カテゴリ:
■来ましたよ!!

こんばんわん!
iPad_proを手に入れたみサゴです(´ー`*)フフリ

やっと来ましたね〜。
20170621g20170621f
10.5インチのiPad_proを買いました( '3')
「ん?あまり大きさ変わらない?」が第一印象ですね。
20170621e20170621d
で、盛った感覚は・・うっすい!薄いよ!!
自分が使っているiPadの半分くらいかな〜そんくらい薄い!軽い!
早速電源入れて設定をするのだ。
20170621c20170621b
iPad_proが来る前に届いてた純正カバーとApple_Pencilも開けて装備させたり。

で、Apple_Pencilの描き心地を確かめるべく絵を描いてたのですがね。
20170621a
折角今日が「エビフライの日」みたいだからそれらしい絵を封獣ぬえちゃんで描いてたのですが・・。
消えてしまった!!
ぬわぁー!

自分は保存しないで絵が消えちゃったって事をほとんどしたことないから・・耐性がないから・・!
凄く辛い・・_(:3」∠)_
ぬぅ・・。

過去に描いたぬえちゃんとエビフライの絵でごまかそう・・。