カテゴリ:
■アンジェラ、リースのお姿が!

こんばんわん〜。
聖剣伝説コレクションを手に入れて。
聖剣伝説3をプレイしたいみサゴです。

いや〜あの楽しさをまた味わいたいですな。
中盤出てくるママポトからパパポト召喚させて最終クラスチェンジ用のアイテムだったかを手に入れる作業とか(笑
10img04s
そんな思いを込めたラクガキですが。
アンジェラな封獣ぬえちゃんと。
リースな鬼人正邪。

Nintendo_Switchが売ってないですな!
ネットだと転売が激しくて購入対象じゃないですな。
7月と8月は生産数というかそれらの数を増やすって情報があるみたいですし。
期待はしないで待ってます!
できればスプラトゥーン2までに手に入れたいな〜。
まぁ、iPad_pro買ったので贅沢できるお金はないのですがね!