110222b
倉庫だったのでね〜エクレアじゃないのにしました〜ギルも捨てがたいけどね!

+らくがき〜ょ。
ori1100
なんだかわからない絵をガシガシ描いてました〜。
人魚にするつもりだったのですが・・。
なんでこうなった!
(°□°)ポカーン
もう01枚は・・。
ori1101
「魔法少女」と言う言葉の響きを思い浮かべながら描いたのですが〜「魔法少女」ではないね!
少女では!
魔法女性!!
・・(°□°)