カテゴリ:
■普段の何でもない仕草の君が好き。

こんばんわ〜。
そんな正邪を見てて飽きないみサゴです!

そんな事を思いながらラクガキしてましたが。
久しぶりの少しまともなカラーでしたので思い出しながら色塗り。
まだ作ってない筆があるのでそれを作りながらの絵でした。
鬼人正邪はかわいいですよね〜。
etc1314
服の上着を脱ぐ鬼人正邪。
そんな素朴でどうでもいい仕草も可愛いですよ!
服を脱ぐって仕草自体はどうでもよくなく超絶に大事な行為ですが!
服を脱ぐ・・(*ノωノ)イイネ

鬼人正邪の服って・・ワンピースじゃないかなと思いながら上下分かれる服を描いたのはしょうがない。
描きたかったからね!
ショウガナイ!

結論:鬼人正邪はかわいい。


+あぁ〜。
今日も夜間作業なのです〜。
この記事書いた後に出かけますゆえ・・。
頑張ってきますか!