カテゴリ:
■こんばんわです〜。

もう少しで今年が終わりですね〜。
明日で今年が、2012年が終わりますね。

28日は感冒性胃腸炎でダウンしてました〜。
27日のお昼ごろから何か胃に違和感がありまして
だんだん体調が悪くなりまして。
17時ごろはもうぐったりしてて仕事が終わって家に帰ったら熱が出ましたね〜('Д')
夜中は01時間おきにトイレに起きまして・・お腹下しててね・・辛かったです(´;ω;`)
28日は病院に行って薬をもらってきて、食べ物は取れない状態だったので安静にしてて寝てました。
皆も気をつけてね!

病み上がりながらラクガキしました。
etc311
はじめて描きましたが、魂魄妖夢さんです。
前髪パッツンは少々苦手なのですがちゃんと描けた様な気がしないでもないです(`・ω・́)ゝ
この方も可愛いですよね!
すこしいつもと違う色の塗り方をしたのですが・・あまり変わらんぜ!