カテゴリ:
■たとえ裸でもエプロンは!

こんばんわん〜。
ワンドロに参加しようとしたら絵が描けなかったというみサゴです。

お題の中に少名針妙丸ちゃんがいたので描こうとしたのですが・・!
全然描けないったらありゃしない!
線が思うように引けなかった・・。

なので先日描いた新妻正邪で更新するんだ!
10img03s
久しぶりに描いたのですがね。
新妻正邪!
最近ネタが浮かばなかったので描かなかったのですが。
いや、マジデ最近小話のネタとか浮かばないのですよね・・やべぇ。
なんか絞り出すように考えている感じで・・気分一新のリフレッシュをする必要があるかな〜?
前はそんなに苦労しないでネタが出てきてたのですがね〜。
面白いかは別としてね!!

新妻正邪ちゃんもっと描きたいなぁ。