カテゴリ:
■眺めて涼みたい。

こんばんわん。
今日も暑かったですよね〜。

外で仕事してたから干からびるかと思いました・・!
水分補給大事だよ!

今日のワンドロは稀神サグメさんを描かせていただきました。
22:30分からの参戦で急いで描かせていただきました。
etc1594
今日はパソコンで描かせていただきました。
あとは正邪みたいに太眉で描かせていただきました。
「正邪とサグメさんは同じ類っぽいから正邪みたいに太眉で描こうかな〜」と。
あと暑かったじゃないですか〜今日・・なので引ん剝きました。
涼しい格好をしていただきました!
サグメさんも少々イケメンで描きたくなりますね。
バインバインで描きたくなるしね!

稀神サグメさん大好き!